スポンサーサイト


経過は良好のような感じ。。。散々な1日でクタクタでした((+_+))

ど~も


2/23に思い付きで立ち上げた水槽が良い感じになってきたような。。。まだもう少しってところでしょうか(^^;
どっちやねん



お先にポチっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



昨日に最後の仕上げをして今日にヤマト君投入予定でしたが。。。


散々な1日となってしまった無限の親父です!!


色々とニュースでも出ておりました、東大阪市で交通事故で2人が死亡。。。

この現場が東大阪トラックターミナル周辺での交通事故。

かなりの広範囲で7:30頃~15:00頃まで通行止めで迂回路は、大、大、大渋滞


自宅からトラックターミナルまで徒歩5分くらいの所で仕事をしておりまして。。。

そのトラックターミナルのメイン道路で交通事故で通行止め

仕事で回転できずに段取りがグダグダ・・・


普段なら、お昼過ぎれば終わる仕事も夕方近くまでやっておりました。

う~ん、マジで疲れました。

それを理由にヤマト君投入なども断念・・・

まぁ、ブログ書く暇あったら出来るやん!って、突っ込みがどこから飛んできそうですが(^^;

そのうち、頑張ると思います。


東大阪で事故のニュースを見て、生存確認の電話をくれたグロッシー先生ご心配おかけしました。


で、



肝心な画像と言えば。。。。



こんな感じで水もピカピカしてきております。
20150305JPG.jpg

B-4が切れてたので、本日投入しました。

明日には、ウフフ(^^♪


頑張ってみようと思います。


お帰りの際はポチっと押してお帰り頂ければ幸いです!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




最後に息子の無限が高校生活も休みに投入してます。

そんな息子が本日無事に原付免許取得しました。

少し心配ではありますが、どうぞご安全に!!


無限くんへ

交通違反や事故しないように安全運転で宜しく!!
by無限の親父



バイバイキーーーーン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
定例会議で安否確認の報告がありました www
色々大変でしたね~ ^-^;
 立ち上げ水槽・・・・
 ええ感じの水ですね^^  投入ですか? www
 ピカピカの水槽に・・・・・ ニヤニヤ
原付所得良かったですね~
 でも・・・オヤジさんの息子さんですかね~ www
 多分・・・
 オヤジさんの若き頃と同じようになるような・・・・
 でも交通事故だけは気をつけましょ~  ^-^;

No title

東大阪の見覚えのあるエリアの映像が流れており、40歳代の方が

お亡くなりになったとの事で、生存確認させて頂きました。

最近、エビに真面目に取り組んでいる様で・・・素晴らしい。。。

その水槽で、ウジャウジャ増やして下さい。

バイクは危ない乗り物ですので、早く四輪に切り替えするよう勧めて

下さい。

Re: 涼風2 さま

お疲れ様です。

数日間は定例会議が無いので、少し寂しいと違いますか(^^;
今日も少しだけ弄るつもりが、またおサボりしてしまいましたので次回に持ち越しです。

今日はソイル代を稼ぎに行ってました!

それと
講習会のある3/21と22でそちらへ行こうかなぁって思ったりしてますが、最悪な事に日祝日の当番に当たっておりまして変わってくれる人が要るなら、日程が連休で空くのでゆっくりとお邪魔出きるかと思ったりしております。
詳細は追って連絡入れます!

Re: Glossy_shrimp さま

生存確認有難うございます。
ご心配お掛け致しました。

これは次のベトックス利用のリセット時のの避難水槽ですから、もう少し熟成させる予定です。

息子はやっと高校生なんで四輪はまだ2年先となります。
姉からもバイクを貰ったけど、免許を取りに行っただけで本人も乗る気は無いようです。
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
