スポンサーサイト


水合わせ中の更新・・・・午後便(ROSSO血統)も来たよ!

ど~も

本日2回目です。

デジイチが欲しいけど、スマホで何処まで撮れるかチャレンジ中

スマホ用のマクロレンズの購入を何度も悩んでポチれない親父です。。。


リンク・コメント募集していますので、宜しくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ポチっと押して頂ければ幸いです。


午前中はローキーズから。。。

午後からROSSOが到着(^^♪

午前中に怒られついでに申告


午後便が到着した頃には、お怒りも特になく

荷物を抱えてる親父をみて「アホ?ちゃう」の一言で終わりました^^


購入したのは、いつもよりほんの少しだけお高いものを買いました。
20130203_1.jpg

電気の無い水槽前で水合わせしてたので、少し色飛びかな?

もう少し色は戻ると期待しています^^


この子達は30x20x33水槽に入ってもらいました。
20130203_3.jpg
来月位には抱卵して欲しいです。



蛍光灯の光を当てたら少しは見れるかなぁ(^^♪
20130203_2.jpg

水合わせも入れるところを考えたりして、終わる少し前に午後便・・・



今は午後便の水合わせ中の更新です。


他のはグレードUP目指す、お遊び水槽に入ってもらう事に。。。


画像は有りません。

殆ど同じようなグレード?的な個体です。





この子に頑張ってもらいます。
20130203_4.jpg


お帰りの際は、頑張れよ!のポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

おぉ~~!綺麗な個体をGETですね^^

怒られずにすんでよかったですね~(笑)

頑張って~の~ポチ^^
(本日、ポチ入れたので、、、気持ちだけですけど^^;)

No title

私も、拍手とポチ

No title

こんばんは。

お世話になります。

きれいなエビさん沢山ゲットですね!!

午前便と午後便があるとは  すごいです。

ガンガン増えますよに  ポチット!


No title

キレイなえびちゃんGETされましたね~♪

僕も以前は奥様に「また買ってきたのぉ~!」などとイヤミをいわれてました(笑)

今ではキレイなえびちゃん見ると欲しくなっちゃうので見ないようにしています(爆)

増えてきた時が楽しみですね(^-^)

No title

どもですっ♪
おぉ~♪
キレイな個体達を^^

怒られちゃったんですね^_^;
関西の女性の方怖そうで・・・ズバズバ言われちゃうと心折れちゃうかもですw

ぽちぃ!

SON さん

こんばんは。

いつも、応援有難うございますm(__)m
お気持ちだけでもありがたいです。

グロッシーさん

こんばんは。

いつも応援有難うございます。
今週もセール続きで、買ってしまいそうな自分が怖いです。

これでもかなり、我慢してるんですけどね^^

奥武蔵さん

こんばんは。

ついつい通販のセールで買ってしまいます。
お店に行けばエビを見たらあれもこれもって妄想して、後先考えずに買ってしまうの通販なら少しは我慢してます^^

買った分だけ増えてます(爆)

なぱえびさん

こんばんは。

嫁さん本当に恐いですね(>_<)
まだ、息子が一人で全て出来ないので、何とか誤魔化せてます^^

自分も店には行かないようにしてます。

No title

こんばんは。

普段からこんな感じです。
他の方が聞いたら、大阪弁は柄が悪く聞こえてしまうかも・・・

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
綺麗な個体GETですね~(*´∇`*)
爆っと増やして下さいねっm(__)m
お会い出来るの楽しみにしておりますm(__)m
ポチッ

No title

おはようございます。

お世話になります^^
セール品ばかり買っておりますので、普段よりは少しお高いので何とか爆っといってくれることを願います。

何処かでお逢いしたいですね^^;
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
