スポンサーサイト


最終最後でローキーズへ訪問。。。そこは戦場でした((+_+))

ど~も


昨日は、エサも無くなって来てたのでローキーズへ


スッゴイ!慌ただしい雰囲気でした。


えびの刺激を頂いてきました無限の親父です!!


ローキーズの皆さんおしゃべりばかりで手を止めさせてすいません


お先にポチっと押してお帰り頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



戦場の状態は

LOWKEYS 社長のブログで公開されております。



今年もダラダラと1年を過ごしてしました。

来年は真面目に一度やってみようと思ったり、思わなかったり。


来年は頑張る!!


こんな私に色々、構ってくれたり覗きに来てくれた皆様有難うございました。

何とか続けてこれたのも、皆さまのお蔭と思っております。

本当に有難うございました。


2016年も宜しくお願い致します。


皆様にとって良い1年になりますように・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
今年は色々とありがとうございました。
世話になりっぱなしです ^-^;
あれからあちらは音信無いですが www
逃げてるウチはあかんでしょうね www
こっちはこっちで来年も楽しみましょ~
来年もよろしくで~す。

こんばんは

今年 最後の換水とメンテ
そして伸びきったパールグラスを
トリミングして終了

今年は初めてエビを卸
ヘソクリの作り方を会得した~♪

来年は黒ビーと掛けて
もうワンランク上のエビを
目指したい!

良いお年を

No title

こんばんは〜〜

ローキーズさんえらいこっちゃになってたんですね笑
僕の机の上もえらいこっちゃですが(T_T)

今年はありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします!!

良いお年をお迎えください♪

Re: 涼風2 さまへ

お疲れ様です

ブログパトロールご苦労様です
昨年は色々とあった年ですね〜
今年は別の意味で、しっかりと飛躍出来る年になる様にお互いに頑張りましょう^^;

色々とありがとうございました。

Re: 揖斐えび さまへ

お疲れ様です

旧年中は色々とややこしことばかりで申し訳ありませんでした。

今年こそは久々に皆さんとドンちゃん騒ぎしましょう^^;
ありがとうございますo(^▽^)o

Re: 大師えび さまへ

ご無沙汰しております。
今年こそ色々とチャレンジしてみたいですね〜
旧年中はお世話になりました

また合間でお邪魔します^^;
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
