スポンサーサイト


全国えびマップ 完成したようです!!

ど~も
こんばんわ。


真面目に更新しないので、ネタはたっぷりあります。



白濁り水槽は一向に良い兆しが見えない状態です。

生体の入ってないところは、全換えなどしてますが換えた時はマシにみえるのですが、時間の経過と共に酷くなる

状態に嫌になってきました。。。

やはり皆さんの意見のように放置しようと決めました!!!

スッキリとした水になるまで水替えはしないです。。。多分。

今日に黒ビー選別落ち水槽から、飼育水を抜き取り白濁り水槽に投入しました。

ちょっと、嫌吉モード炸裂の親父です。



そんな親父に元気になるポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


有難うございました。

少しパワーを頂きましたので、先に進みます。


いよいよDivaさん渾身の「全国えびマップ」が完成した様です。

長期に渡りデザイン編集や調整、アンケート集計などにかなりの労力を使い完成されたもので、外野からみてるものでは想像の付かない程の苦労をされたと思います。

Divaさん 完成おめでてとうございます!!
お疲れ様でした!!!!!!

嫌な噂も耳にしますが、毒を吐きたくなる気持ちを押さえて完成されたからには、全て完了したいですね。。。

希望者さんに有償でお送りするのが大変ですけど、後少し何とか頑張って下さい。

印刷するなら発送程度のお手伝いは、させて頂きますのでご安心して下さい。(^O^)/


また詳細についてはDivaさんのところで発表をされると思います。



今日、夕方からアクアテイラーズさんへ行って来ました。

それは「Asia Pacific Shrimp contest 2012」の投票する為です。

以前からチェックはしてましたが・・・

見れば見るほど、あれ?これ?と素晴らしい個体ばかり悩んじゃいましたが、何とか投票しました(^^♪

自分の選んだ個体が入選すれば、自分の目指す個体の表現、目標が自ずと決まると思っています。

もし選ばれなかったら、自分は見る目がないと諦め一から息子に頭を下げて教えてもらおうと思います・・・

親父の威厳を保つ為にも投票した個体が、入選する事を願いたいです。

「APSC 2012」の結果は、またお知らせすると思います。


最後に無選別水槽の赤と黒の画像で終わりたいと思います。

20121213_05.jpg


20121213_01.jpg



最後にポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

白濁りはなかなか取れないですよね
薬品もありますがエビ水槽では使えませんし

絶好調の飼育水を入れればOKっていう方も見えますが
結局ろ材のバクテリアが頑張らないと澄んではきませんから
じっくり待つしかないと思います


えびMAP 完成度高いです
素晴らしい仕上がりだと思います

なんとか形に残せたらイイですね

Re:

ございます。

いい感じで出来てますね。
Divaさんも印刷までは、するような事は言っておられました。
自分もお手伝いはしますと、言いましたけれど
最終で一番いい方法を模索中だと思います。

成功できれば嬉しいですね
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
