スポンサーサイト


lowkeys み~つけた!!

ど~も


先程もシンクロするように不思議とあの方からメール&電話(笑)


愚痴を聞きに電話してくれるやさしさ・・・ステキやん(笑)



義理や人情は大切と思っている無限の親父です!!



人生で色々ある中。。。


恩を恩と思っていない。

やって貰って当たり前と思ってる奴が多いって事には驚き((+_+))


私もある方と出逢い、素晴らしいえびライフをエンジョイできましたし、今でも十分に出来ております。

その切っ掛けを作ってくれた方には、今でも感謝しております。


何故か?


多分、その人と出逢わなければ、今の自分は無かったと思います。

今のえびライフや今現在交流させて貰ってる方たちとは出逢っていないと思うからですね。


なんか湿っぽい話で脱線しました。

すいません。ちょっと言いたかっただけです(^^)/


お先にポチっと押して頂ければ喜びます(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村



早速本題へ

メールや電話で会話してて「ブログで発表してるよ!」


LOWKEYS 新店舗 探してみました(笑)


捜索する事10分ほどで(^^;






ついに発見!!




low001.jpg


どうやらここみたいです!!


勝手に載せて怒られるかも。。。


ご迷惑なら、どうにかして連絡下さい(笑)


low002.jpg


なんか楽しみですね~



皆さんも一度探してみて下さい。


お帰りの際はポチっとおして~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ではまた次回


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。
1日3回の雪カキでしたよぉ~
1セット2時間で・・・
6時間やった事になります wwwwwww
今も膝上くらいになってました・・・・
変態ではありませんが wwwwwwwww
明日も早起きで雪カキスタートです。

親父さんの言う通り!!!
義なのない奴は・・・
シメますか?  チーム無限の総長 wwww
ワタシの親父さん義貯金は溜る一方ですが wwwwww
後で利子つきで返却します wwwwwwwwwwwwwww

しかし・・
まぁ~
なんですなぁ~
変態の如く・・・
見つけますね wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: 鍵コメさまへ

コメント有難うございます。

して貰った恩は忘れてはいけません。
ほんと昨年に私もはじめて体験しました。

またいつでも来てくださいね。

Re: No title

雪かきお疲れ様です(^。^)y-.。o○

1日3回、6時間ってどんな虐め?マゾプレイなん(笑)
いや~、でも雪国の方は変態ですね。あっ、大変ですね。
私は絶対に住めないエリアです。

人に迷惑かける事と泥棒、義理悪い事だけはしてはいけません。
まぁ、そういいながら私も無理なお願いばかりしてますが・・・お許しください(笑)
ほんま感謝してますよ。

ヒントがあったので、良かったです(笑)
あれがなければ、見つかってないですよ!!

でもほんま勝手に場所特定できるように載せても良かったかなぁ~
あかんかったら、山ちゃんでも電話くれると思う。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
