スポンサーサイト


今日は意外と少しバタバタとしてて助かったよ~(^O^)/

ど~も


RTで商品受取後に文句を言われるところが、何も言われず受け取って貰えました^^


何故?・・・


水合わせを開始しようと開封してたら、嫁さんから一言


えっ!何?ドキッ!!!

普段より真面目にドキドキして聞いていた親父です!



先にポチっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

お気軽にリンク・コメントお願いします。



「あんた!車検っていつ持って行ってくれるの?」

嫁さんの車の事を先月から頼まれていたのを思い出し

「あっ、いつまでやった?すぐ聞くわ!」

「あ~し~た~ぁ~ぁ!!!!」

水合わせもせずに1日でも早くあがるところを探して、取り引きのある車屋へ電話しまくりました。

何とか今日できるところへ持ち込む段取りになり、機嫌をお伺いしてから。。。

まぁ、財務大臣は月末〆の請求書を作成してたようで、もうすぐ終わるから・・・


ほっ


水合わせする前に請求書を届け、そのまま車屋へ行って難をクリアしたと思っていた矢先。。。


帰宅後、水合わせの準備をしてる最中に佐川急便からお届け物!!




まさか・・・



まさかのまさかです!



実験で使いたかった物が到着。。。



マジで~



そこで嫁の一撃必殺!



「お前、朝から黙ってたら調子に乗りやがって・・・」



「・・・・・・・・・」



我が家の夫婦の会話は、これで終了です!! チャンチャン




佐川の荷物は紹介できればしますので。。。
20130301_001.jpg





その後、順番にRTで買ったエビの水合わせを開始し、先程終わりましたので更新です。



エビの他に買ったものは
20130301_1.jpg

初めて使うので良く判らないのですがRTついでに購入しました^^


絶好調になるかも?と説明が・・・その言葉に釣られてポチっとしました。


早速、ドボン!
20130301_3.jpg

小さな気泡がポクプクと


後はパラパラと崩れていきました
20130301_5.jpg
全ての水槽に入れました。


今後の経過を見ていきたいと思います。


水合わせ中のRTのエビ
20130301_6.jpg

20130301_7.jpg

雰囲気でポチってるので・・・




前回のRTのエビ
20130301_4.jpg

先日抱卵したので、ちょっと色飛んでるかな・・・



長々とお付き合い有難うございましたm(__)m

お帰りの際はポチっと押してお帰りいただければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

来週もRTって・・・お願いやから、もうやめて~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

ADAのバクターボール!以前、自分も使用していました^^
(今は、、、取引が無くなって、、、^^;)

なかなかいいアイテムでしたよ^^

「お前、朝から・・・・」

怖いっす^^;

お手和やらかに~~~(笑)

ポチ!

SON さん

おはようございます^^

以前、使っていたんですか?
どんな感じでしたか^^;

早いところは、昨晩で無くなっています。
説明書には、無くなったら追加みたいな事がかいてありましたが・・・

うちの会話は、普段からこんな感じですよ!
至って普通ですよ^^

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
ADAのバクターボールまだ使った事ないです~
使用感またレポして下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

バクターボールなかなか良い商品ですよ^ ^
バクター100をボール状にしたもので、休眠中のバクテリアが入ってます。バクター100は粉なので、水槽に添加すると水が濁りますが、バクターボールなら濁らないので、たまに添加してます♪
1〜2日でバラバラになってソイルの中に落ちていきますが、ちゃんと残ってますので追加は当分必要無いですよ( ^ω^ )

しかし…財務大臣との会話…恐いですσ(^_^;)
今度のRTもポチるのでしょうか?
怒られない様に、気を付けて下さいね(>_<)

No title

どもですっ♪
あんまり言われないのも逆に怖いですね~^_^;
自分ならしばらくポチれなさそうですが。。。
Bee-infinityさんならポチるんでしょうね~www

尊敬しちゃいます!!

Re: BloodLine さん

こんばんは。

実際の使用感って解るかなぁ?
まぁ、イマイチな水槽が良くなればと期待をしての購入です^^
何か効果が解ればレポしますね

Re: CLOUD さん

こんばんは。

調子が上がらないところが、良い方向にいかないかぁと期待をして使ってみました

全く解らなかったので、助かりました(^^ゞ

普段からこんな感じですし、別に至って普通ですので・・・
買いすぎるとちょっと怒られますが♪(/ω\*)
覗くとは思います^^

Re: かっと さん

こんばんは。

うちはいつもの感じですので、特に問題ないです
エビは欲しいときが買い時ですからo(^-^o)(o^-^)o

この前のRTのペアも夜には抱卵してくれてました^^
ちょっと得した気分です(^^ゞ

来週もRTがあるので、また買いそうです。

本当は我慢して、かっとさんの様にお高いのをうまく買うほうが確実なんですけどね。
とりあえず、見てると我慢ができないです^^

No title

こんにちは

宅急便が届く日は朝からソワソワしてる揖斐えびです!

違う! ハラハラだぁ^^;


小言、言われても怖い、言われなくても怖いwww

No title

こんばんはー。

「お前、朝から・・・」 うけた(笑)

Re: 揖斐えび さん

こんにちは

一応、報告はするようにしてるので・・・
色んなものが届くので、自分は知らん顔してます。

ヤバめの時は率先して出ますけど・・・

Re: B‐factory さん

こんにちは。

うちは普通の会話です。
ネタの様な話ですけど。。。

他の人が聞いたら、喧嘩してるように聞こえるようですが^^
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
