

どこもdocomoグダグダやん(ーー;)

ど~も


どこのdocomoもグダグダ



お情けのポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



前回の記事の続きとなります。


この早朝より並ぶ原因は前日での問合せによるものです。


並ぶ前にも台数は判らないですが各色入ります。

台数は判らないです。

予約を受付けていないので、相当お並びになると思います。


そんな回答で並ぶ事になったんですが^^;


聞いてたよりも、並んでる人も居ない



10時オープン数分前にご用聞きに回って来て、機種を告げて、あるやんなぁ~と確認

はい、ご用意できます。


10時ジャストに1番で入店する


結果、この機種はご予約になりますので、受付させて頂きます。

はぁ?

何で?


他の系列店舗への入荷があるか無いか、確認させて全て全滅


こちらも手当たり次第docomoショップへ掛けまくり


結果、1店舗在庫あり


取置き予約は無理と返事

ショップ同士に話しさせるが、解決できず。


慌ててその店へ


20分ほどで到着


先程順番待ちの整理券を持って、順番までに考えると言っていた方が居てると


その人は姿が見えず


順番に対応して、その時点でお見えにならない場合は先に契約頂けるならって感じに


30分ほど待ってから、呼ばれて席へ着き


手続き開始


番号など決めて、登録しますね~


箱を開封すると????


えっ、色ちゃいますけど(ーー;)


店員も慌てて、在庫確認


ラベルの色確認^^;


docomoショップのチェックミスで、希望色では無かった事が判明


免許のコピーとか、俺の情報教えただけ^^;


結局、6:30~11:40までの4時間ちょいは全て無駄な時間となりました。



元々、電話でのいい加減な対応で時間の無駄

2店舗目も店側チェックミスで、買えずに終了



どうなってるんだ。

docomo


お客を何と思ってる?


だから、契約書が減るのでは?


お帰りの際はポチっと押してお帰り下さい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
