スポンサーサイト


今日は名古屋へ日帰り弾丸ツアー

ど~も

昨晩、色々と遊びすぎで更新できず!


ある方とお逢いしておりました。

詳細はまた、時間の有るときにでも・・・


さて、本題に

今日は名古屋日帰り弾丸ツアー開催です!

夕方クリムゾンへ突撃します(^o^)v

お時間ある方、相手して下さいねo(^o^)o


DIVAさんは、お忙しい中ワザワザクリムゾンまで駆けつけてくれる様です!

プレ企画の集計などもあるのに有り難いです。


肝心な親父はまだ、仕事してます。

終わり次第に車で突撃します。


時間的に何処か他も回れたら、行きたいですが何処か他にオススメのお店ご存じの方

教えて下さいねo(^o^)o


仕事の段取りが、最後の終了処理して一旦帰ります。



さぁ、名古屋へ向けて出発だ~~~!







優しい愛知の皆様、宜しくお願いしますねo(^-^o)(o^-^)o






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

いってらっしゃ~い^^

楽しんできてくださいね~~~^^

Re: SON さん

こんにちは。

今、名古屋ドームへ着きました!
娘、息子、嫁を降ろしてクリムゾンへ向かいますo(^o^)o

昨日は遅くまでありがとうございました。天気も悪いし寝不足だと思うので、運転気をつけて下さいね(^^)お土産は手羽先とクリムゾン血統のエビさん待ってます(笑)

おはようございます

名古屋遠征お疲れ様です!
久しぶりにお会いしたかったのですが、所要で時間が作れず、残念です>_<
CRIMSONでいい買い物できましたか?

Re: 板金工房kuro さん

こんばんは。
こちらこそ、遅くまで喋りまくってじっくりと選ぶ時間が変わりますなくなりすいませんでした。

コメントの確認が遅かったので、お土産は買ってませんわぁ~
ほんますいませんm(__)m

クリムゾン恐るべし!
良い目の保養になりましたよ。

お店の雰囲気といい圧倒され、DIVAさんと喋り倒してました~
また、時間の有るときにでも一緒にどうですか?

多分、ウンコチビるくらいビビりますよ!

Re: 揖斐えび さん

こんばんは。

予定が二転三転しまして、連絡出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)m
短い時間でしたがDIVAさんともお逢いできました。

次回、きちんと予定を立てて訪問すると思います。
その時は、是非お誘いしますので宜しくお願いします(^o^)v

喋り倒してましたので、あまり買っておりません。
一番お安いのを少々買っただけですよo(^o^)o

次回は高額を買いたいですが、どうなんでしょうか゜゜(´O`)°゜

お疲れ様でした

なかなか、近そうで遠い名古屋です。

近そうでもあるから、なかなか、行けないんでしょね。

今度、行ってみます。

素人には、敷居が高いですかね。

No title

こんばんは~^^

ご無沙汰しております<(_ _)> 


名古屋にこられたのですか!!
もっと早くから告知して頂ければ、仕事を休んでご挨拶に行ったのに~…残念~ん!!(^^;)

次回こそは!(`・ω・´)キリッ ♪

こんばんわ

弾丸ツアーお疲れ様でした。

良い買い物できましたか?

前回更新の崩壊気味の水槽が有るようですね・・・・

水温はとても重要だと私は思います。

一度そうなってしまった水槽は とてもデリケートなので 出来る事でしたらリセットや新しい環境へのお引越しをお勧めいたします。

Re: 中〇 さん

こんにちは。

自分は行く前は遠い感じでしたが、行ってみると意外と近い感じがしましたよ。
時間を見つけて、また行きたいです。

私みたいな、ど素人でも買えるグレードも置いてありましたo(^o^)o
今回は控えめに購入しただけですよ。

また皆さんと計画してみて下さいねo(^-^o)(o^-^)o
時間作って名古屋へ行きますので

Re: 幻影蝦 さん

こんにちは。

こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
早くから予定は有りましたが、計画が二転三転しましたので、今回は特に日帰りとなりました。

また、名古屋へは行くと思いますので、前もってお知らせできればします。
その節は宜しくお願いします(^o^)v

Re: えび庵 さん

こんにちは。

名古屋では、少しだけ安いものを購入しました。
そのお陰で、非難させる水槽がなくなりましたけどね゜゜(´O`)°゜

新たな増設計画が、進まないとリセットも出来ない無謀な環境となっております。
本当にヤバい感じになっております。
増設計画と言っても、間借りする計画なですけど、進めばリセットできるのでそれまでの我慢です。
もう少しえびには頑張ってもらいます。
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
