

良い傾向に・・・

ど~も

白濁り水槽が夕方まで変わらずにいたのに、ローキーズ大阪へ行って帰宅すると良い方向へ向かってるような・・・

このまま、回復してくれれば、また水槽が増え準備はできるのにって思っている今日この頃です。



またローキーズでビーを買って帰ってしまって、財務大臣に怒られる始末です。
息子は知らん顔して自分の部屋へ。。。

一応出掛ける前に少しスポンサーしてもらい、もらった分は必ず使ってしまう。

宵越しの金は持たないは基本です。

そんな親父でも真面目にやってるんですけど・・・


買った分でも増やして、爆殖気分を味わいたい親父です。


そんな親父ですが、ポチっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




有難うございます。




今日はローキーズへは、エビ友と息子と姫1号の4人で行ってきましたよ。

ローキーズの皆様、今日は閉店時間を過ぎてしまい申し訳有りませんでした。
あっ、スタンプカード返してもらい忘れた。。。
どうか来週のガラガラ抽選日まで、どうか保管しておいて下さい。

電話入れた方が良いのかな・・・スタンプ欲しさに毎週行ってるのに


帰り道にうどんを食べて帰ってきたので、12時頃から水合わせを開始しました。

終わるまでまだ寝れそうに有りません。。。


息子が水槽に何も入れ無い方が掬いやすいと言って入れれないんです。

以前から「やしゃぶの実」は気になってたんですけど、ローキーズ社長のブログでも出てた枝付きが欲しくて、今日ついに買っちゃいました。

テスト的に入れてすぐ、大人気!!

う~ん。入れて良かった。

枝にも当然、実にも退け退け状態で場所の取り合いです。

20121215_01.jpg

何故かレッドが多く集まっています。


昨晩、シャドー水槽に稚えびを発見しました。

見つけれますか?

20121214_01.jpg



よーーーーーーく見て下さい。

シャドー日の丸の稚えびのような。

見つけれましたか?















では正解は真ん中辺りの右下付近に居てますよ。

今日は一度も見掛けてませんけど・・・何か?


無事に育ってくれる事を願います。


親父はこんな奴が好きです。

20121213_04.jpg

真っ白な卵を抱くと綺麗ですよ!!




最後、お帰りの際はポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

シャドーの稚エビ、ブルーが出てますね
羨ましいです^^

あれがイイと聞くとすぐ買いたくなっちゃいますよね

Re: No title

こんばんわ。

たまたま見つけて写真に撮りましたが、それからは全く見かけないです。。。
大きくなって出来てくれれば嬉しいです。

色々買ってしまいます。
自分の選ぶ個体に自信がないので、選んでもらった中から選ぶようにしてます・・・

昨日は時間もなかったので、選んでもらった個体を全部買っちゃいました(^^♪
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
