スポンサーサイト


APSC答え合わせ・・・

ど~も

思った時に書いて置かないと、どんどん溜まっていき逆にあれこれとネタに悩むので・・・

結果、今日もジャンボが買えなかった。

買いに行くタイミングに逃げられてしまってるので、一緒に運も逃げてるように思う親父です。

FC2の不具合が多くてイライラモード全快です

こんな親父に頑張れよ!のポチっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
リンク・コメント宜しくお願い致します。



有難うございました。


では早速本題に・・

APSCの投票個体が入賞してるのか?

まず答え合わせです。


画像はお姫1号が管理してるのでUP出来ません。

ここから自己申告でお許し下さい。

赤コーナー(カテゴリーA・B・C)赤ビー、黒ビーから・・・
6個体選ぶのですが、投票した個体6個体中4個体が入賞してました。

青コーナー(カテゴリーD・E・F)シャドー、タイガー系
5個体中、3個体でした。

黄色コーナー(カテゴリーG・H・I)オープン?新種?
3個体中、2個体でした。


ブリーダー名などの詳しい結果はこちらからどうぞ!!
アクアテイラーズ シュリン部ブログで速報が記載されて有ります。

良いのか悪いのか判りませんが、結果はこんな感じです。

親父的に息子には、ある程度見る目があるよ!と見せれた感じでホッとしています。



今晩も親父から電話するはずが、新潟のGlossy shrimpさんからお電話を頂き、黒ビーについてお話伺いました。

Glossy shrimpさん、先程は長電話になってしまい申し訳有りませんでした。

今まで息子に教えて貰おうと思って聞いても、息子は面倒なのかであまり詳しく教えてくれなくて。。。

親父なりに自分の解釈が多く、勝手に納得してるところも多く。

少し気になっていた事を聞く事が出来て良かったです。

お電話頂いて良かったです。m(__)m

何か引っ掛かってたものが無くなった様な気がします。

グロッシーさん、有難うござました。


最後にうちの種親候補です。
20121215_004.jpg

これからしっかりと選別していこうと思う親父でした。


お帰りの際はポチッと押してお帰り下さい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

はじめまして!
shrimp factoryのえび職人と申します♪
BBB-CROOZのプレ企画ご当選おめでとうございます!
遅くなってしまいましたが嫁ちゃんが19日に発送しましたので
もうしばしおまちくださいませ。

APSCの入賞個体達をはやく見たくて楽しみです♪
今年はどんな子達がいたんでしょうか!?

では、今後ともよろしくお願い致しま〜す♪

No title

いや・いや、こちらこそつい長電話失礼しました。
2人共、話し出したらとまらない!ですかね?

またまた、一方的に教えて貰ったみたいな事書かれてますが・・・
お互いの知識・経験の再確認程度だったじゃないですか!

今後とも、情報交換お願いします。

No title

こんにちは

殻が厚くていい個体をお持ちですね

赤ビー部門で優勝なさった夢現えびさんが岐阜県で
お近くの方のようですが、全くお付き合いがなく気になってるんです

Re: shrimp factory えび職人さま

ご連絡有難うございました。
今朝受け取っております。

有難うございました。
またお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。

APSCは凄い個体で年々出品数が増え、投票するのも悩んじゃいます。。。

Re: glossy_shrimp さん

こんにちは。

気楽にお話できるので、ついつい長くなり申し訳ないです。
親父は学ぶものが多すぎます。
新潟軍団、恐るべし・・・

慌てずに少しづつ、ゆっくりとグロッシーさんのような素晴らしい個体を作るという目指す目標ができました(^O^)/

こちらこそ宜しくお願い致します。

Re: 揖斐えび さん

こんにちは。
いつもコメ有難うございます。

親父の個体はセール品などばかりです。。。

夢現えびさんは、コンテスト会場でグロッシーさんにご紹介頂きました。
少しだけご挨拶させて頂いて、名刺は頂きました。

うちの名前の由来なども簡単ですけど、説明もさせて頂きました。
詳細はブログで書く機会がありましたら、また書きたいと思います。

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!かじぱんまんです


Bee-Infinityさんちは、ご家族でえびをやられてるんですか?

自分は独り者ですが、家族でえびが夢です(^O^)


APSCがかなりの的中で、やっぱりBee-Infinityさん目が肥えてるんすね!(o^∀^o)

Re: かじぱんまん さん

こんばんわ。

息子と2人でやってますよ。
娘2人は弟の為に色々と手伝いはしてくれますけど、うちの嫁さんは全く興味なしです。

的中率は・・・良いのでしょうか?
自分が欲しい個体を選んだだけです。
投票の時は何度も見ると、目移りするくらいでした。
投票用紙を持ってる間は、見ないようにしたくらい素晴らしい個体が多かったです。
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
