スポンサーサイト


我慢できずに。。。

ど~も

昨晩は全国エビマップの途中で、友人が迎えに来たのでローキーズ本店へ出向いてた親父です。

かなりの長い時間お邪魔して、時間の割りにほんの少しだけ買って帰りました。。。

夜に続きを更新できればと思ってましたけど出来ませんでしたm(__)m

DIVAさん長い間、お電話で申し訳有りませんでした。



やっぱり空の水槽だけでは我慢できませんので、徐々にエビちゃんも購入してしまいます。

調子にのって長電話してご飯食べてから水合わせを始めたので、昨晩は水合わせも終わって片付けして寝たのは夜中の3時頃でした(>_<)
近々画像はUPすると思います。 多分・・・




昨日の続きの全国エビマップが締切&完成間近ですよ!!!

まだ、登録出来ていないエビ好きな方やブリーダーさんは是非、DIVAさんまでお願いします。


ここからカレンダー妄想話です

DIVAさんのデザインのかっちょ良さに私の妄想が勝手に暴走し始めて「綺麗なデザインだし、本当にカレンダーにできたら・・・」良いなって感じから始まった妄想。。。。

とりあえず、勝手に作っちゃおうかと無性に作りたい衝動にかられてしまい、以前に祭のカレンダーなど企画や製作をしていた時のワクワク感、印刷上がりの達成感や喜びを思い出し。

DIVAさんが企画して始められたのですが、デザインやレイアウトで有る程度上手く出来てる時に人数も増えていきながら名前など追加する事によって全体を動かしたり、一部変更を余儀なくされたりとかなりのご苦労されているのは想像がつきます。

MAPに混ぜてもらったお礼や私の以前の記事に注目のランキング上位になるほどにアクセス頂いた方などのお礼にとかプレ企画とか???妄想してたですが、でも悲しい事に1枚2枚では印刷出す事は出来ない。

10枚、20枚なら単価が高くてとか・・・

もしかして快く賛同してくれる方、自分のように貼りたいと思う方はいる筈と思い企画主のご意見も聞きたくてお電話頂いたのが始まりです。


こうしてブログに感情や思いを文字に書くのは大変難しいです。
文字で書く事によって自分の意思とは違う解釈(誤解)さてしまう可能性もあります。
自分の主観・意見だけですけど。。。良かったら続きを見て下さい。

興味がないとか、えぇ格好せんでもとか、このDIVAさんの企画やでとか思う方は無視して放置して下さい。





ここから一個人の意見ですので。

まず自分は作って部屋へ貼りたいので印刷して綺麗なものが欲しいって思ってます。
実はA1で作る気満々でした。

無料でプレゼントにすれば、殆ど登録したが欲しいと言うと思います。
「タダなら欲しい」が正直な気持ちと思います。
誰でもそうだと思います。

DIVAさんに電話で少しお話しましたが、自分の勝手な妄想が始まりですので多少の負担は良いんです。
これはマジです。別に良い格好してるわけでもないんです。
自分で数枚だけ印刷してもらえば数千円か数万円を負担しないといけないので


全員(200人以上)へ送るとなれば送料の問題が。。。そこまで男前ではないです。
送るにしても梱包資材の調達で全員分などなど。。。想像するとビビってます。
でも実際に送料などの負担をお願いするのは。。。言い出しっぺやのに辛いです。
どうしてもお金が絡むと・・・・難しいですね。
自分も出来る事なら全プレにしたかったですけどね。
全員に完全無料でプレゼントは出来る余裕も有りませんのでm(__)m


盛り上がってる企画を勝手な気持ちが先走ってしまい、DIVAさんにはアンケートも何もかも負んぶに抱っこです。

正直作って貼りたいが私の強い気持ちただそれだけです。

これを見てくれた方の賛否両論はあると思います。
DIVAさんの企画で面白そうやったから参加したのに・・とか
お金まで・・って感じで気分を害された方は本当に申し訳ありません。

私の妄想で企画主のDIVAさん、巻き込んでご迷惑をお掛けしました。
この場を借りてお詫びいたします。

本当に本当にご迷惑をお掛けして申し訳有りませんでした。m(__)m

本当に実現できればと思っておりますので、DIVAのところでアンケートのご回答お願い致します。

何度も言いますが、私個人的意見です。
DIVAさんの気持ちや意見に反するかも知れませんがご了承下さい。


長くなりましたが何とか、自分の意見は言えた様な気がします。
妄想にお付き合い頂ける方で、こんな方法もあるよ!これなら負担が少なくて出来るんじゃない?とかご意見下さい。参考にして極力皆さんのご負担が減らせるように考えて見たいと思います。

最後までお付き合い有難うございました。



どこのショップさんへ行って親父が気に入って買って帰ったエビちゃんでも、必ずと言っていい程、息子の無限にはダメ出し食らう親父です(ToT)

そんな親父でも頑張ってるんちゃうの?って思ってくれるはポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

(⌒~⌒)Bee-Infinityさんのお考え、凄い良いと思います!!

僕なんかは、パソコン無しプリンター無し、、、
本当にどうやって紙に印刷しよう!?って悩んでました。

それで、先日DIVAさんがポスターサイズ欲しい方いますか?ってブログに書かれた時、めっちゃヤッター!って感じでした!!(笑)

でも、流石に一枚数千円って言われたら、、、
なんて思っていました!(笑)
そしたら、今DIVAさんのブログをみたら、かなりお安く行けるかもしれないとの事で!(o^∀^o)かな~りかな~り嬉しくなってます!


色々な考え方とか、そゆのあるかも分かんないですけど、自分はBee-Infinityさんのお考え、めっちゃ有り難いです。

No title

無限の親父さん、こんにちわ!

僕は文章力が小学生レベルなので、うまく伝えれなくてすみません<m(__)m>
今回の記事で、親父さんの気持ちがとてもよく伝わってきます!!

僕のやれることは何でもやりますし、やれないことはすみませんが
協力よろしくお願いします<m(__)m>

みんなで、持ちつ持たれつの関係が築けるといろんな事ができるかと^^

今後とも宜しくお願いします<m(__)m>
写真コンテストもやってるのでよろしく~

No title

素晴らしい!!
親父さまは、やっぱり熱い行動派の男前ですね。

今回、DIVAさんの企画は素晴らしく、賛同出来る楽しい企画
ですが、一身上の都合により、残念ながら参加出来ておりません。

よって、余計な事は言えませんが、親父様の熱い妄想には
感激・感動です。

もし、大阪でお会い出来ましたら、たこやきでもおごらせて下さい!!

No title

こんにちは
はじめまして、揖斐えびと申します
よろしくお願いします

DIVAさんが親父さんと呼んでいたのは、Bee-Infinityさんだったんですね

協力って難しいですよね
お金を出してもきっとDIVAさんは喜ばない
ならば、発送のお手伝いなど一緒に汗を流したい
とはいえ、地理的な問題でそれも叶わない

せめてDIVAさんがご苦労なさってる分
気持ちを込めてお返ししたいですよね

Re: 初めまして!

かじぱんまん さん
始めまして、こんばんわ。

返信遅くて申し訳有りません。

自分のわがままで急展開した状態で、DIVAさんには迷惑かけっぱなしです。
喜んで(賛同して)頂けるかたがいるのは、本当にありがたいです。

成功できれば嬉しいですけどね。
またお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします。

Re: No title

Divaさん
返信遅くて申し訳有りません。
また突然のお電話申し訳有りませんでした。

また連絡させて頂きますのでよろしくお願いします。

Re: No title

glossy_shrimpさん

こんばんわ。
返信遅くて申し訳有りません。

自分のわがままを色んな人に迷惑掛けっ放しです。。。

企画に参加されてなかったのは、判ってましたけど・・・
あまり深く追求はしないですけど

こちらへ来られた時にゆっくりと(*^^)v

たこやきご馳走してくれるんですか?
お気持ちだけで、お腹いっぱいになりそうです。

Re: No title

揖斐えびさん
はじめまして。
こんばんわ。こちらこそ宜しくお願い致します。

色んな方を巻き込んでしまった事は反省してるんです。。
せっかくいい物が出来そうなんで、形にしたかったんです。

本当は「勝手に作ってしまえ!!」という思いが強かったんですけど・・・
自分ひとりでは厳しいところも多々有りますので、申し訳有りません。

ご理解してくれる方が半分近くいるのは、大変ありがたいです。

またお邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致します。
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
