スポンサーサイト


2/20(水)あの方が・・・

ど~も


昨日のネタの予定が仕事から帰ってから、朝まで爆睡しておりました。



先にポチっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


今日も貯め水水槽の水を溢れさせて、嫁さんにババ怒りされた親父です。


早速、本題に・・・

一切写真は撮っておりませんので、画像無しで行きます^^



あのお方とは・・・

既にご存知の方も多いと思います。


そうです!


エロED職人かっとさんが大阪へ殴り込みに来られました!!



大阪案内?

まぁ、案内と言うよりエビSHOP周りの運転手に使って頂ける事となりまして^^


2/20(水)朝9:30頃 新大阪到着予定

自分も余裕を持って早めに出たのですが、高速で事故渋滞に巻き込まれ10分ほど遅刻で新大阪駅到着


ローキーズ大阪本店へ直行

1時間ちょっと色々お話して、和泉海老さんのお店 ミストラル へ

mistral.jpg
画像は和泉海老さんからお借りしました。


13時頃には空けて頂けるような事がブログにありましたので、少し時間が出来そうなんで突然

RaNaBeeきりんへ電話

「お食事でもしませんか?」
きりんさんお仕事中にお電話して申し訳有りませんでした^^

「また、後から連絡します。」と言いながら、連絡してませんでした。。。本当にすいません。

12時前に和泉海老さんから、かっとさんにいつでもOKの電話が入りそのまま予定通りミストラル へ

色々、お話している時にえび影さんが合流

なんとかっとさんに逢う為に仕事を休んだらしいです。
えび影さんが休んだのは内緒でお願いします。

えび影さんが合流前に和泉海老さんの電話が・・・

saisaiさんからお電話でした。

かっとさんが大阪へ来てるとの噂で、連絡くれたみたいです^^

その後、saisaiさんのブリードルームへ行くことになり、和泉海老さんに先導してもらいながら、えび影さんと私とかっとさんでお邪魔しました。


saisaiさんは大阪で1泊の予定と思い、お食事の段取りまで・・・
今回は泊まりではないので、一緒にお食事できないのが残念でした

新幹線の時間もあり、あっという間の楽しい時間をすごさせて頂きました^^


この素晴らしい時間を与えてくれた「かっとさん」

自分にも相手してくれた「和泉海老さん」「えび影さん」「saisaiさん」

仕事中に電話してしまった「きりんさん」

本当に楽しい時間を有難うございました。



えび繋がりだけで、色んな方とお会いしてお話するのが楽しかったです。


何かの時には声掛けて下さい。
宜しくお願い致します。



お帰りの際はポチっと押してお帰りいただければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

どもです~。

お世話になりますm(_ _)m

電話頂いた後に、ウチに来られるかと思いギャッツビーで顔拭いて待っていましたよ(笑)

楽しまれたようで良かったです♫

そのうちお会いしたいですね(笑)

ポチっと。

Re:きりん さん

こんばんは。

お世話になります。

色々と申し訳有りませんでした^^
テイラーズかミストラルへいく時はお電話でも下さい。

パチンコへ行っていなければ、すぐにでも行きますので^^

No title

おはようございます(^_^)
先日は仕事が休めずお会い出来なくてすみませんでしたm(__)m
凄くお会いしたかったのに残念ですっ(ToT)
今度お会い出来るの楽しみにしておりますっm(__)m
本当にお疲れ様でしたm(__)m
ポチッ

No title

20日の日は本当にお疲れさまでした(^_^)ゞ

少ない時間でしたがかなり充実しましたよ(´▽`)

趣味でいろんな方と出会えるとか今までない経験なんで本当楽しかったです(^^)/
今度はみなさんえび会談食事会でも♪

ポチ♪

No title

おはようございます

水道代の請求書を水槽に貼られますよ!!!w
お風呂 水位センサーを買いましょう~
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%AE-Takagi-takagi-%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC-B403LG/dp/B003OC5U1K/ref=cm_cr_pr_product_top

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%AE-Takagi-takagi-%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%94%E3%82%BF2-B024LG/dp/B003N7J6FC/ref=cm_cr_pr_sims_i

ミストラルさんへお邪魔できることがあれば
関西方面の方へ連絡しまくります^^;



No title

どもですっ♪
先日はほんとお世話になりました!!
おかげで楽しいひと時を過ごすことができました♪
次回は必ず泊まりで伺いますので、よろしくお願いしますっ♪

No title

こんにちは^^

楽しかったんですね~~~^^

チョイ、羨ましい^^

皆さん、良い方ばかりですね!!^^

ポ~チ^^

Re: BloodLine さん

こんばんは。

お世話になります。
仕事なんで仕方ないですね(^^♪
かっとさんのように遠距離ではないので、どこかでお会いできる事を期待しております^^

Re: えび影 さん

こんばんは。

お世話になります。
いや~、ほんとに少ない時間でしたけど、楽しかったですよ!
自分なりにえび影さんはイメージ通りのお方でした^^

同じ趣味の方とお話しするのは、楽しいので時間も足りませんけど、是非お食事会などありましたらお誘いいただければ幸いです。

Re: 揖斐えび さん

こんばんは。

お世話になります。
多分、水道代は大丈夫と思います^^;
ディスカス時代は毎日1tは使ってたので、それから比べるとエビちゃんの飼育費用は格安です。

うちの天井の隙間が狭いので水位センサーは取り付け出来ないです(>_<)

是非、大阪遠征お願いします。
自分も春頃に中部(愛知、岐阜)辺りの日帰り弾丸ツアーを計画中です。
決まりましたら、お時間ありましたら相手して下さいね^^

Re: かっと さん

こんばんは。

強行スケジュールお疲れ様でした^^
なんかノープランだったせいで、昼飯も食べる時間も無くてすいませんでした。

何のおもてなしも出来ずに本当に運転手しただけで・・・(-_-;)
本当に次回に期待しております^^


Re: SON さん

こんばんは。

お世話になります^^
色んな方との交流は楽しませていただきましたよ!(^^)!

自分は暇なだけなんで^^
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
