スポンサーサイト


当たったよ(^O^)/

ど~も。

急に予定が入りバタバタとした1日となりました。

今日もGlossy shrimpさんとお会いして、夜の大暴れの話でも聞こうと思ってましたが、お会いする事が出来ませんでした。。。

Glossyさん、お電話も出来ずに申し訳有りません。

今頃の時間は、もう無事にご帰還されてる頃でしょうか?

明日にでも結果を確認してきます。

今日はついて無いと思いながら、テンションも下がり気味の親父でした。。。





帰り道にブログのチェックなどしてましたら、なんと

BBB-CROOZ スリービー・クルーズさんの†† プレ企画っ!クリスマス・お宝放出大作戦 決行!! ††

当選してるでは有りませんか (^^)v

心配なんで何度も再生しなおし確認しました。

まだ信じられないので帰宅後にも確認しました。。。

BBB-CROOZ スリービー・クルーズさん 本当に有難うございました。


ちょっと、こんな親父にも運がついてきたかも。ウンウン・・

この勢いで明日は年末ジャンボを買いに行こうと思っております。
えっ、ジャンボってまだ発売してますよね・・・

今日の嬉しい出来事でした。。。


いつも画像が無く寂しいので・・・


先日、新しく買った血統です。

20121215_001.jpg

昨年から欲しかったんですが、中々買えずに我慢してました。。。

20121215_005.jpg

もう少し上のグレードが欲しかったんですけど、予算的にも厳しいのでセール品で買いました。

20121215_003.jpg

今は一先ず、数が欲しいので仕方ないです。。。

20121215_002.jpg

赤脚に一目惚れです!!




最後まで有難うございました。


お帰りの際はポチッと押してお帰り下さい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

当選おめでとうございます
この運を逃さず宝くじもいっちゃってください!!!

え~!それで我慢した個体ですかぁ
十分綺麗じゃないですか

あとは奥様に叱られない言い訳ですねw

No title

無限の親父さま

先日は、大変大変お世話になりました。
無事お会いする事が出来、また少しですが楽しいお話も聞かせて頂き
大変嬉しく思います!

いや~やっぱりおもろい方でしたねぇ~!!
ファンになってしまいますね!

田舎者が、朝から深夜までのスケジュール満タンで大阪入りしましたので
バタバタしましてすいません。

今後も、お付き合い宜しくお願いします。
本当に・・・本当に・・・有難うございました。

Re: No title

こんにちは。
自分がまさか、当選するとは思ってませんでしたので嬉しいです。

この個体の血統は赤脚が強く表現する個体なんで惚れ込んでしまいました。
少し身体の色が弱いのは我慢しました。

今回は息子や娘が一緒に行ったので、あまり怒られませんでした(^-^)v

Re: No title

glossy_shrimpさん
こんにちは。
無事に帰還されてるようで、安心しました。
こちらこそ、僅かな時間でしたけど楽しかったですよ!
優しくお迎えして貰ったので、本音でお話しできたのが良かった気がします。
気楽にお話しできるのがやっぱり良いです。

もし次回再開出来る事があれば、ゆっくりとスケジュール調整してお越しください
お食事でもしながら、もっとエ○話を聞きたいですね。

また突然、連絡させて頂く事も有るかともいます。
その時は着信拒否しないで下さいね。

これからも宜しくお願い致します。

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!かじぱんまんです


(o^∀^o)凄い綺麗なえびじゃないですか!それで我慢したって、、、真面目にどんだけっすか!!


当選もおめでとうございます!
僕、動画がみれなくて、どなたが当選されたのかわからないんですよね、、、

No title

どもですっ♪

この流れで宝くじも行っちゃったほうがいいですよ~

そしたらとびっきりの種親買い放題ですよ。多分w

いい赤足の個体達ですね~。

自分のところもとりあえず数が欲しいっすw

Re: タイトルなし

こんにちは。

えびちゃんは、本当にセール品ですよ。
選別落ち個体と思います。

この方の高グレードのエビは、買いたいけど買えないです。。

プレゼント企画の当選は驚きました。
自分はFでした。

かじぱんまんさんは携帯でしたね。
何箱で応募したんでしょうか?

Re: No title

かっとさん
こんにちは。

いつもコメせずに読み逃げばかりで申し訳ないです。

勢いで買いに行こうと思っては居るのですが・・・
バタバタしてていけてません(>_<)

自分も今は増設前の状態に数は戻したいと思ってるので、質より量って感じで買ってしまいます。
水槽本数は増えたので、自分用の実験水槽でも作って遊んで見たいと思ってます。

今更ですがプレ企画参加ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

め、めっちゃキレイな赤脚(゚Д゚;)

きっと…お高いんでしょうね。
いっすね~!

Re: タイトルなし

北熊さん
こんばんわ。

いつも読み逃げばかりして申し訳有りません。
こちらこそ楽しい企画有難うございました。

良いエビと言ってもらえて嬉しいです。
この方の血統は赤脚が強烈なんで以前から欲しかったんです。

身体の色が少し弱いので悩みましたけど。。。
千円札2枚でお釣りがきます。
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
