

ご無沙汰しております。

ど~も


ブログを中々更新できず。。。。

すっかりPasswordを忘れてしまっている無限の親父です!!


もう気付けば3カ月以上放置してました。


まぁ、一度は更新したはずが、記事が反映されずに同じ内容を書くのも面倒臭くて・・・・


相変わらずのエビも放置です。


でも順調?変わらず減ることもなく、少しづつ増えております。



無加温で今年は頑張るつもりが、人間様が寒さに耐えれず昨日からガスファンヒーターをつけました。


以上報告でした。


また色んな詳細は書くと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしい方のブログ更新に驚きました。

放置とか言って、結構イジッテいるでしょ?

そうじゃないとエビは増えません。。。

クリムゾンでは楽しいお話ありがとうございました
今年は大阪辺りでお話出来ればw
またいつかお会いしたいですね

こんばんは~♪

3ヶ月も放置してると
死亡判定されますので
今後はお気をつけください。

昨日から暖房って
40超えたら身体に障りますよ


春の準備は進んでますか?

No title

お久しぶりの更新お疲れ様です www
なるほどぉ~
師匠の書いた通り・・・
無限さんの放置は・・・
いっぱい弄ってるでぇ~ですね wwwwwwwwwwww
違いました? wwww

Re: glossy_shrimp さま

ご無沙汰しております。

あまりにも更新せずに放置では、辞めたのかと思う方も出てくるとまずいので広告回避の更新です。
マジで放置です。

選別とエサだけはあげてますけど・・・
またそのうち頑張ると思います。

Re: 萌えび さま

こちらこそ有難うございました。

また何処かでお逢いできると期待しております。

Re: 揖斐えび さま

ご無沙汰しております。

放置してるんで、ネタもなくズルズルしております。
これからは最低限の広告回避の更新を心がけます。

ガスファンヒーターは結構、ガス料金が跳ね上がるんで今年はなしにするつもりでしたけど我慢できませんでした。
普通に生活する部屋は暖房が入れてありますが、水温に合わせると人間様が暑くて家族からのクレームが出るので人間の快適温度では水温は18℃くらいしかありません。

増えるペースは落ちますが、うちは何もしてないのでこのまま春を待つつもりが。。。

春の準備ですか|д゚)
えびの飼育は全くノープランです。

あっ!!ただ春の予定はグロッシーさん他、新潟の方々とCRIMSONと岐阜界隈探索を誘ってもらえるかもって感じの予定はありますけど、予定は未定です。
その時はまた連絡入れますので何処かで時間が合えば遊んでください。

Re: 涼風2 さま

ご無沙汰しております。

全開のコメント無視して申し訳ないです。
ただの怠け癖がついてるだけでほんと申し訳ないです。

少しづつ頑張っていく予定です。


いや~、えびはマジ放置ですよ。
だいたい判るでしょ(^^;

こんな感じで進歩なしってところです。
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
