

今日は名古屋へ日帰り弾丸ツアー

ど~も

昨晩、色々と遊びすぎで更新できず!


ある方とお逢いしておりました。

詳細はまた、時間の有るときにでも・・・


さて、本題に

今日は名古屋日帰り弾丸ツアー開催です!

夕方クリムゾンへ突撃します(^o^)v

お時間ある方、相手して下さいねo(^o^)o


DIVAさんは、お忙しい中ワザワザクリムゾンまで駆けつけてくれる様です!

プレ企画の集計などもあるのに有り難いです。


肝心な親父はまだ、仕事してます。

終わり次第に車で突撃します。


時間的に何処か他も回れたら、行きたいですが何処か他にオススメのお店ご存じの方

教えて下さいねo(^o^)o


仕事の段取りが、最後の終了処理して一旦帰ります。



さぁ、名古屋へ向けて出発だ~~~!







優しい愛知の皆様、宜しくお願いしますねo(^-^o)(o^-^)o







取りあえず、先に近況報告。。。

ど~も


6・6企画

クイズの問題が、ハードル高すぎます(>_<)

締切間近で焦っています。


その前に近況報告から。。。

昨日からエアコンの許可が下りた親父です!

どうしようもなく暑い日が続いています。。。

絶好調水槽もGW過ぎた辺りから、稚エビが減りつつありました(@_@。

じっと我慢をしており、6月に入った途端に親個体がポツポツと・・・・・・



先にポチッと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
相互リンク募集中で~す。

お気軽にコメントお願いしますm(__)m




絶好調水槽(稚エビ専用水槽)肝心なエビはうちへ来て3代目が産まれる直前でした。。。

一気にここ数日で激減(>_<)
200近く居た個体も今では30くらいまで減りました。。。。。

数日前から対処、応急処置を施して様子を見ておりましたが、水温もエアコンなしでは28℃超え

水温なのか?それとも水槽自体の問題もわからず昨日の朝から、エアコン始動しました!
中々 うん!と言ってくれずに必死でお願いしましたよ。
手恐い嫁さんでした(@_@。


エアコン始動してからは、28℃を越える事はなくなりました。


エアコンの稼動前にはポツポツは止まってる感じですので、水温よりも何かのバランスがダメだったようです。


以前から、揖斐えびさんにもエビの写真!とご指摘がありましたので今日は画像付きで


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
押して下さいね(^^♪


まだ、どの水槽も問題なかった頃、5月中旬~末の画像

激減する前の画像です。
20130529_01.jpg

激減後の画像
03.jpg
一目瞭然ですね。。。


こちらは黒シャドー水槽
20130531_03.jpg

稚エビもそこそこ見えております。
20130531_02.jpg

アマフロの根にもあちこちにいます。
20130531_04.jpg

シャドーは少し減ったように思いますが、何とか現状維持だと勝手に思っています。


ここから本日少しだけ撮りました!


この水槽は混ぜこぜ水槽
20130614_01.jpg


各ブリーダーさんの血統から出た子供たちの良い子だと思われる選別した寄せ集めの水槽
20130614_02.jpg

だいたいこんな感じで、増えたり減ったりでボチボチやっています(^^♪


明日の名古屋の弾丸ツアーは、今晩でも書けたら書きますね(^O^)/


最後までお付き合い有難うございました。

お帰りの際はポチっと押してお帰り頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



今日はPCの電源は入れませんよ!

ど~も

全くと言って良いほど、PCは触っておりません。


アプリでの更新も少し抵抗がある親父です!



と、言いながらアプリでの更新ですo(^-^o)(o^-^)o


今日は大好きなRTがあるのです。



色々買ってしまいそうな自分が怖いので、今日は我慢です。


知らない人は、一度覗いて見てください。

かなりのお得感満載です!



もうひとつの理由は今週末に愛知遠征を予定しております。

クリムゾン血統が目当てなもんで、少しでもお小遣いを残しておこうという事です。


とりあえず、もうすぐにRTは始まる時間なんでこの辺で!


お帰りの際はポチっと押していただければ幸いです。



有難うございましたm(__)m

6・6 団体戦キーワード

ど~も

先程何かが降りてきた親父です。。。

早速回答しました。

間違っていない事を願うばかりですね。。。




ポチっと押してお帰り頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


数日中には、Aチームの皆さんの所へ再度お伺いすると思いますので、宜しくお願い致します。


Aチームのキーワード・・・並べ替え???

ど~も


キーワード探しにご訪問下さった皆様、有難うございます。

コメントも残さず、申し訳有りません。

また落ち着きましたら、ご訪問させて頂きますね(*^^)v



携帯やPCからと何度かご訪問させて頂き、やっと先程6個集まりました!


結局、並べ替えが難しいので全く思いつかないです。。。


このままでは、団体戦の足を引っ張る形になってしまいそうです(>_<)


右往左往してる親父でした。。。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチっと押して頂ければ幸いです。







今から時間ギリギリまで考えますので。。。。




Aチームの皆さん宜しくお願い致します。

完全にぼ~っとしてた親父です!

Aチームの皆様宜しくお願い致しますm(__)m



すでにプレ企画団体戦が始まっていますよね(^^ゞ

慌てて携帯よりチェックしておりますが・・・

何と4つしか見つけてません゜゜(´O`)°゜

帰ってからPCで確認します(>д<)

団体戦なんで、皆様の足を引っ張らないように頑張ります。


何とか見つけ出せるかなぁ~



プロフィール

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
