スポンサーサイト


泥んこ遊びでコケリウム完成品はこれ!

ど~も


アプリが多少使いやすくてPCも不調

昨日は、アプリからのコケリウム更新

今日も同じくアプリですが何か(^^)/


お気軽にリンク、コメントお待ちしていますo(^o^)o


先にポチっと押して貰えれば元気が出ます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ボチボチとみなさんの所へお邪魔しに行きますので宜しくお願いします_(..)_



苔リウム。。。

昨日の記事で途中の画像が無くいきなり完成しました。

私の画像だけでしたが

お付き合いで参加したので、その方のレイアウトでもご紹介しようと更新です。


昨日の私の作品


このイメージ?は。。。

ご想像にお任せしますね(^^;


少し寄りで


反射が少なくまだ見れるかなo(^o^)o



こちらが今日紹介する画像


ど~ん


シンプルに


本人のイメージは森の中の大きな木の根っこ?らしいです。

イメージはまちがってるかも(^^;

少し寄りで



回り360度、どの部分から見てもいける仕様です。

全て違うイメージに仕上がってます。


ちょい面白いもの見つけたかも(´д`|||)


最後にまたえび~


はい、今日は絶好調の稚えびたちで終わります。


なぜか、この角には多目に集まりますね。





お帰りの際はポチっと押してお帰り下さい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい感じですね。

コケリウムと稚エビ達!!!!!!!!!!!

エビはとにかく普通に増やして行きましょう。

コケリウムは、センスありありだと思います。

No title

こんにちは〜

初めまして大師えびと申します^o^

いつも楽しくブログ拝見させてもらってます^o^

板金工房KUROさんのプレ企画で
Bee-Infinityさんが協賛なさったマンネングサを頂けることのお礼を言いたくてコメントさせて頂きました^ ^

お二方とも苔リウムかなりいい感じですね♪
めっちゃセンスに溢れてます!
僕もやってみたいな〜♪

リンク頂いて帰ってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: Glossy_shrimp 先生

お疲れ様です

娘の所は順調ですね。
グロッシー先生に水槽checkをしてもらってから、一気に調子が上がってきたようです。
噂では、エキスを注入して帰った事になっております。

少し調子の落ちた水槽は、順番にリセットする予定ですし(^^;
娘の所は上手く好調は維持してくれる事と思います。


コケリウムはそんなに誉めて貰っても何も出ませんからね(^^;
自分は泥を積んだだけ~
後はどうしたかは内緒です。
娘の彼氏は、完全に自分のセンスで作ったので、誉めてやって下さい。

Re: 大師えび さま

こんにちは。

初コメ有難うございますo(^o^)o

コケリウムは以外と楽しかったですよ~
色々チャレンジしてみてください。

リンク有難うございます。
こちらからもまた、お邪魔させてもらいますね(^^;

だめブログですが、これからも宜しくお願いしますね_(..)_

No title

どうもですぅ~ ^^
ん~ん  意外と流木が小川のイメージか・・・・・
滝だったりして wwwwww
木の根っこはええのじゃないでしょうか^^
器からはみ出す感じでも OKな感じですね~ ^-^
順調な感じのbeeは、無限さんのとこですか?
違うのかなぁ・・・・・
違ったら、今度は順調に増えてる無限さんのとこも
ヨロシクです。 ^-^

Re: 涼風 さま

いつもすいません。

イメージって難しいですよね~
滝にも見えるし、大木の根っこ見た人の感性で見え方が変わるo(^o^)o

この自分の方のレイアウトには、流木が3本埋まってるんです。
流木を殆ど埋める発想もありませんでしたけど(^^;
草や苔で隠れてるんです。

肝心なえびは、娘の所で~す(^^;
早くも親を越えました(>_<)

うちはリセットする、する、言いながら半年?いや1年近く言ってますね。
結局、まだリセット出来ず。
足しソイルで誤魔化してばかりです。
はい、夏までには実行したいと思っています。

No title

お疲れさまです^^

コケリウム素敵ですね~(*゚▽゚*)

楽しさが伝わってきます~


それに比べ・・・

我が家は・・・

水槽内のコケリウム~(笑)

茶ゴケにヒゲゴケにミドリゴケ・・・


チーン♪

No title

こんばんは〜
コケリウムいいですね!!
なんかすごい幻想的な感じがしますね♪♪
小さい森って感じです!!
癒されそうな感じが漂ってまいります〜
GOODジョブです!!
ポチ

Re: えびの城 さま

こんにちは。
お疲れ様です。

コケリウムは意外に面白かったです。
また何かの時には、チャレンジしてみたいです。

城さんの所はそんなに苔って無かったじゃないですか(^^;
うちこそ前面もコケコケで見辛いです(>_<)

Re: え美武蔵 さま

ど~も、お世話になります。

コケリウムは意外に面白かったです。
イメージが良く判らず苦労しましたけど(^^;
特にインパクトも無くて、普通って事で終わりました。

次があれば、無難な事は避けてチャレンジしてみたいですね(^^;
いつも有難うございますo(^o^)o
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
