スポンサーサイト


久々に・・・

ど~も

最近、色々と瞑想しながらえびと真剣に向きあってる気がします。



色んな方の水換えサイクルや方法なども聞いて勉強中で、再度考えさせられる日々が多いです。



ご意見有難うございます。m(__)m




リンク・コメント募集中です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ポチッと押して頂ければ幸いです。



やはり、地域の水道水も違えば管理方法も様々で正解が復数あるえび飼育。。。


やっぱり楽しいですね。。。

えびを始める前はメダカも少しやりましたけど、簡単に増えてしまうのですぐに飽きた親父です。。。




昨日、久々に家族揃ったので映画を観に行ってきました。。。


その映画は


poster.jpg
公式HPから引用


映画が始まっての予告やその他の映画CMなど、めちゃくちゃ長かったです。

おやつに買ったポテトフライを本編が始まるまでに完食しました。。。


本当にめちゃめちゃ長かった・・・


いつ始まるのって感じでしたよ!


WS000028.jpg
公式HPから引用


親父的には他のCMで本編が物足りなかった感想でした。


えびネタではなくて申し訳有りません。



お帰りの際はポチッと押してお帰り下さい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

家族サービスですね^^
ほんと、映画のCMって長いですよね^^;

とは言いながら、、、ほとんど映画館には行った事無いですけど~(笑)

最後に見た映画は、子供と一緒に「ヤッターマン」です^^;

たまには見に行こうかな~^^

ポチ~

Re: SON さん

こんにちは。

いつもポチ有難うございます(^^♪

うちは映画は多い時は月2、3回行く時もあれば3ヶ月位行かない事もあります。。。
最近ではワンピースくらいですかね。。。

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
コメ&リンクありがとうございますm(__)m
これからも色々とお世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
お時間がありましたら是非 和泉海老さんのお店覗いてあげて下さいねっm(__)m
いつかお会い出来るの楽しみにしておりますっm(__)m
リンク貼らせて下さいねっm(__)m
ポチッ

No title

おはようございます。

これからも色々とお世話になるとおもいます。
宜しくお願い致します。
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
