

そろそろ真面目に。。。更新でも・・・更なる進化を求めて新計画の予感

強調文ど~も


ご無沙汰しております^^;

真面目に更新しようと、何度かチャレンジしましたが。。。

投稿する前に挫折の繰り返し・・・


10日ぶりにPCの電源をONにしました親父です!


先にポチっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

リンク宜しくお願い致します。



4月は全くと言って良いほど、PC前に座りませんでした。

約2週間程PCのメールを受信せずに放置してたら、2500通近く溜まっていた事も・・・

GW明けからは、できるだけ週一程度は電源ONして受信するようになりました。


1週間~10日放置すると1000通近く溜まってしまいます(>_<)


5/17の夕方以降~今日のお昼12時頃までに溜まっていたメール











ws033.jpg

色々なアドレス全部、5日で約400通近く届きます!

チェックするだけでも一苦労。。。


仕事で緊急な場合は、殆ど連絡が先に入るので特に問題有りません。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


早速、本題へ。。。


色々と書きたいのですが、色々ありすぎて順番に更新したいと思います。


タイトルの新計画とは。。。

また何かの時にでも書きたいと思います。


エビは順調?と勝手に思っています^^;

爆殖まではいきませんが、ボチボチ増えてきていると思います。

昨年末~に新規で増設したところがこの夏でイケそうなら。。。



また、用事を言い付けられて、今から外出しますので、次回にお願いします。


数日中には更新しますね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
お帰りの際はポチっと押してお帰り下さい。

お久しぶりです!

ど~も


長い間更新しておりませんでした^^;


コメントも放置で申し訳ありませんでしたm(__)m


個人的にも色々ありまして、気持ちの中では少し吹っ切れました!


ただ、一時期ブログから離れると、中々更新の機会がありません。




何処かで、通常の更新&娘の彼氏の増設ネタなどで更新しますね。



通常の更新まで、もう少しお時間下さいねo(^o^)o


有難うございましたm(__)m





プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
