スポンサーサイト


オークション記事の反響

ど~も

多くの方のご訪問有難うございます。

ポチッと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


前回のオークション記事の反響には、正直驚いています。
更新も少ないので普段は数人の方が見て頂いているだけです。

お立ち寄り頂いている方には感謝してます。m(__)m


今日だけでもかなりのアクセス、コメントの多さに右往左往してる親父です。

オークションでの吊り上げは、許せませんのでこれからも見つけたらお知らせしますね。

オークションの記事は私個人の見解です。
解っている方も知らない方も個人を特定できるコメントは避けて下さい。
万が一の事も有りますので、ご理解お願い致します。

吊り上げを確信したので記事にしただけです。


嫌な話はこれ位で、嬉しい事もありますよ!!












うちのブログにもリンクが増えました(^_^)v パチパチ
北羆海老の我が家は水族館 北熊さん
今はプレゼント企画をしておられるので、私も参加させて頂きました。

道産子シュリンプ水槽 K's Shrimp かっとさん
自作で大変綺麗なLED照明など作っておられます。


私の場合はエビもブログも初心者ですので、解らない事だらけです。。。

これからも宜しくお願い致します。





こんな感じでダラダラと更新しています。

お暇な時でもお立ち寄り下さい。

随時相互リンク、コメント募集しておりますので宜しくお願い致します。

厚かましくブログランキングにも参加しております。
お帰りの際にはポチッとして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日付変わったので、昨日は突然コメ欄に飛び込み、失礼いたしました。

すいません。今日は寝ますが、明日HPに勝手にリンク貼らせて頂きます。

大阪に突入する日は、電話させて頂きますので、もし同じ場所にいましたら

今回の件、直接お詫びしたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

それでは、ありがとうございました。

Re: No title

こんばんは。
こちらこそコメント有難うございました。

自分でもあまりの反響には驚いており、それだけオークションの記事には敏感なんでしょうね。

あまり気を使わないで下さいね。
私の方こそお電話でお話できただけでも自分的には少し気持ちが楽になりました。

ぜひコンテストで大阪へ来た時は、必ずご連絡下さいね。

ご一報頂ければ即参上します。

今度は楽しいエビのお話で盛り上がれたらと思っております。

お待ちしておりますので宜しくお願い致します。

No title

自爆した出品物を見てみたら入札取り消ししてましたね。
あまりにも露骨すぎて哀れです。

No title

過去分についてもYahooに報告しておきましたので、
ID停止されるでしょう。
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
