

全国エビマップ締切間近です・・・お急ぎ下さい。

ど~も

調子に乗って更新頻度が多くなった親父です。。。

いつまで続く事やら・・・


リンク・コメント募集中です。
お気軽にコメント下さいm(__)m

ランキングにも参加しておりますので、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ありがとうございました(^O^)/



本題にいきます。

まもなく締切&完成間近全国エビマップです。
DIVAさんが声をかけ集まってきた、ブリーダーさんやエビ好きな仲間が集まった企画です。
※私も参加してます。

まだ登録して無い方はDIVAさんのブログをご覧下さい。


今日はエビマップの紹介でした。

あっ、エビ友が訪問してきたので、今からローキーズへ突入してきます。

時間があればまた更新します。

最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

無限の親父さん、こんにちわ!

昨日はお電話ありがとうございました<m(__)m>
すみません、ついお話が面白くて長電話になってしまいまして。

MAPの件は本日の記事にさせてもらいましたが、変な内容になっていましたら
修正しますので言ってくださいね!

さて、欲しい方がどのくらいの人数になるのか・・・ん~予想がつきません^^;

また人数など決まりましたら連絡しますね^^
どうもありがとうございました<m(__)m>

No title

初めまして。
ギノコと申します。

DIVAさんの記事をみて男気あふれる言葉に感動して飛んできました。(●>ω<●)

ポスター企画頑張って下さいね。
ポチポチ連打しときます!!

Re: No title

DIVAさん
こんばんは。

こちらこそ、つい調子に乗って話し込んでしまい、ご迷惑置け致しました。。。m(__)m

デザインや集計などDIVAさんお労力を考えれば、自分のしてる事なんで目クソ鼻クソでなんでもないですよ(^O^)/
折角の企画で200人を超える人が集まったので、何とか参加された方にご理解頂いて本当に実現できろと面白いですけどね。。。
毎年カレンダーを続けていけたら嬉しいですけどね。

もしこの企画が実現できたとしても今年はあまり時間もないので、年内発送が微妙な状態など色々困難もありますけど。。。

実際にどれ位の方が賛同してくれるのかが問題なんで、結果を見ながら待っております。
全て丸投げでお願いして、こちらが勝手に盛り上がり色々な無理難題に巻き込んでしまい申し訳有りません。

宜しくお願い致します。

Re: No title

ギノコさん
はじめまして。こんばんわ。
コメ有難うございます。

DIVAさん記事やコメントなどでも良くお名前を目にしており、たまに見させてもらいにお邪魔もした事があります。

これからも宜しくお願い致します。

全国エビマップが実現すると良いですけどね。。。
自分のしてる?(しよう)とすることなんてDIVAさんの労力を考えると何でもないですよ。

綺麗なカレンダー欲しさに色々と妄想が膨らんで、DIVAさんを巻き込んでしまいました。
本当に賛同してくれる方が多くて、できれば楽しいんですけどね(*^^)v
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
