スポンサーサイト


勝手に作ってゴメンなさい!クレームや返品は一切受け付けません!!!

ど~も


今週もバタバタと更新できず。。。

忙しいかと自分に問いただしても、特に忙しい事はありませんでした(>_<)


なぜ?ゆっくりとする暇がない?真剣に悩んでる親父です!



あっ、ご訪問された方へ。。。

先にポチッと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

リンク・コメント募集しております^^


早速本題へ。。。


いや~^^

タイトルの勝手に作ったものですが、クレーム?になるかも。。。

でも一切、受け付けませんのであしからず・・・


私もブログをはじめて、昨年秋頃でしょうか?

初めてブリーダーという方とお会いして、色々お話させて頂きました^^

その方とは、未だに電話したり、電話したり、たまにメールしたり、電話したりで仲良くさせて頂いております。
私が勝手に思っているだけかも・・・^^;

気を使わずに気さくにお話できる。良きえび友です。

私と歳も同じで、いつも色々と飼育方法など教えてくれる方でして・・・

いつも電話ばかりで申し訳無く思っており、何かお礼をと思い

思いついたのは、エ○飼育日記ときどき○ダカ DIVAさんの力を借りて作ってしまいました^^

巷で流行っている板金工房 Kuroさんが手がけたものです!!

作品はこれです!
20130707_02.jpg

DIVAさんがあまりにも良いデザインを作ってくれたので・・・

なんと2種類も作って頂く事にしました^^;
20130707_01.jpg

自分が色々、勝手に妄想しながらDIVAさんにはデザインで手間かけてしまいました。


DIVAさん本当に申し訳有りませんでした。

お洒落なキーホルダーになりました(^O^)/


大きさはこんな感じです!!
20130707_03.jpg

見ての通り、良い大きさで完成度の高さに驚くばかり(@_@。

kuroさん色々無理言って申し訳有りませんでした^^


そして・・・


Glossy Shimp さん


勝手に作ってしまいました!!




Glossy さんの専売特許


〇〇道の 道 をパクリました!!


一切、クレームは受け付けませんのでご了承下さい。


この現物は、本日Glossy宅へ勝手に送りつけましたので。。。

受取拒否などしないで下さいね^^

返品も一切受け付けませんのであしからず。。。




オリジナル商品で気になる事がありましたら、一度 エ○飼育日記ときどき○ダカ DIVAさんへ相談してはいかがでしょうか?

kuroさん
kuro.png
DIVAさんブログから飛べます!!



長くなりすぎましたので、明日にでも殆ど立ち上げた水槽をご紹介できればと思ってます。


お帰りの最はポチっと忘れずにお帰り下さい^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


有難うございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^ω^)

クレームなんて言葉が出てきたので、一瞬仕事モード(`・ω・´)キリッ! になってしまいました(笑)

カッコ良いキーホルダーが出来ましたね~(^-^)
これならクレームなんて来ないでしょう(笑)
かなり喜ばれたのでは?(*゚▽゚*)

いい出会いにポチ~~~(*´∀`*) ♪

No title

おはようございます

ありますね、気だけが忙しい時って
あれも・これもと思うのですが、いざやったことは
ほんのわずかな時間


黒ビーの超有名人あぜ道さんじゃないですか
この人の個体はシャドーかと思うぐらい
綺麗ですよね

No title

ほんとに驚きました!!

そして、本当に届きました!!

頼んでもいない、素晴らしい物が・・・・・・・・。

勝手に送られて来るなんて!

何故か、お菓子もはいっていました。

ありがとうございます。。。。

幻影蝦さま!そうです、かなり喜んでます。

揖斐えびさま!お褒めの言葉・・・・・・言いすぎです。。。

No title

こんばんは~^^

忙しい・・・自分もです^^;

時間が作れなくなってきちゃいました^^;

キーホルダー!!

かっこいい!!^^

自分もなんか作ろう~(笑)

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
凄くカッコイイキーホルダーですね~
きっと大喜びしてくださいますよ~
自分なら凄く嬉しいです~
ポチッ

Re: 幻影蝦 さん

こんばんは。

いや~、本当に勝手に作ったので文句言われても仕方が無いんですけどね^^;

自分も想像していた以上にいいものができました!
DIVAさんKuroさんには、本当に感謝しています。

受取後にすぐお電話で喜びの声を頂きましたので一安心です。

Re: 揖斐えび さん

こんにちは。

最近は特に1日1日が早いです。。。

そうですよ!!
あぜ道さんです。
自分のえび飼育のスキルが上がれば、飼育・繁殖したい個体ですね~
僕は「あぜ道ブラック」はひと目惚れしました^^

何となく性格もにてて2人で良く喋るんです!!
全く同じ臭いがします^^;

エビの飼育スキル、レベルは全く違いますけど・・・(>_<)

Re: glossy shrimp さん

喜んで頂いて何よりです!

歳は誤魔化したとか・・・クレームは受け付けませんよ!
1歳違い?みんな同い歳です。はい。

お菓子は買いすぎたものですが、少しでも大阪の雰囲気を堪能して下さい^^
これで10月には大阪へ来たくなるはずですから。。。

またお電話やお電話、たまにお電話しますので着信拒否だけはやめて!

Re: SON Shrimp さん

こんばんは。

歳を取れば何故か、1日が早いです!!

かっちょいい~ものができました^^
本人さんにも喜んでもらってよかったです。

現物は本当に写真よりも良いものです。

Re: BloodLine さん

こんばんは。

お世話になります。

何とか喜んでもらったので良かったです。
自分も何か考えて、作ってみたくなりました^^
絵心がないので。。。

本当にいい物をKuroさんに提供してもらいました^^;
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
