スポンサーサイト


遅いクリスマス(消えた記事)

ど~も

全国えびMAPカレンダーも締切となり、残すは入金の確認と発送の準備となりました。

少し入金確認も終盤を向かえ、何とか通常に戻りつつあります。

仕事は年末の追い込みでバタバタはしてますが、何とか息はしている親父です。


リンク・コメント募集しております。
宜しければ、応援のポチッと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


全国えびMAPの入金確認、発送作業をお手伝いさせて頂いております。
入金確認出来た方の番号を記載してるページは、こちらから どうぞ!



では本題へ行きます。


消えた記事の内容だけ簡単にご紹介しま~す。

12月23日にローキーズ大阪本店へ行った内容でした。

ローキーズでは「Xmas special Sale」でガラガラ抽選会が行われていました。

当然、1等を当てる為に参加しました。

うちのお姫2号が殆ど回し、良いものを当ててくれました。

合計12回のうちお姫2号が9回まわして赤玉(14等だったはず)シャドー5匹GET


それがこれ!
20121223_001.jpg

その中身これ!
20121223_002.jpg

シャドーパンダ(ブルーっぽい子)達5匹掬いました。


お姫2号の回してる途中で親父は3回まわしました。

その結果は幻の黒玉が・・・
この時は滝の様な汗が噴出!!!

のこり2回は白x2でした。。。3回まわして2点・・・

親父撃沈状態 涙・・・

ショックのあまり記念すべき唯一のハズレ黒玉画像を撮り忘れました。。。

後はピンクなど色々玉を出して合計ポイント13ポイントの景品と交換できました。

景品はえびにしようかエサにしようか悩んだ結果

ソイルをもらう事に決定しました。


ソイルはこれ!

20121223_003.jpg
Powder 8L 2本GET
興味があったのでもらっちゃいました。
(使いこなせるか不安)

次にこのソイルこれ!

20121223_004.jpg

ノーマル 8L、3L各1本づつGET


点数で頂いたソイル全部はこれ!!

20121223_005.jpg

残りの立ち上げ時に使いたいと思います。



帰宅してから家族で一足早いクリスマスを過ごしましたと言う話でした。

今年の我が家のクリスマスケーキでした。。。
20121224_003.jpg


20121224_002.jpg


こんな感じでこれよりも遥かに多くてもっともっと長~い記事、落ちまでが消えました。。。

終り


お帰りの際はポチっと押してお帰り下さい。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぁ~
サニー号?だ~!
いっすね~!

てか、本店のポイント交換ハンパないですね!
良いですね(^^)/

No title

おはようございます

ローキーズさんのM’mas企画嬉しいですね
近くに無いのが残念

ワンピースのロールケーキ売ってるんですね
キャラクターたちがナイフになってるし
これは子供達大喜びですね

No title

うわぁ~、、ローキーズ本店で、そんな盛大なイベントがぁ~

今頃気付いても、遅いですかね?

無限の親父さま、意外と引きが弱いですね。。。

でも、メイキングミネラルソイルを選択したのは、間違いではないと思います。

素晴らしい!素晴らしい!

Re:北羆 さん

うちの子供たちは、ワンピースが大好きなんで、今年はサニー号のケーキでした。

ローキーズの年末のガラガラ抽選は今年、初めて知りました。
合計ポイントをお金に換算して他のエビ購入にも使えるようでした。

えびにしようかと迷ったんですけど、違う血統ばかり増えても管理が大変なんで用品にしました。
かなりお得気分を満喫できました。

Re: 揖斐えび さん

ローキーズの企画は面白い企画ばかりです。
セールを狙って、お店には行くんですけどね。。。

今年は楽しませていただきました。

サニー号はお姫様1号(長女)が弟の為に予約してたみたいです。
兄弟全員ワンピース好きなんです。

Re: glossy_shrimp さん

誰が引きが弱いですって・・・

幻の黒玉ですよ!!
唯一の1個しかないハズレ玉です。確立は0.02%とかローキーズのページで見たような・・・
ある意味、強運の持ち主かもって勝手に良い解釈してます。

プレ企画も当たり、ローキーズのハズレも引いたと言う事は、今年最後はやっぱりジャンボが当選と夢見ておりますけど。。。何か問題ありますか?

メイキングソイル1種類で立ち上げる方が良いんでしょうか?
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
