スポンサーサイト


やはりクレームの電話が・・・

ど~も


最近はポチポチ貧乏です!

ご訪問頂いた方、有難うございますm(__)m

心優しい方のお恵みのポチ宜しくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

相互リンク募集しております。

お気軽にコメントお願いしますね~



最近、やる気はあるけど。。。

増えたり減ったりで大丈夫?

一気に立ち上げしましたけど不安になっている親父です!!


前回の記事が注目記事1位

ここから飛べます!
画像クリックでその記事へ飛べます^^


正直驚いております^^;

何かと思って見に来られた方が殆どだと思いますが、本当に有難うございます。


問題の商品はこれです。
20130707_02.jpg

20130707_01.jpg


この商品は一方的に勝手に送りつけましたが、Glossy Shrimp さんからクレームが入りました。

クレームの内容は、 「同い年?少しでも若く見せようとして歳を誤魔化してるでしょ!」

「おっさんになれば、1歳違いは同い年です!」と言って誤魔化しときました^^;

私は本当に同じ年と思い込んでおりました。

実は、Glossy Shrimp さんが1つ下だったみたいです。(汗



初めにポチしていない方押して下さいね~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




これをkuroさんの家まで取りに行きました。

その際にサザエの手土産までkuroさんに頂きました。

娘たちとサザエのつぼ焼きにして美味しく頂きました!!
画像は有りません。。。

本当にKUROさんご馳走様でしたm(__)m


Glossy Shrimp さん一応、年齢は訂正しておきましたよ!!


いつもエビブログで画像がない。。。



肝心なエビは毎回言ってる通り、増えては減ってを繰り返しております^^;

世代は交代していってる感じですね。

次は増えたら、移動を繰り返してみる予定です^^



お帰りの際は、ポチッと押してお帰り頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

本気で明日には、先週末に9本立ち上げて残り2本だけとなった、新水槽台の全貌を更新したいと思います^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

ビーシュリンプはオサァーンの趣味だということが良くわかりました

No title

こんにちは~^^


そりゃクレームが付きますよ^^

歳が1つ違うとかなり違いますからね~~~(爆)

サザエのつぼ焼き。。。美味しそう^^;

No title

こんばんは~(^ω^)

1歳の重みですね~(笑)
気持ちが若い証拠なんですよ!

これからは気を付けてあげて下さいね~~(笑)

サザエのつぼ焼き……………食べたい~~~!!(≧∇≦)ウマカッタ?  ♪

Re: 揖斐えび さん

こんばんは。

おっさんになれば、1,2歳の差などは年齢さは無いようなものです。。。

あっ、自分は別に若く見せようとか全く思ってませんから・・・
精神年齢だけは、若いとは思います^^;

Re: SON Shrimp さん

こんばんは。

え~、同じようなもんとしか思ってませんが・・・
若い人からすれば、1つ差でも大きいものでしょうか^^;

サザエめっちゃ美味かったですよ~

Re: 幻影蝦 さん

こんばんは。

1歳。。。されど1歳。。。

かなり重たそうです^^;

サザエはめっちゃ美味しかったです^^

相互リンク

突然のコメント失礼致します。
もしよろしければ相互リンク登録していただけましたら幸いです。
SEO対策に効果的な相互リンクを自動で無料で出来るサイトです。
今後ともよろしくお願い致します。
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
