

iPhoneアプリで更新失敗

ど~も


最近の絶好調の事

PC前に座るタイミングがなくて、iPhoneから更新

めっちゃ長い文章作成

一生懸命に画像も貼り付けて、やっと完成間近に何処かのボタンに触れて消えてしました(-_-)

何処かで更新すると思います


ポチっと押して頂ければ幸いです!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


更新の励みになりますのでよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度ですぅ~
まだまだ会社からコンバンワ ^-^;
あちゃ~
どんな名作書いたのか気になるところですが wwww
次回に期待しております。

こんばんは

それは、歳を取った証拠
スマホのタッチパネルは老人には辛い

指がカサカサで反応しないは無論
キーを押してるのに、別のキーが反応してしまう>0<

一度消えてしまうと名作だったと
名残惜しく、思い出して書き直そうとは
気力が無くなってしまう

しかし!その名作気になる~!!!

Re: 涼風2 さま

何時も仕事の合間でお疲れ様です。

名作?私が書けるはずもなく、そんな訳ないですやん^^;
ただ、ダラダラとメンテしてた事や稚えびがワシャワシャになってる長久手血統の画像
ほぼ実験終了のベットクス水槽
例の血統抱卵ラッシュなどなど
一生懸命画像も編集してからの投稿でしたのでもったいないですけど次回手短に画像だけとかで誤魔化しますよ〜

Re: 揖斐えび さま

こんばんは〜

お疲れ様です〜
慣れない事はしない方が良いって事ですね^^;

始めにあれこれと弄って、ある程度判ってるつもりなんですけどね〜

画面が戻れば、真っ白け〜
新たに思い出しながら、書き書けるもなんかイマイチ繋がりがいつも以上に酷くて消しました(-_-)

次はPCで頑張ります。
画像で誤魔化すかも知れませんが^^;
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
