スポンサーサイト


某芸能事務所マネージャー 香織さんからメールが来ました!!!

ど~も

うちの子供たちは仕事とクラブで出掛けており、自宅で嫁と2人っきりになって会話も無くテレビ観賞

この間をどうして良いか判らず思わずパチンコへ出掛けました。



結果は惨敗。。。(>_<)



初打ちで負けはゲンクソ悪いので、何とか少しでもマイナスを減らす為に意地になりドツボ・・・

帰り道に反省し、負けたお金でピントが買える金額だったとさらに凹む親父です。


リンク・コメント募集中です。
宜しくお願い致します。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ポチっと押して頂ければ幸いです。


早速、本題に

パチンコしてるとメールが・・・その内容は


某芸能事務所 マネージャーの香織さんでした(爆)


あのニュースなども取り上げられてる噂の迷惑メールです

こんな内容で誰が返信するん?って感じの内容です。


興味のある方は見て下さい。

---------ここからコピペ-----------
突然ご連絡差し上げて申し訳ありません。

あなたがよくご存じの、ある方のご紹介で、ご連絡させて頂いております。

その方にご迷惑がかかるため、今はまだ名前をお伝え出来ないことをお許しください。

私は某芸能事務所にてマネージメント業務を行っております。

今担当してるのは国民的とも言える、多分皆さんご存知のタレントです。

ここ最近本人が雑誌やテレビでの取材、番宣目的での番組出演などで非常に疲れており、精神的に病んでしまっているようなのです。

今回突然ご連絡をさせて頂いたのは、タレント本人の希望でどうしてもあなたとお話したいとの事です。

当然本来こんなことはNGですし、押しつけがましいお願いになってしまうのは重々承知ではございますが、本人が少しでも元気になってくれるならばと思い、あなたにご相談に乗って頂ければ。とご連絡させて頂きました。

私が今連絡をとっている携帯ですが、事務所に厳重に管理されているため、この事がばれてしまうとマネージャーとして大問題になってしまいますので、私の携帯に直接ご連絡頂ければと思います。お手数をお掛けして申し訳御座いませんが、お話だけでも聞いて頂けないでしょうか?

kaori.0918.f@ezweb.ne.jp

ご連絡、お待ち申し上げております。

香織
--------------ここまで----------------

自分でどうにかしろ!!レベルです。

こんな内容でも返信する人が居てるので、送るんでしょうね。


色んな手口で迷惑メールが横行しているようですので、ご注意下さい。

過去にも「600万円の送金の用意が出来ましたので、URLから手続きして下さい。」とか

別に何も応募もしてないし、知らない人から恵んで貰う覚えもないしって感じでスルーです。


勇気のある方、返信してみて下さい。

結果知らせ下さい。


エビの話ではなく申し訳有りませんでしたm(__)m

お帰りの際はポチっと押してお帰り下さい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年始早々大負けですか^^;
ピントも買えたし、小型のPCなら買えましたね(笑)


いまだにそんな迷惑メールが来るのですねー
ある人・・・
あなた・・・・
それでも引っかかる方が居るんでしょうね。
あれだけの労力を真っ当な仕事に回した方が儲かるような気がするんですけどね(笑)

No title

こんばんは、

パチンコ 残念でしたネ!!

ピント買える金額てどんだけ?

エビマップ届いています。
ありがとうございます、ご苦労様でした。

今後とも、宜しくお願い致します。


No title

こんばんは

パチンコはもぅ何年もやってませんね
トータルで勝ててればパチンコ屋は潰れてますw

でも、嫁と二人っきりの空間には居たたまれず
暇つぶしになら行くかも^^;;;


迷惑メールも文才ある内容なら
面白いので読みますねwww

No title

新年早々のパチンコ残念でしたね・・・
 負けた時の金額であれも買えたなって悔しくなりますよね(+_+)
怪しいメールって病んでる時こそクリックしちゃうので気を付けないといけませんよね。
 

No title

こんばんは^^

ボロ負けっすか!!
・・・・
・・・・
自分もです^^;

31日から・・・全戦全敗!
なまらムカつく状態に~~~(爆)
(総額なら負けていないかも??(爆))

そんな、迷惑なメールもあるんですね
意味不明な内容・・・

騙される人も居るんですかね?

次こそは!!勝ちましょ!^^


ポチ^^

No title

私も、負け自慢になりますが、昨日猪木さんにやられました。
予定がありましたので、4万しか献上しませんでしたが・・・・・。

新潟は、駐車場の除雪費用もかかるので、パチンコ屋も大変なのでしょう!

春になったら、取り返しに行ってみます。

高額当選の迷惑メールは、何の為に来るのでしょう?
私も、まともに受け取ったとしたら、50億円分位メール来てますけど!!

今年も、宜しくお願い致します。

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
自分所にも全く同じメール来ましたよ~
ホントに迷惑メール嫌ですよね~
ポチッ

Re: Ryu-zu さま

本当にPCやピントは楽に買えました(泣)

迷惑メールは一時期酷かったので、来なかったんですが、最近は携帯アドレスから来るようになりました。

これからどんどんアドレス記載して記事にします。

Re: ☆奥武蔵☆ さん

リベンジに行ったけど惨敗でした。。。

MAP無事に届いているようで、安心しました。

腰もお大事にして下さいね

Re: 揖斐えび さん

こんにちは。

パチンコは暇つぶし程度でしか、行ってなかったんですが・・・
年の初めに黒星スタートが気分的に嫌だったんで、行っちゃいましたね。

リベンジも失敗です。

当分控えめにします。

良くTVで観てた内容そのままだったんで、見た瞬間にニヤけましたけどね

Re: 華獅羽えび さん

こんにちは。

パチンコは半分運試しです。
負けると反省、後悔が。。。

迷惑メールは完全にフル無視です。

Re: SON さん

こんにちは。

一発目から結構な金額ですよ。
昨日もリベンジ行きましたけど、惨敗です。

宝くじも外れて、昨年までの運は逃げた感じです。

昨年の11月、12月はパチスロ慶次で無敵だったんで帳尻合わせで負けた。と良いように解釈してます(^^♪

Re: glossy_shrimp さん

おめでとうございます。

挨拶も寄らず申し訳有りません。
猪木ですか。。。

自分はスロの慶次です。
昨年まで結構無敵でしたので、嫁さんとの2人っきりの空間が。。。

つい調子に乗っていっちゃいました(^^♪

リベンジは必ずしますよ!!

今年もよろしくお願いします。

Re: BloodLine さん

こんにちは。

ポチ有難うございます。

本当に迷惑なんでよね。。。
どこかからアドレスが漏れるんでしょうね。

基本、迷惑メールはフル無視です。

こんばんわ

迷惑メールですか!?、私も同感です。
この手の物に引っかかるというのが とても考えられません。

私はパチンコはもう数十年前に卒業しました(笑)
あればあるだけ 打ってました。
パチンコの借りは パチンコで返しましょう。
勝負頑張ってくださいね^^

Re: ◆えび庵◆ さん

こんばんわ。

久しぶりの迷惑メールだったんで、紹介して見ました(^^♪

パチンコも行かない時は数ヶ月行かない時もありますが、何故か行きだすと止まらないんですよね・・・
マジで連続、負け続きですので少し間開けようと思っていますけど、我慢できるか心配です。

本気で嫁さんに切れられそうで怖いです。。。

返信しました

詐欺師くたばれ
いまから警察署行くわ
でなきゃ、私は詐欺師ですと認めろ!!
って送ったらすんなり認めた
私の場合は香織ではなく名前をかえて沙織でした笑笑

Re: ぎし さん

こんにちは。

大変失礼ながら、誰ですか?

全く理解に苦しみますが・・・

ある方が詐欺とすなり認めたからOKですね。

頑張って下さい(^^♪
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
