スポンサーサイト


さて、明日の作戦はどうしようか?。。。

ど~も


昨日の餌の記事で、皆さんの反応が予想外だったので。。。

色んなものを与えてるのは、うちだけ?とちょっと反省しております(^_^;)


明日が来るのが恐い親父です


先にポチっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

お気軽にコメント宜しくお願い致します。
相互リンクも募集しておりますので宜しくお願い致します。




基本うちは餌は食べるものなら全然OKで、色んなものを与えております^^
与えてたんです。。。

野菜は農薬など恐いので、あまりあげてないですが・・・

ササミやソーセージなど色々あげてました。

勝手な感覚で一番が蒲鉾でした^^

興味のある方は自己責任でどうぞ!!




早速、本題に。。。

明日が恐いのは、ご存知の方は予想が付いているはず・・・





そうなんです!!




昨晩のRTでまたポチっちゃってるので(^^ゞ

それだけならまだ何とか誤魔化せるんですが・・・

今日もえびが裏取り作業で購入したものが届き

「当分、買うな!って言うてる意味判ってるやんなぁ・・・」 て感じで、ちょっと怒られ。。。

まぁ、それ以外で実験したいものを頼んでいたのが、今日に届くと思っていたのですが・・・

届いていないので明日辺りに届きそうな雰囲気です

合計で数万円は消えていくので、う~ん(>_<)って感じで言い訳がないので焦ってます。




ローキーズのRTに嵌めれてるんとちゃうか?
と思う方は、是非ポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

まぁ、全て自分の責任なんで・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

わぉ、大人買い~!!

欲しい衝動でポチったまではイイんですが
届く時がハラハラドキドキですよね^^;;;

皿洗い1週間頑張りましょうwww

Re: 揖斐えび さん

こんにちは。

えびはいつもように5,6匹で送料が掛からない程度ですよ^^

最近、巷で色んな方が売り出したものやその他興味があったもの・・・
実験用で使えるかどうかも判らない物、数種類を少ないロットなんで〇万円です(汗)

実験結果が紹介できそうなら、書きたいと思います^^

お~!完全にハマっておりますねぇ~(笑)(o^∀^o)


僕も7日にチャームから、、、(笑)

てか○万円って、、、僕なんか2500円くらいの水草さえ、、、(┳◇┳)

No title

こんばんは~^^

ポチポチしまくりですね~(笑)

「当分、買うな!って行ってる意味・・・」わからないっすよね^^;

何が届くのかな~~~
楽しみにしていますね^^

ポチ!

No title

欲しい!と思ったなら手に入れたいですよね笑
しかし後々金額を見ると…(゚Д゚;)

Re: かじぱんまん さん

こんばんは。

いやいや、安物しか変えないのでRTです^^

試してみたい事があって、その用品に・・・
「ごめん」で許して貰う予定です。

Re: SON Shrimp さん

こんばんは。

SONを目指して頑張ってるんですけど・・・
えびが増えないんで、買って増やそうかと(爆)

小さい画像だけで、完全にイメージだけでポチってます^^
当然、高額えびは見ないと買えないですよ

まぁ、お店に引取りに行けばバレないんですけど・・
丸ごと水槽が復活したらしんで、買っちゃいそうで送ってもらいました^^

Re: えび影 さん

こんばんは。

何事も閃きは大事です^^

金額はちゃんと見てポチってますよ。。。
ただ両手の指の本数超えれば、指が足りなくなって判らなくなってしまうんです^^;

No title

お疲れ様ですぅ~!

家に帰ってかまぼこ探しましたが、我が家の冷蔵庫には入っていませんでした。

一応、カニカマ?スティックみたいなのがありましたので、投入したらかなり

食いつき良くてビックリです。

RTで買いまくりですか?素晴らしい!!

Re: glossy_shrimp さん

こんばんは。

いつも電話長くなってすいません^^

カニカマも良いでしょ^^;
カマボコは分量が難しいので、カニカマなら裂けるので小さく出来るので便利です。

お酒のおつまみでもえびの餌にも使えます^^
食いつきを体感してもらえただけで満足です。

RTはglossyさんに追いつく為の投資です(爆)

No title

どもですっ♪
ポチりすぎですよ~www
数万円が行きなり代引きで来ても対応できる奥さんも凄い~
うちなら前もって下しておかないと・・・w

どんなエビちゃんか楽しみっす~^^

Re: かっと さん

こんばんは。

買ってでも増えた感覚を味わいます^^

少しくらいは置いてるはずです。
うちは下ろしてくお金が無いですよ。。。

かっとさんみたいにお高いえびは無理なんで安物ですよ~^^

こんばんわ。

お世話になります。

またRTで買われたんですか?

病みつきになってますね(笑)

自分は買うお金がないのでRTは見ないことにしています(笑)

見ると欲しくなりそうで。。。

なんとか言い訳して乗り切って下さいね~。

ぽちっと。

No title

こんばんはー。
言い訳ですか・・・特に無くどうせバレるんなら
潔く 「 買っちゃいましたっ!( ` ・ω・´)> ビシッ 」でいいのでは?(笑)
下手に言い訳して余計に怒らせるより良いような気がします。

前の記事に戻りますが
かまぼことかは添加物とかがなんとなく嫌であげてないですね。
お魚の刺身はあげましたけど (;¬_¬)
その後に魚の油が水面に何度か浮いていたので
水質が悪くなるかと思いあげなくなりました(笑)

プチヴェールとかに繁殖した青虫は殺して放り込んだら
結構な勢いで捕食してましたよ~
あれが動物系なのか植物系なのかすごく疑問ですが・・・(笑)

Re: きりん さん

こんにちは。

RTは参加する事に意義があります(爆)
特に狙いも無くて、お遊び程度で雰囲気だけで買ってる程度ですよ!
見てるだけでも楽しいです^^

一瞬でSOULD OUT続出ですから・・・

言い訳はしないですよ^^
「買いました!ごめんなさい!」です。

Re: B‐factory さん

こんにちは。

言い訳はしないですよ!!
言うタイミングが大事なだけです^^;

生ものは水を汚すイメージデしたので殆ど入れた事はないです。
いつも適当な管理ですので・・・

青虫ですか?
自分には出来ないです。。。
変わったものはウーパー水槽に入れると、何でも食べてくれますけど・・・

こんにちわ

読んでいて とてもハラハラ ドキドキするような内容ですね (笑)

とても危険がいっぱい潜んでいる地雷原の様です。

PCでの買い物は ツイツイ金銭感覚がマヒしてしまうので 私も気を付けています。

エビの買いものは なるべくエビを売って賄う様にしていますので 嫁に攻撃されることは有りませんよ。

 

Re: ◆えび庵◆ さん

こんにちは。

まぁ、うちはいつもの感じですね^^

小遣いって決まっていなくて、必要な時に貰うってパターンなんで・・・
ショップへ出掛ける時は、普段より少し多めにお金を貰ので文句が多いので、通販ならって感じですかね^^;

エビが売れる程、増えてくれれば良いんですけどね。。。
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
