

今年も行ってきました!!!CRIMSON周年祭へ。。。土曜日編

ど~も


お先にポチっと押して下さいね~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




タイトル通り今年も行ってきました。




今年もご一緒させてもらったのは。。。

富山の えびの城 さん ←クリックで飛びます。

新潟の エビスクイット さん ←諸事情によりブログ閉鎖中

新潟の 涼風シュリンプ さん ←クリックで飛びます。


いつもありがとうございます。


3年ほど、ご一緒させて貰っていたあのお方は今回不参加。。。


今年は1年ぶりに娘たちも参戦。


土曜日の昼から、名古屋へ向かい。


行く道中の高速道路では、雨風が強くて思うように走れず予定時間は大幅に遅れ

同曜日のCRIMSONは店頭まで行き、そのままホテルへチェックイン


えびの城 さん と エビスクイット さんと軽くお食事へ

涼風さんもモノレールの駅で待機して貰ってたので、そのまま拉致り4人で再開です。

やはりお喋りは、えびの話題で大盛り上がり。

まぁ、あのお方の事も出ない事はないですが。。。



楽しい一時を過ごす事が出来ました。


うちの次女のEXILEのLIVEが終った連絡があり解散となりました。

涼風さんの奥様や娘さんもLIVEへ参加

長女が名古屋ドームまで迎えに行きその後の合流


ホテルへ戻り土曜日は終了しました。



今回は土曜日編はこの辺で終了します。


お帰りの際はポチっと押してお帰り下さい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


次回は日曜日編&完結





業務連絡。。。

綾乃えびさんゆっくりとお話出来なくてごめんなさい。

また何処かでお逢いできることを楽しみにしております。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
昼休みより あちらから・・・こちらからの www
土日はお疲れ様でした。
それに・・・
いつも
いつも
すんません。
ありがとうございます。
楽しい会話を聞かせて頂きまして
楽しい夜になりました。 ^-^

土曜日編のコメは、この位で wwwww

Re: 涼風2 さまへ

こんばんは。

こちらこそ気を使って貰って有難うございます。
楽しかったですね~
次は九州もお願いしますね~

いつも言っておりますが、だいたい適当で親子共々生きておりますので宜しくお願いします。

プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
