スポンサーサイト


あのお方からのお届け物。。。

ど~も

昨日からバタバタしております。。。

全く時間が無かった訳でもなく、何故か色々としてた結果

良く考えると、変わった事もなくダラダラと過ごしておりました(>_<)




先にポチッと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
相互リンク募集中です。
お気軽にコメント宜しくお願いします。



いつものことながら、マイペースな親父です^^



早速ですが、前回のお荷物ですが・・・・



それは・・・


「エ○飼育日記ときどき○ダカ」(旧 黒影飼育日記)

DIVAさん
 からのお届け物です!!


2013-02-07_01.jpg

DIVAさんも最近更新がなくて、少し心配しておりました。

が・・・

何か他で色々と動かれてるようで、今後のご活躍には期待しております^^





中身は・・・



これでした。。。

2013-02-07_02.jpg

DIVAさんオリジナル

NEOスクレーパークリムゾンフードキャッチャーです。


DIVAさん、本当に有難うございましたm(__)m


大切に使わせて頂きますので(^^♪


2013-02-07_03.jpg


この完成度の高さには脱帽です。。。


DIVAさんのプレ企画商品を先に頂いてしまい申し訳無いです。。。


逆に気を使わせてしまいましたm(__)m




DIVAさんプレ企画を楽しみにしている方には申し訳無く思い、ブログでの紹介も少し考えましたが


早くDIVAさんのブログ更新を期待してUPして見ました。。。


先走って申し訳ないですm(__)m




こんな感じでお荷物の到着記事更新終了です^^


お帰りの際はポチっと押してお帰り頂ければ幸いです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
DIVAさんのNEOスクレーパーめっちゃいいですね~(*≧∀≦*)
ガンガン苔取れそうですね~(*´∇`*)
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

No title

こんばんは

私もDIVAさんのこと、気になってました
それを聞いて安心しました

No title

こばんは^^

苔取りアイテムGETですね!
ホント、完成度が高いですね^^

いいな~^^

@ポチ!

Re: No title

>BloodLine さん

こんばんは。
お世話になります。

立ち上げから2ヶ月以上放置水槽が苔だらけで、使ってみようと思っています。



>揖斐えび さん

こんばんは。
DIVAさん更新少ないんで心配でメールしましたら、何とか返事を貰いまして色々とやってる話は少し聞いて知りました。

何とか元気そうなんで安心はしてるんですけど・・・

そろそろ更新もしてくれると思います^^


>揖斐えび さん

こんばんは。
いつも掃除する時はスポンジでしたので、これから水槽に手を入れずに済むので便利になります。

良いもの頂いちゃいました^^


プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
