

プレ企画の当選品受け取りましたぁ!!!!!!!!!!

ど~も

全国えびMAPの確認作業に追われており、告知してから中々アップできなかった記事

そうですよ!!

早速、本題にいきま~す。

BBB-CROOZ スリービー・クルーズ 皆さんのプレ企画の商品が20日に到着し受け取っておりました。。。
何日送れ・・・・BBB-CROOZ スリービー・クルーズの皆様、報告が送れ申し訳有りませんでした。

あっ、その前にコメ・リンク募集しております。
宜しくお願いします。

ポチッと押していただけると幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


では本当に本題へ

抽選で当たった、宝箱「F」の中身は・・えび工場日記 +blog by shrimp factory+さんのカレンダーでした(*^^)v

20121220_001.jpg

壁掛け用カレンダー、卓上カレンダー、ハガキです。(花札バージョン)


プチプチに包まれてるものは
卓上カレンダーです。

20121220_002.jpg

撮影後にまた、包んで大切に保管中です。

実はエビ飼育を始めてからえび工場日記 +blog by shrimp factory+さんのHPには良く拝見しておりました。

昨年もカレンダーをオークションで落札しようと思ってた位なんです。。。

だから、めっちゃ嬉しかったです(^O^)/

BBB-CROOZ スリービー・クルーズの皆様

プレ企画、本当に有難うございましたm(__)m



告知です。

Divaさん製作

全国えびマップが大変な事に・・・

親父が予想していた以上のスタートダッシュです。

現時点(12/23 AM3:00)で0076番まで受付しております。

枚数は確認してませんが、もうすぐ売り切れそうな勢いです。
多分・・・その辺りはDivaさんがしてくれてると思います。。。多分です。

親父は送金して頂いた方が間違いないように真剣に答え合わせをしてます。

数字ばかりで目が(@_@。←こんな感じです。

何とか頑張ってますので、宜しくお願い致します。


入金の確認が取れた方の受付番号はこちらから確認が出来ます。

ゆうちょからのご送金の方へ
ゆうちょダイレクトに何度かログインしていて、何故かログイン出来ない状態になってしました。。。
再開の手続きをしましたが、郵送での手続きとなるようですのでリアルタイムでお知らせが出来ないです。
基本夕方に通帳記帳にいきます。記帳のタイミングでこちらの記載が遅れる可能性があります。
申し訳有りませんが、ご理解宜しくお願い致します。


お帰りの際は応援のポチッと押してお帰り下さい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメ失礼致します。
DIVAさんのブログから飛んで来ました華獅羽えびです。
 エビMAPでご連絡頂きありがとうございました。 大変な作業かと思いますが頑張ってください(^^)/
 そしてプレ企画当選おめでとうございます。 エビカレンダー素敵です♪ 

No title

こんにちは

花札のカレンダーですか
書き込むのもったいないです、でも使わないともっともったいない^^;

Re: 華獅羽えび さん

応援のコメント有難うございます。

親父がドン臭いので時間がかかるだけです。。。

プレ企画は本当に良かったです。
来年はえび尽くしです。。

Re: 揖斐えび さん

確かに書き込むのはもったいないですね。。。

PC部屋でエビ行事専用で使いますよ。
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
