

珍しく早めの更新

ど~も。。。

珍しく早めの更新の無限の親父です!!


一先ず先にポチっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いや~短期間での更新は、1年ぶりくらい?

もっとかも知れませんが。。。


一昨年から「確認しておいて下さいね~」ってな感じで頼まれていた事

????

それは。。。。


「APSC」の事でした!!!

テイラーズで開催されてるシュリンプ コンテスト

確か昨年も夏前までは、店に顔出す度に確認しておりました。

「やるらしいよ~日程はまだ判りません。」

「わかり次第連絡しますね~」


でも蓋を開ければ、開催しない事が判明。。。。(*_*)

1年お預け状態に・・・

今年も「どうなってる?」

「今年は流石にやるでしょう?」


自分も行ったとき確認しますね(^^;

特にメンテもしてない私が、アクアショップへ用事もなくあまりお店にも顔を出してませんでした。

電話で確認しても「お盆明けから計器が順次入ってきますのでやるはずですよ」的なアバウト回答

「じゃぁ、また行くんでその時聞きますわ」

結局、仕事の事情と言いますか・・・言い訳ばっかり((+_+))

全くアクアショップへ行く事なく月日も流れて。。。


あっ、ローキーズA店長様
この前「今日でも顔出しますわ(^^♪」って嘘の電話してご免なさい!!

ほんまにまた真面目に顔出しに行きますので(汗)


不意に思い出し、思わず脱線。。。。
すいません。


戻りまして。。。。

結局、福岡で良い刺激を頂きながら、真面目にすると思っていたのに・・・・反省

えびと向き合わず、ショップへも全く行かず。。。

頼まれた方からの電話

「日程決まってエントリーも受付してますよ」

「えぇ~~!!マジっすか?」

結局、お役に立てずに歯がゆい思いです((+_+))


APSC 2014 2年ぶりの開催と言う事で更新です!!


前振りが長くて申し訳ない。


色んな方が既にエントリー済(^^)/

そんな私は、エントリーなんか出来ません。

だって出せるエビがいてません。

遠方から遥々大阪へ来られる方が沢山居てると言う事でワクワク・ドキドキしております。

やっぱり、えび飼育よりエ○の話が一番楽しいです。


押していない方
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

開催まであと1か月ちょっと

楽しみで仕方ないので、更新してみました。


画像なしではさみしいので少しだけ
image5.jpg


image4.jpg


頑張りますね~


お帰りの際はポチっと押してお帰り下さいませ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

やめてー!
珍しく早い更新で雪を
降らそうとするのはwww

殻厚そうな赤ビーですね
そんなのを1000匹近く
維持できたら
エビ長者になれますね

エントリーしてブランド名
を上げましょう~

No title

いや!たぶん1000匹以上は隠し持っている可能性があります。

とにかく、意味も無く大量在庫を抱えるのが好きな方ですので・・・・

そろそろ放出しても良いのではないでしょうか??

Re: 揖斐えび さま

こんにちは。

連続更新で台風襲来も連続ですわ(^^;

APSCで少しテンションが上がってきましたのでマメな更新できればいいですが頑張ってみます。

画像のえびは、GWの新潟へ遊びに行った帰りに立ち寄って少し分けてもらった血統です。
知る人ぞ知る北陸地方の名城の血統なんです。
最低でも現状維持しながら、しっかりと選別や管理したいと思っています。

エントリーはまだまだですね。
自分の思うものができるようになれば、いつかはエントリーしたいと思っています。

Re: glossy_shrimp さま

こんにちは。

え~、せ、せ、せ、せん、せんびきですか(^^;
うちは居てないですよ。

娘のところは、もしかしたら居るかもしれませんが・・・
ちょっと足らないかも知れません。
お見せできるようなものは、数匹ですからね。

とりあえず、いらないものは全て処分する予定です。

No title

毎度ですぅ~^^
連続更新されてたんですね~ wwww
無限さんのバイタリティーがあれば
直ぐに参戦できますので ww
次回楽しみにしております。
 ポチィっと。

Re: 涼風2 さま

こんばんわ。

コメ遅くなりすいません。
私はまだまだですよ~

こんな感じでいいんです。
ボチボチと遊べたら楽しいので(^^;

次回は娘の所の状況報告で記事にするくらいですかね(^^♪
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
