スポンサーサイト


今年もCRIMSON周年祭へ行って来た!。。。日曜日編?完結編

ど~も


お先にポチっと押して頂ければ幸いです!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント、リンクお気軽にどうぞ!!



土曜日は間に合わずに、先に到着していた 涼風シュリンプ さん

合間でもしもししながら店内の様子を教えてもらっておりましたので、気分的には土曜日も参加した気分。

勿論 えびの城 さん とも道中は電話で要らぬものを購入したと聞き((+_+))

禁断のアレです。

しかもエビスクイットさんも同じく購入。。。。

土曜日の段階ではまず、買わないでしょう

日曜日に見て、聞いてお気に入りが有れば購入するかも(^^;って感じでした。



日曜日の朝はホテルで朝食を済ませ

チェックアウトの準備。。。

ここでも色々ありましたが、割愛します。


えびの城 さんとは、LINEや電話でCRIMSONへ向かう事を聞きこちらも出発

ナビで確認すると名古屋市内からCRIMSONまで高速を使っても45分

下道を使っても55分

10分ほどならと高速を使わず下道を選択

タイミングが悪いせいか、渋滞渋滞で予定時刻も過ぎた状態です。


やっとCRIMSONへ到着し

まだ整理券が残ってる事を確認して、店内投入・・・・

整理券って言われたけど、お土産などもありご挨拶を優先して店内をウロウロ


その後にパワーを貰えるえびを見て回って、心も癒されて前日から色々聞かされた禁断の植物の所へ


Heat wave 古賀さんの直売のところです。

説明も聞き納得しました(^^♪

娘の旦那は、お気に入りの株を見つけ購入を決意。
購入まで1時間くらいかかりました。


丁度、この悩んでる時に綾乃えびさんが、ご挨拶へ来ていただきまして申し訳なかったです。
悩みに悩みまくってた状態で愛想なしですいません。

今頃反省してる親父です。


娘夫婦も綾乃えびさんに「結婚おめでとうございます!!」って声かけて貰ったみたいで有難うございます。

結婚した事はブログに1行だけ書いたのに。。。

それを見てくれてたとはm(__)m



禁断の物は私は育てる自信がないので、あきらめておりました。

買うならこっちが、得では?って感じでしたけど(^^;

損得で買うくらい不純な考えなら止めようと思っていたのでが。。。


最後にず~っと気になってた事を質問すると、古賀さんの明確な回答!!!

本当有難うございます。


何かに導かれるように。。。

心のモヤモヤが一気に消え去りました。

そうなれば買うならコレ!!と決めていた物以外ありません。


じゃぁ、買います!!

即答です。


購入したのはこちら
IMG_1001.jpg
横から

上から
IMG_1003.jpg


こんなやつ
IMG_0985.jpg

今年のCRIMSONでは、葉っぱとえび

餌に用品少しだけ。。。


色んな方とも逢えて、楽しい一時を過ごす事が出来ました。


私の事を見て見ぬ振りしたやつも居てましたけどね。。。

ムカついたのはこいつだけですね・・・本人は分かってるはず!!

覚えとけよ!!


こんな感じで周年祭を後にして大阪へ

帰宅後すぐがこれ
IMG_0984.jpg
後ろの水槽の袋はえびです。

えびは、毎年少しですが購入しております。

金額もお高いものは一切買っておりません。

何故?

なんかモヤモヤするから。。。

買わないで帰れば後悔しそうなんで、ほんの数匹だけですけど・・・



こんな感じでCRIMSON周年祭は完結です!!


あっ、生体買ったのでこれも頂きました。
IMG_1006.jpg

これで毎朝コーヒー飲みます。
IMG_1005.jpg



お帰りの際はポチっと押してお帰り頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



最後に昨晩に色々あって、慌てて Heat wave へ電話

古賀さん出てくれて良かった(^^♪


流石、対応が早くて・・・


ほんと何から何まで感謝です。


アクアテイラーズへ行って来て結果はコレ!!
IMG_1004.jpg

比べれば何が起こったのか判るはずです(^^)/



それではお後が宜しいようで(*^^)v


ちゃんと押して~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでーす^^

お疲れさまです^^

今年もCRIMSON周年祭は楽しかったですね~

また毎度のお気遣い有難う御座いました。

今回は、エビスクイッドさんと共にアグラデビューも

しましたし~(爆)

また違った楽しみも出来ましたね^^


あっ、先程の件、明日返事が来ます。

電話しますね~

No title

お疲れ様です。
城さんもお疲れ様でした。
 ・・・・・ここで書くなとクレーム入りそうですが www ^-^;
いやぁ~ 立派な草デビューですね。

滑り出しは好調のようですので wwwwwwwwwww
このまま直線コーナーをTOPスピードで駆け抜けて下さい。
決して脇道それないように wwwwww

2日間ほんとお世話になりました。
田舎者相手に wwww
感謝申し上げます。

Re: ジョニー城っぷ さまへ

お疲れ様です。

こちらこそいつものお誘い頂き有難うございす。
何度行ってもテンションが上がり、楽しいので嬉しい限りです。

アグラは何とか維持出来ればとは思ったりしてるんですが^^;
以外と入門編的には、高額なんで枯らしてしまった(ーー;)って事は言えないので頑張ります。

城さんのアグラ葉っぱの表現の変化が出れば、ブログお願いしますね〜
袋越しには見たので、これから楽しみな感じも面白そうですね^^;
私には保湿は無理ですけどね^^;

例の分はまた連絡お願いします。

Re: 涼風2 さまへ

お疲れ様です。

いつもいつも有難うございます。
皆様のお陰で楽しい時間を過ごす事ができるました。
有難うございます。

私には城さんやエビスクイットさん、娘の旦那の様に保湿な環境での育成は無理とご理解頂いていると思いますけど^^;
以外と鑑賞だけの葉っぱは楽しい感じがします。
それなりに頑張りますよo(^▽^)o

また色々なところへ行きましょう^^;

No title

お疲れ様でした!

やっぱり買いましたねアグラ
予想どうり(笑)

楽しいイベントでしたね!
来年も是非行きたいです!

帰りの高速では、目の前で起きた事故を
奇跡のドラテクで回避でき無事帰宅できました!

Re: エビ スクイット さんへ

お疲れ様です。

いや〜マジで楽しかったです。
スクイットさんとは半年振り?くらいですか
お久しぶりでございましたo(^▽^)o

是非来年もご参加下さい。

アグラオネマも娘の旦那含めて4人で同時デビューしましたので、エビ以外の事も楽しみが増えましたけど(^ ^)
私はへなちょこなんで、アグラ常温管理へ慣らすだけなんで(ーー;)
水さえ切らさなければ、恐らく大丈夫と思っております。


あっ、高速出口付近の事故無事で良かったですね〜
危険回避は、素晴らしい対応です^^;

ブログもそろそろ再開して下さいね〜
エビとアグラを見せて〜

また電話やLINEしますね〜
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
