スポンサーサイト


パソコン買いに行ってきます(^^)/

ど~も

とりあえず、昨日も楽に復活させる方法が無いかとDELLへ電話。

電話を掛けたら片言の日本語(/o\)

全く話が伝わらない。

噛み合わない┐('~`;)┌


イラっとして、とりあえずサポートの番号を聞く事に成功!


お先にポチっと押して応援して頂けると喜びます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



サポートセンターの担当者

法人契約のお客様は全て日本人らしい(^^;

よかった!


事情を説明して、やれ!と言われること、全てやりましたがメーカーがお手上げ┐('~`;)┌

買い換える決心を決めて、そのままDELLで相談

結局、納期に2週間~3週間必要との事


注文はやめて、とりあえず先日価格調査も済ませてる日本橋へ在庫の確認へ行ってきます(^^)/


快適PCになるまで、アプリでの更新頑張ります(^^)v



お帰りの際はポチっと押してお帰り下さいね(^^;
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


有難うございましたo(^o^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜^_^♪

僕はずっとアプリで更新ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
電話でカタコトの日本語はツライですね>_<
サポートの番号聞けるなんて凄いです(笑)
いいパソコンに出会えるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんは〜
もうパソコン購入された頃でしょうか??
ほんと災難でしたね…
良いパソコンゲット出来た報告をお待ちしております!!
ポチ

Re: 大師えび さま

こんばんわ。

カタコトは辛いですね~
イライラしましたよ┐('~`;)┌

個人のお客様は、台湾?中国?かの人が対応するらしいです。
うちは仕事の関係で購入してるので、日本人でしたので少し安心しました。

アプリでの更新でしたか(^^;
アプリも初期に比べれば、まだ使えるものにはなってきましたけど、ちょっとまだまだ改良してほしい所は多々ありますね。
今後のFC2に期待です!

Re: え美武蔵 さま

こんばんわ。

色々と悩みながら、何とか購入しました。
欲しいもの付ければ、かなり予算オーバーしました(>_<)

まだまだ設定など嫌な作業が続きます!

とうとう親父さんとこもダメになりましたか(ー ー;)でもいいのが見つかったみたいで良かったですね(^^)
また暇な時にでも使い方教えて下さいねm(_ _)m

Re: 板金工房 KURO さま

お疲れ様です。

いよいよ、買わないといけない状態になりました。
どうせ買うなら、本当は色々とカスタマイズした納得仕様にしたいのですが、納期などで妥協してある程度納得の物で諦めました。
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
