スポンサーサイト


セールと言う、言葉に弱い・・・後先考えずにポチっとしてしまう。。。

ど~も

今年の仕事も無事に終り、取引先などあいさつ回りでバタバタしておりました。

何とか一息、できる感じです。

年明けは、いつになく1/7からとなりました。。。
2人だけ1/5からの出勤です。

1週間の長期の休みは何年振りでしょうか?

子供も大きくなってからでは、休みがあってもどうする事も出来ません。。。

お姫1号は、多分彼氏とお出かけ・・・

お姫2号は、仕事半分、休み半分・・・

息子は、クラブ・・・


殆どが嫁さんと2人、どう過ごして良いのか判らない親父です!



ポチっして頂けると幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


「セール」という甘い言葉に誘われる・・・

ミネリッチが無くなりかけていたので「アクアテイラーズ」行きました。

APSCの個体達の姿はなく、ピントコーナーが出来て販売されているではありませんか。。。

お得なセットで販売されており、お店の方と色々と話して帰りました。

でも、やはり気なるので昨日も「テイラーズ」へ行きましたよ。

また話だけして帰宅。。。
買いたかったけど、まず財務大臣の許可を取らないと・・・

見れば見るほど、欲しくて欲しくて低調にお伺いをたてお願いして見ましたが・・・

家族会議の答えは・・・

「NO!」

何度、何百回もお願いしても「NO」です。。

「No」か「アホちゃう」しか帰ってきません(>_<)


ピント増えてる方、お安く譲って下さい・・・m(__)m


昨晩、色々と情報収集とPCチェックをしておりましたら

「ローキーズ」で「2012FAINAL 耐久マラソン社長リタイアRT」を思い出しました。

ページを見ているとついついクリックしてしまっていました。

明日、代引きで届くけどどうしようか・・・

何も考えて無かった(>_<)

明日はピンポン鳴っても出ないようにしようと決めましたけど
受取拒否ではないですよ・・・寝たふりしとくだけです。

ヤマトが来て、嫁さんが代金払って受け取ってくれると信じてます。

どこに入れるとかも考えて無かったですけど・・・何か?

明日朝に考えます。


終り。

お帰りの際は、ポチっと押してお帰り下さい。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(o^∀^o)Bee-Infinityさん!発送等お疲れ様です!ありがとうございます!!
届くの、とっても楽しみにしています!!!


商品はクレジットが良いのではないでしょうか?(笑)
給料から直接、、、

No title

どもですっ♪

発送準備お疲れ様です~^^
楽しみにしてますね♪

いや~ほんとセールとか期間限定って悪魔の言葉ですよね^_^;

ついつい買ってしまう、、、、

来年はカードは封印しますかね^_^;

Re: かじぱんまん さん

こんにちは。

今日発送しましたので、近い所から着くみたいです。
今暫らくお待ち下さいね。

クレジットカードは持たない派です。
お買い物はいつもニコニコ現金払いです(*^^)v

一応自営なんで給料も自分の手元には入ってこない仕組みです。。。

Re: かっと さん

こんにちは。

朝から激怒されながら、せっせと作業して誤魔化しときました。。。

目に止まるエビちゃんは見た時が買い時といつも思っています。
ほんとヤバイです。。。

本日出してますので、宜しくお願いします。
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
