

全国えびMAP 確認用(日々更新あり) ※最終更新:1/7 16:00

全国えびMAP 確認専用ページです。
入金したけど・・・大丈夫?と不安にさせるのも嫌ですので、親父が日々更新します。

こちらのページで少しでも、進行状況をお知らせできればと思っております。

多くの方から、励ましのメールや番号記載漏れの連絡などのメール有難うございます。
非常に助かっております。

ただ個々に返信など出来ない可能性もありますのでこちらをご確認いただければ幸いです。


2013年1月7日以降の確認ページは こちら に移動しました。



全国えびMAPカレンダーは予定枚数に到達しました。
12/25 24時を持ちまして、受付フォームは停止させて頂きました。

12/26 AM 発送予定の紙管(筒)本日、到着しております。
※印刷上がり待ちです。

12/28 PM カレンダーの印刷が上がり完成しました!
※ナイロン袋が明日(12/29)到着予定です。
袋が到着次第、発送準備に入りますので、今暫らくお待ちいただければ幸いです。
12/31からの発送になりそうです。

宅配でご希望の方は一部ですが、本日発送しております。
年末で一部延着しているようですが、到着まで今暫らくお待ちいただければ幸いです。

12/29 AM カレンダーの袋が到着しました!
準備が出来た方、何かの形でお知らせしますので、今暫らくお待ち下さい。

12/29 19:00 カレンダーの梱包作業を全て終了しました!!
ご入金の確認の取れた方は12/31(月)郵便局(本局)へ持ち込みます。
(下記番号の記載の有る方です。)

12/30 16:00 入金確認できた方の発送は完了しました!!
電話で問合せしたら、今日16時までなら受付可能と聞いたので本局へ持ち込んできました。
東大阪(河内局)からの発送です。
明日も普通郵便の配達はあるようです。
近い地域なら、年内に到着の可能性もございます。
一応、1/2からも通常の配達を一部しているようですので、何とか早く到着してくれく事を節に願います。

12/30 14:00以降ご入金、確認できた方は1/7(月)発送になります。
発送までお時間頂ければ幸いです。

1/7 14:00 までに確認できた方は発送しております。
1/7 16:00 中野郵便局から投函しております。
1/7 14:00までの9名の方です。

到着までお待ち下さい。


12/30(日)発送できた方  注文フォームの受付番号(下4桁)です。
12/21 24:00まで
0001 0003 0005 0006 0007 0008 0010 0012 0016 0017
0023 0025 0028 0030 0031 0033

12/22 17:00まで
0013 0014 0022 0029 0032 0038 0041 0051 0056 0060
0061 

12/23 5:00まで
0037 0049 0070 0076

12/24 11:00まで
0048 0090 0095

12/25 24:00まで
0002 0011 0015 0018 0036 0039 0042 0043 0050 0055
0059 0062 0063 0067 0071 0073 0083 0084 0085 0086
0087 0089 0093 0094 0096 0097 0100 0101 0103 0105
0107

12/26 19:00まで
0004 0019 0027 0054 0066 0088 0099 0106

12/27 18:00まで
0020 0045 0047 0057 0058 0078 0079 0082

12/28 14:00まで
0064 0065 0069 0081

12/29 14:00まで
0009

12/30 14:00まで
0052


12/30 14:00以降ご入金され、確認できた方はこちらから

入金確認できた方  注文フォームの受付番号(下4桁)です。

1/5 11:30まで
0035 0046 0053 0072 0074 0102

1/7 14:00まで
0034 0040 0108


ゆうちょ銀行からのお振込みの方、番号が入れれないようなのでそのままでも結構です。
メールで番号等頂けると、助かります。

※メールでの確認できましたなどの回答はできるだけしないようにしております。
こちらのページに記載しますので、ご理解いただければ幸いです。


万が一、送金したのに翌日以降にも記載されていない方がおられましたら、お手数ですがメールもしくはコメント欄よりでご連絡お願い致します。


皆様のご協力でDivaさんの全国えびMAPが形になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。

本当に有難うございました。m(__)m

印刷が上がれば、即発送の準備をさせて頂く予定です。(年内ギリギリ完成予定です)
到着まで今暫らくお待ち頂ければ幸いです。


十分確認作業をしておりますが、確認のタイミングなどで記載が遅れてる場合も有ります。
ご理解ご協力宜しくお願い致します。m(__)m

その他ご意見などメールまたはコメント欄から宜しくお願いします。


2013年1月7日以降の確認ページは こちら に移動しました。




頑張れよ!!のポチッと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

確認ありがとうございます
これなら痴呆が進んだ私でも安心できます^^

No title

当たった~!
これって、当選番号ですよね?(笑い

お初なのに、失礼なコメントですいません・・・。
アホでエ○なえび彦です。
お手数をおかけしていますが、宜しくお願いいたします。

Re: 揖斐えび さん

少しでも状況を把握してもらいたので、番号で管理しておりますので番号だけで申し訳ないです。

発送したかどうかもお知らせ出来れば良いんでしょうけど、今の段階ではお知らせできるかは微妙です。。。
何かの形でお知らせはするつもりです。

先に印刷が完了すれば、先にそちらからお知らせしますので(^O^)/

Re: えび彦 さん

ご当選おめでとうございます。爆
失礼しました。。。

Divaさんの力作を何とか形になりそうで良かったです。
親父は不器用なんで、こんな程度でしかDivaさんのお手伝い出来ないもので。。。

印刷あがればお知らせしますので、宜しくお願いします。

No title

はじめまして

入金確認有難うございました。
大変な作業のご負担をしていただき恐縮です。

発送までお手数おかけしますが、宜しくお願いします^^

Re: おとかずまさん

応援コメント有難うございます。

ボチボチやってるので、大丈夫ですよ。。。
ただ、ドン臭くて手が遅いだけです。

皆さんの期待に応えれるように頑張ります。
優しい目で見守って頂ければ幸いです。

入金の件

おはようございます!

はじめましてm(__)m
Yahooブログで飼育記録を書いてます
英明.comと申しますm(__)m

本日えびMAPカレンダーの入金をしたのですが、ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行への入金をしてしまった為
受け付け番号を入力できませんでした>_<
申し訳ありませんm(__)m

本日朝9時45分頃に入金させていただきました。
受け付け番号は0011で、英明.comですm(__)m

Re: 英明.com さん

ご連絡有難うございます。

確認は取れております。
http://beeinfinity.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

到着まで今暫らくお待ち下さいませ

ご苦労様です^ ^

始めまして!こんばんは♪

入金確認ご苦労様です。
発送作業もしていただけると言う事で、有り難うございますm(__)m
なんか、お世話になりっ放しで本当に申し訳無いですf^_^;)

寒いし年末の忙しい時期ので、お身体に気を付けて下さいね。
感謝の気持ちでポチッと♪

Re: CLOUD さん

始めまして!こんばんは♪

励ましのお言葉有難うございます。
自分のわがままから、Divaさんをや皆さんを巻き込んでしまったので、発送くらいはお手伝いさせて頂きます。

皆さんご協力でDivaさんの力作を形にできて良かったです。

発送が終り、到着するまで今暫らくお待ち頂ければ幸いです。

プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
