

今日はアクアテイラーズへ

ど~も



昨晩はローキーズへ要らないえびを大量に持込しました。

そして今話題のebi210を大量にGETしました。

餌は半端なく無くなるので助かります!



お先にポチっと押して頂ければ幸いです!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



そして今日は空いた水槽のリセット準備の為にアクアテイラーズへお買物

勿論、娘の所の話ですけどね~

真面目に頑張ってる方だと思います^^;

うちは、親個体全て掬って空いた水槽はたったの2本

まだまだ産まれたての稚えびがワシャワシャ


汚い水槽ですがこんな感じです。



こっちは少し少ないですけど

全て1cm未満ばかりです。

次のステップアップの為の妄想しながら、テイラーズへ付き添いで行きました。


H専務から真面目なえび話で色々と考えさせられる貴重な話を聞く事が出来ました。

2Fカフェでコーヒーまでご馳走になり本当にありがとうございました。

忘れがちな初心へ戻って、再チャレンジしてみたいと思います。

大変いい刺激を頂けました!


まだまだ、ブリーダーとして言える状態では無いですが少しづつ勉強していこうと思います。
H専務これからもよろしくお願いします。


そして現在、中心としている血統がこれ!


少しづつボチボチ頑張ろうと思っています。

血統の絞込みも大事ですからね~



お帰りの際はポチっと押して頂ければ幸いです!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今のスキルで、未知の世界へ進んで行けるのか?

奥が見え無いトンネルが続きそうで。。。。


でもチャレンジしてみないとわからないのでチャレンジするのみですけど^^;



エビを楽しみながら、やってきたいですね。





バイバイキーン

iPhoneアプリからの投稿でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
 関西の・・・・・
  wwwww
 なんですから、近くに色々参考になるお話が聞けるので
 ボチボチ・・・バッチリ・・・・
 ブリードして試してくださいね~  ^-^
 ワタシもボチボチ・・・ノロノロ www やってみますね~ ^-^

No title

はじめまして!

自分も未知の世界へ進み出してます(笑)

悪戦苦闘してますが(笑)

ポチっ~✨

こんにちは

我が家の
涼風シュリンプ&ベトックス水槽は
稚エビがビッシリ壁面に張り付く
くらいに殖えてきてます

選別もチョコチョコやってて
漏れ水槽がヤバいw

処分できるショップが近くにあって
羨ましい

Re: 涼風2 さま

こんばんわ~

いつも有難うございます。
何を言ってるんですか?
自分はヤルヤル詐欺で放置の天才ですから勝手に・・・

真面目に頑張らないとと思いましたけどね~
焦りは禁物ですので手探り状態ですがボチボチとやっていこうと思います。

Re: F.Plants さま

初めまして。。。

ポチ&コメ有難うございます。
手探りですが、未知の世界へ踏み入れてみようと思います。
先が見えるか謎ですが・・・

少しづつですが頑張ります。

何も中身のない、更新しないブログですが、またお立ち寄りくださいね。

Re: 揖斐えび さま

こんばんわ~

おぉ~、良い感じですね~
しっかりと選別頑張って下さいね~。

自分も少しですが、増やすことが出来てるので次のステップアップを考えて未知の世界へ。。。
一歩踏み出す決意をしましたけど、今後どうなるかは見えませんが頑張りますよ~

うちも漏れ水槽は、全て出しましたよ~

揖斐えびさんも金額拘らないなら、まとめてローキーズへ送っても引き取ってもらえますよ~
ローキーズにもリンク残ってるので、ブリーダーデビューできますし(^^;

7月以降で例の話はまた出てくると思います(^^♪
じゃじゃ馬の手綱を持ってる涼風さんに催促してみて下さいね~
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
