

ご迷惑お掛けしております

ご無沙汰しておりますm(__)m

皆さんの記事にコメントもせずに放置してますが、無事に息はさせていただいております。


コメントの返信もせずに本当に申し訳ありません。


少しづつですが、通常の体制に戻りつつあります。


ただ、タイミングが悪かった感じで、更新などできておりません。


正直、エビやブログもほったらかしです。


色々としたいこと、しないといけないことが山積みです。



またブログ更新したときは、またお相手して頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。



バタバタ貧乏。。。

ど~も

1週間も更新が無いのは初めてです。

なぜかバタバタしてていて、全くブログやエビとも向き合えていない気が


また近々更新しますね^^


あっ、皆さん所のポチは、読み逃げしながらしておりますよ~


明日は、昼からでも水換えでもします。


明日も早いので、今日は寝る事にします。


お休みなさい~

バタバタしてた週末。。。

こんばんは。


ど~も


本当にバタバタしてる毎日を過ごしております^^

娘の結婚?新居は少し揃いだしてきたので一安心です(^_^;)




先にポチっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

相互リンク・コメント募集中です!

お気軽に・・・宜しくお願いします。




い~やぁ、今週末はマジでハードでした^^


逆に色々考えなくて、良かっと思っている親父です!



金曜日は、従業員の不幸などで交代で現場に出勤

出勤前にヤマトと連絡を取り合いながら、RTの商品を受取り現場へ・・・




前回の記事に簡単に投稿したままです^^




日付が変わって空のからの水合わせ開始!

水合わせが終わって、片づけして風呂入って布団に入ったのが朝5時前でした(>_<)

ちょうど寝付いた頃の5:30頃に緊急速報のメールの音が・・・


一瞬、何があったのかも解らず、ゆっくり考えると地震。。。


慌てて水槽台を押さえていたのは言うまでもありません。


あの大きな揺れを感じて、起きなかったのは息子だけですけど・・・

TVをつけて情報確認し、殆ど寝ずに出勤。


土曜日は暇なんで何とかなりましたが・・・


眠い、ダルい、限界でしたので、1時間だけ睡眠(-_-)zzz


土曜日の夜は取引先の歓送迎会がありまして・・・外出

さすがに良いの回るのが早い(@_@。


でも、あちらこちらで凄い盛り上がり、ベロベロになる人間が続出!


その介抱で最後は、飲み食いできず・・・

その勢いで2次会突入!!


帰宅は朝4時頃。。。

朝10時頃に目が覚めてから、ダラダラと過ごした1日でした^^;

折角の休みで勿体無い事をしてしまったと少し反省。。。


明日も朝が早いので、起きてるうちに更新


前回から引っ張ってる爆殖水槽以外の記事・・・


結果から言いますと、黒ビー水槽以外はそんなに増えておりません(>_<)


少しづつではありますが、稚エビの姿は目撃されるものの

シャドーって何?

そんなんもいたっけ?って感じですね(T_T)


その中の少し撮れた画像で誤魔化しますね~
20130405_03.jpg
真ん中辺りにモスラ2匹、ターコイズ、日の丸個体で~す^^


この日の丸は2月頃孵化した個体と思われます。

モスラは先月辺りの子供たちと思います^^

結構、モスラの稚エビがみられるようになりました\(^o^)/


ここにも2匹・・・
20130410_001.jpg


モスラとパンダ
20130410_005.jpg


薄いモスラ
20130410_004.jpg


大人の横にモスラ
20130410_003.jpg


最後は別の日の丸個体で終りますね~
20130410_002.jpg



レッドシャドーは初めは結構、残ってくれたけど最近は全くダメダメ・・・


段々と寂しい水槽になってきましたね~


何とか考え中でその内にまた、何かしてると思います^^;



無理やり写真で誤魔化した記事でした^^



お帰りの際はポチっと押してお帰り頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


有難うございましたm(__)m




疲れた~(>_<) 今から水合わせ開始だ~゜゜(´O`)°゜

ど~も


今日はめっちゃ、バタバタとしておりました。

RTの荷物をヤマトで受け取り、そのまま軽トラの荷台へ積んで仕事


終わってから、お通夜へ行き、その帰りに娘の買い物

今帰宅しました。


マジ疲れました(>_<)


取り合えず、今から水合わせします~


コメント頂いている方、落ち着いたらコメ返しますねo(^o^)o


ふぅ~


何時に寝れるんでしょうか。。。

想像したくありませんけど


まぁ、タイミングが悪かっただけで仕方ないですね(((^^;)


取り合えず、頑張りますよ~(^o^)v







最近のFC2がおかしいの?

ど~も


黒ビー以外でのご紹介の予定が。。。

仕事関係で不幸があったりで、少しバタバタしてます。


予定外での段取りが狂い、明日のRTの受け取りの段取りが思い付きません。

明日は朝から、現場でお仕事です。


現場はヤマトの隣なんで、現場で貰おうか?

昼からにして貰おうか?悩んでいる親父です!


昨日の続きはまた明日にでも更新しますね^^;



最近ではFC2の更新がブログ村へ反映がされないのは、アプリのせいと思っておりました。

でも昨日の更新で反映されてない事に気付きました。

何故か?

ご存知の方、教えてください。


お帰りの際は、右側のランキングバナーをポチと押して頂ければ幸いです。



ではまた明日お伺いしますね~

本当に皆様に感謝です。。。放置してる方が増える?爆殖の予感^^;

ど~も


皆様の励ましのコメントで少し楽になれたように感じます。

本当に有難うございました。



完全に復活までは、まだ少し時間が掛かりそうですが何とか少しづつ前進あるのみ

気持ちを切り替えて頑張っていくと思います。多分。。。

一人になった時など、特に考えて落ち込んでおりました(>_<)



先にポチと押して頂ければ幸いですm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

相互リンク・コメント募集中です!!




このままではエビと自分が腐ってしまいそうなんで・・・

忘れる意味も含めて今日も昼から、今まで放置していた水槽の水換えをしておりました^^;


綺麗になった水槽を見てると少し気分転換ができました。


PCを立ち上げてブログ更新も数週間ぶりで、メールも溜まりに溜まっておりました。。。

確認や返信後の更新です^^


RTの為にPC前に座ったのではありませんので。。。
23時頃に思い出しだしましたので、少ししか買えておりませんので・・・


落ち込んでいてもRTだけはポチる親父です!!


マジで皆さんのブログは携帯から、チェックはさせて頂いておりました。

ポチもしっかりしておりました(^O^)/


久しぶりに水槽を眺めて、色々と発見もありました^^

一気に画像でいくか?

小出しにするか?

色々と考えながらの更新です!!



昨年の12月から、この血統だけで30匹程度でスタートした黒ビー水槽から。。。
20130407_02.jpg
4/5撮影


先月辺りから、増えだしてきた感じはあったのですが。。。
20130407_01.jpg
4/5撮影


1月~2月に産まれた子達です。
20130405_05.jpg
4/7撮影(そろそろ選別?出来そうかなぁ)


3月に産まれた子達
20130405_04.jpg
結構な数がいてると思われます。


こんな感じでこれからが楽しみです^^
20130407_03.jpg
これって残ってる方なんでしょうか?


この黒ビーも色の濃い数匹だけで初めは別水槽で、ブリードしましたが数匹残っただけなんで諦めて
12末頃に産まれた子達はそろそろ繁殖サイズ近くまで成長してくれております^^

種親は同一血統の水槽へ戻してから、良い感じになったように思います^^


某有名ブリーダーさん血統の黒、赤混ぜこぜ水槽も良い感じで増えてきてくれてると思います。

この子たちは、もう少しすれば赤と黒をしっかり管理していきたいと思っております^^


次回の更新でシャドー水槽など一気にご紹介します。



お帰りの際はポチっと押してお帰り頂ければ幸いです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










皆さんの温かい励ましの言葉に感謝します。

ど~も


今日は何も予定がなかったのですが、何もする気がない状態でした。

1日布団でゴロゴロしていただけでした!Σ(×_×;)!


皆さんの温かいコメントに感謝している親父です!


いつかはと解ってるのですが、何故か気持ちの整理が何時までもできない状態です。

自分は大丈夫と思っていました。

でも実際に荷物も揃いだして行くうちに嬉しい反面、悲しい気持ちも゜゜(´O`)°゜

素直に喜んであげれない自分が(。>д<)


まぁ、そのうちに何もなかったようにくだらないブログに戻ってると思います。

もう少しだけ、お時間下さいねo(^o^)o


真剣に向き合えるようになるまで、宜しくお願いしますm(__)m



本当に励ましの温かいコメントなどで、少しは気持ち的にも楽になっております。

感謝、感謝です。



ポチだけは回っておりますので、お許し下さい。




お疲れモードです!

ど~も


今週はず~と、家電量販店へ入り浸り

娘の結婚準備?

何も無いので、全て1から揃えるために


予算と相談しながら、あ~でもない、こ~でもない


ある程度、決めて価格交渉は私の仕事(。>д<)


何とか昨日で全て買いました。


冷蔵庫、エアコン、洗濯機、食器棚、レンジ、炊飯器、寝具など


早めに決めたものは、昨日から配達や設置が始まり


結局、二人の都合が悪く、立ち会いは私が・・・


今日も朝9時からエアコン取り付け


昼からいつ届くか解らない、洗濯機待ち


来週も同じ状態になりそうな感じ




エビは特に問題なく、順調かなぁ

私が殆んど、出てるので息子と娘が管理してる様です。


また、少し落ち着いたら画像付も一気に出しますね^^





あっ、皆さんの記事は読み逃げばかりですが、ポチは忘れずしておりますよ~

気持ちの整理もできたら、普段のようにコメも真面目に回りますので(^-^ゞ



アプリからの更新は、ランキングには反映されない!Σ(×_×;)!



横のバナーをクリックお願いしますm(__)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ちょっと油断したら・・・やっても~た~

ど~も


今朝も朝一から、水槽台作ってくれる友人からTEL

聞く話ですと何故か、会社の社長と揉めてクビになったとか・・・


これから水槽台が作れない・・・゜゜(´O`)°゜


娘の彼氏の水槽増設もあるので、少し悩んでます。


何とか作戦を考えなければと思っている親父です!



先にポチと押していただければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


夜帰宅してから、息子とテレビ観賞してたら知らぬ間に爆睡(-.-)Zzz・・・・


先程、目が覚めました!Σ(×_×;)!


今日もRTがあったのに、全く購入出来ず。

当然ながら12時廻ってから見たら、全部売り切れでした(。>д<)

今回は、またシャドーなどが激安ばかり・・・

寝てしまった、事に後悔

買えなかったのが、良いのか?悪いのか?


PC立ち上げる気もなくなり、アプリからの投稿


仕方ないですね(((^^;)


コメ回りは、明日に回ります!



明日から、娘に頼まれて買い物のお供


彼氏の独り暮らしの必需品の買い出しらしい。。。。

なんか微妙な感じです(泣)


悲しくなってきたので、このままふて寝します。


お帰りの際はポチと押してお帰り下さい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ






あぁ~
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
