スポンサーサイト


超~バタバタしてた週末。。。

ど~も

何故か先週の金曜日からPCに座れなかった。

意味も無くバタバタとしており、全く座る気になれ無かったです。

なんでやろ~



ポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

お気軽に相互リンク・コメントお待ちしております。



よ~く考えると特に何もなく、余計に訳が判らない親父です。。。



皆さんにコメ頂きながら放置して、普段ポチだけして読み逃げも多いですが全く出来ておりませんでした。


お越しいただいておりました皆様、大変申し訳有りませんでした。


何をしてたかを思い出すと本当に日常(普段)と変わらないです。

1/11(金)
この日は、夜から村の祭関係の方と新年会で帰宅が朝帰り
今は祭は参加しておりませんが・・・

1/12(土)
昼まで寝てたはず・・・全く何をしてか思い出せず(>_<)

1/13(日)
お姫様2号の成人式の準備で雑用で殆ど外出!

1/14(月)
お姫2号が成人式へ。。。
帰宅後にテンションが上がり、記念撮影できるスタジオ探しで飛び周りました。

前撮りと違う髪形でどうしても残したかったみたいです。

帰宅したお姫様2号の頭に驚きました!!

その時の画像はこちら
20130114_1.jpg
頭より生花の方が大っきかったので驚きました。


これでもいくつか取れたらしくて、数は減っている様です。
20130114_2.jpg

2年前にお姫様1号の時も生花で華やかだった記憶があるのですが、ここまで盛ってはいませんでした。。。

最近は目立ってナンボの様ですね。。。

時代の流れなんでしょうか?




少し話題は戻ります。


ここから一気に溜まっているネタは更新する予定です。

更新予告 予告でメモ代わりに・・・すぐに忘れるので

カルシウムを摂取させるには(仮)


お楽しみに・・・・・・・


お帰りの際はポチっと押してお帰り下さい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

以前テレビで生花を結髪に挿してデザインする方が出てましたね
時代の流行りなんでしょうか

生花なら今一瞬を写真に残すほかないですもんね

No title

こんばんは^^

頭に生花なんですね^^

確かに・・・頭より、花の方が大きい^^;

時代の流れなんですね~
(自分達の頃には・・・無かったです^^;)

カルシウムを摂取させるには・・・なんでしょう~?^^

ポチっと~^^

No title

娘さん成人式でしたか?

おめでとうございます。

我が家も、成人式を迎える娘がいますが・・・・。

5月らしいので、まだまだです。

娘と酒でも飲みに行ってみたいのですが、どういう風に誘えば
良いでしょうか?

Re: 揖斐えび さん

2年前にも姉が生花を付けてましたけど、どちらか半分程度の記憶が。。。
姉と同じようにするものと思ってました。
成人式から帰ってきて、初めてみましたので驚きましたよ!

着物を誂えた時に前撮りをしたみたいですが、前撮りの時のメイクさんが気に入らなくて、自分では納得していないようです。
今回は姉が美容室でメイクさんに指示しながら出来たメイクが気に入ったみたいでこっちを残したいと言い出したので。。。

当日すぐに撮って貰えるところは基本パックの様なものがあり写真5,6枚で4万円弱でした。
その値段にもビックリしましたけど。。。

一度しかないものなんで、仕方ないですね。

Re: SON さん

こんばんは。

飾りの造花もいっぱい買ってるのに姉が生花でしたので入れ知恵されたんでしょうね。

金曜日に急遽花屋に相談して買ってきましたけど、美容室も用意してくれたみたいで倍増したようです。。。


自分は成人式は仕事で出れなかったので、全く解らないです。

姉の時に着物に付けるもの(オプション)の多さにも驚きました。


予告のカルシウム摂取は、画像の編集など出来ておりません。
突然リセットや立ち上げしちゃいましたので、今の時間におわりましたので次回に繰越します。

せっかく楽しみにして頂いていた様で申し訳ないです。
必ず更新しますので・・・
あまり期待しないで下さいね(^^♪

Re: glossy_shrimp さん

こんばんは。

グロッシーさんのところの娘さんも成人式ですか?
おめでとうございます。

5月が楽しみですね。。。

娘さんはうちの2号と同じ歳で平成4年式ですね。
今ちょっと反抗期?というかなんか姉とはちょっと違いますね。

難しい年頃って感じです。

娘とお酒ですか?

うちの嫁さんや友人から言わせれば、うちは特殊な様で結構普段から中が良いですので普通に誘ったら1号(姉)は彼氏付きで普通にご飯食べに出掛けたりしてますし、今でもお風呂もたま~に一緒に入ったりしてますよ!!

娘2人共に風呂上りも全裸でテレビの前通過します(汗)

親の自分が目のやり場に困ってますけど。。。



プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
