スポンサーサイト


全国えびMAPカレンダー 梱包作業が全て終了しました!!!

ど~も

親父です。。。


全国えびMAPカレンダーの梱包作業が終了!!

2012-12-29_001.jpg

本日も20時頃に本局へ持ち込んだのですが、受けてもらえず帰宅しました。

12/31(月)再度チャレンジします。

現時点で入金の確認が出来ている方は全て発送はできる状態です。

2012-12-29_002.jpg


年賀状で到着予定が解らないですが、一日でも早くお手元に届くよう願うばかりです。

入金の確認が出来ていない方の文も作業が終わっており、ラベルを貼ればいつでも発送できるところまではしております。
入金確認ページはこちら

うちのお姫様2号や財務大臣がお手伝いしてくれたので、早く終了しましたのでホッとしています。

年末年始の状態が判らないので、いつ皆様のお手元に届くか不安です。

到着までもう少しお時間頂ければ幸いです。


ポチっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梱包作業お疲れ様でした。 
 一日も早く・・・この言葉に感激です。
到着を楽しみに待ってまぁ~す(^^♪

No title

こんばんは

ご家族までお手伝いいただいて恐縮です。
梱包状態も完璧ですね
そして本数揃うとやっぱりすごいですね

お手数かけますが、よろしくお願いします

Re: 華獅羽えび さま

こんばんわ。

持込時間がもう少し早ければ良かったと反省しています。
月曜日も受けてくれるか解らないですけど、もう一度持込しますので暫らくお時間頂ければ幸いです。

引き渡しできれば、また報告させてもらいますので宜しくお願い致します。

Re: 揖斐えび さん

こんばんわ。

リビングでえびちゃんを見ながら、ボチボチしてたんですけど邪魔だったみたいで手伝ってくれました。

でも思ってるより早く出来ました。
一斉に発送できるので、近い所から届いてくれると思ってます。

普通(定型外)郵便っていつから通常の配達してくれるのでしょうか?

No title

こんばんは、

全国えびMAPカレンダーの梱包作業終了
ご苦労さまでした。

ご家族の方まで、ありがとうございます。

心温まる風景に思えます。
良いご家族で!!

宜しくお願いします。


Re: ☆奥武蔵☆ さん

こんばんわ。

真ん中で陣取って作業してたので、何もできなかったので先に手伝ってくれただけですよ。

何とか一斉に出せるのでホッとしています。

一人でボチボチしてたら、時間10本程度でしたのでちょっと助かりました。。。

年末年始でどうなるか、微妙ですけど少しでも皆さんのお手元に届けば嬉しいなと思っております。

今暫らくお時間おいただければと思っております。

No title

入金が遅くなりすみませんでした。

家族総出での発送、お疲れ様でした。
年末に大変な作業で、思い出になる年になりましたねΣ(゚д゚lll)

カレンダーの到着はいつでもいいですからね。

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ギノコ さん

こんにちは。

全然問題ないですよ。

今日に発送しましたので、近い所から到着する見たいですので、暫らくお待ち下さいね。

こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
