

あぁ、マジ疲れますね~ ┐('~`;)┌

ど~も


今週は、バタバタしてる無限の親父です!


えび話は無いですよ~(>_<)


お先にポチっと押して応援して頂けると喜びます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
リンク、コメントお気軽にお願いします。



まだ片付けしながら、PCの設定などこなしてる毎日が続いています。

今日で何とか、出来つつありますが細かいチェックはしてないのでどうなるか(^^;

部屋は大掛かりな模様替えも兼ねてますので結構、大変です(>_<)

荷物を片付けて、移動して配置、片付けて配置(/o\)

模様替えはいつ終わるのか?

考えるだけでゾッとしてしまいます(^^;

先日買ったPCは、基本設定は殆ど完了(^^)v


ただ、今まで使っていたソフトWindows8.1に対応していないのが多くて...

意外と使い勝手は、悪くなるなるような予感がします。

まぁ、基本となるブラウザやメーラーはセット完了してるので少し安心


購入したPCの中身はこんな感じです。


みる人が見れば判ると思います。


PCは思ってる以上にかなり進化しますね(^^;

自分でも驚いています!!(゜ロ゜ノ)ノ


こちらがSSD起動はビビる程早いです!


起動や終了も30秒もかからない。

遅く感じていたサイトもサクサク(^^)v


全て順調に終わり落ち着けば、えびに集中できる?




かも。。。。知れませんけど(>_<)




あまり肩に力も入れずに頑張りますね~

えび画像は有りませんが、お帰りの際はポチっと押してお帰り下さいね(^^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





押してくださいね~


コメントの投稿

非公開コメント

見る人が見れば分かる。。。。。。。。。僕にはサッパリ分かりませぇ〜ん(爆笑)うちの買い換えたPCもろくに使えてません(苦笑)

No title

おはようございます

なに!そのPCスペックはw
私にはどう見ても高画質のエロゲー仕様にしか見えませんwww

そのCPUクーラーやグラボは、普通にブラウザするには、、、
さてはグロッシーさんとエロゲー ネット対戦???

こんばんは^ ^
まだパソコンのほうが落ち着かなさそうな感じですね>_<
頑張ってくださいね(^o^)/
ポチ

No title

毎度ですぅ~ ^^
いやぁ~  タワー型ですかぁ
ワタシも今のPC買う時に探しましたが・・・・・
日本製は無かったので諦めましたが・・・・
色々細工が出来る、タワー型はよいですね~ ^^
今は日本製は、一体型が主流になってますもんね・・・・・・・
そのビデオカードは!!!
どんな高画像でもサクサクですね~
画面いっぱいの高画質画像のbeeが・・・・
 デスクトップだったりして www
OS対応はこれからなんですね~  でも今買っておけば・・・・・
来年には・・・主流になってる感じですかね ^^

No title

う~ん。。。今のパソコンの中身は、そんなにとんでもない事になってたのですか!

しかし、意外とスカスカですね!

ハムスターとか、飼える仕様ですかね??

揖斐えびさん、私はえろ小説とかで萌える人間ですので、そこまで進化して

おりません。。。。。。。。。

Re: 板金工房KURO さま

お疲れ様です(^^)/
Windows8.1は全く別物の様な気がします(^^;
なれれば簡単で早いらしい...
贅沢仕様のPCですから、何とか10年はもって欲しいです(^^)v

Re: 揖斐えび さま

こんにちは。
ご無沙汰してます_(..)_

エロゲー&エロ動画専用マシン(^^)v
まぁ、普通に使う分には宝の持ち腐れですけどね。

色々とやってみたいことに必須だったんで、予算オーバーのついでに無理して買ってしいました(^^;

グロッシー先生はマニアック過ぎて、普通の人なら付いていけないですよ!

Re: え美武蔵 さま

お疲れ様です_(..)_

落ち着かないって言うより、集中力が足りないからが正解です(>_<)

禁断のPC部屋の模様替えも同時進行ですので時間が掛かっています。
そろそろ何とかえびも頑張らないと(/o\)

Re: 涼風 さま

お疲れ様です_(..)_
うちは昔から、拡張性も考えて全てタワーですね(^^;
まだまだやらないといけないことが山積み(>_<)
リセットもするする良いながら約1年経過してます(/o\)
のんびりと楽しみながらが1番です(^^)v

Windows7が今は圧倒的でしょう。
8.1が主流になるのは、まだ先の様な気がします。
本当に対応してるソフトが、少ないですよ~

Re: Glossy_shrimp さま

お疲れ様です_(..)_
先生!仕事は落ち着きました?

タワー型のPCはこんな感じです!
ハムスターなら余裕でいけますね(^^;

先生の言葉から小説って、信じられません。
何でもいくタイプですね!!(゜ロ゜ノ)ノ
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
