スポンサーサイト


白濁りは少しマシかな?・・・崩壊水槽のその後。。。

ど~も


何となく気持ち的に落ち着きをとりもどしつつあります。ハイ。。。

でも、どこかでソワソワしてたりで・・・




先にポチッと押して頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

リンク募集しております。




昨日は水曜日。。。

はい、そうです!!

ローキーズの凄ラリ!社長RTでした^^

昨晩は、家族でお出かけしておりまして、完全に忘れておりました^^;


当然ながら、乗り遅れた親父です!!


慌てて帰宅しましたが、PC前に座るも23:15でした(>_<)


15分遅れでは、お安いものが買えず。。。

娘の彼氏もパンダのセットが買えなかったとTELが入ったりで、狙っていた血統も買えず。。。

エビは諦めて、PCシャットダウン息子と少しゲームをして遊んでいました^^


12時を回って携帯から再度ログインして、売れ残りでもみようとしましたが全て完売でした。

餌、用品の売上は全て復興支援の義援金となる様なんで餌だけ購入しました!!

「秘伝の餌」「エビサプリ」「ウルトラサプリ」「B18 プロテイン」「GMS」全て20% OFF

送料の掛からないようにポチりましたよ^^



脱線気味ですが、本題に。。。。



緊急避難させたミネラルソイルの水槽の白濁りが、若干マシになったような気がします。

多分、マシです!!

本日の画像が
20130307_01.jpg


昨日の画像
20130306_01.jpg

比べると判りやすいかな・・・


もう1本もスッキリ!!
20130307_02.jpg
あっ、画像が歪んでるけど気にしない


昨日の画像
20130306_02.jpg



崩壊したした水槽は。。。




ソイル丸洗い
20130305_03.jpg
足しソイルした後の翌日です!


本日13時頃の画像
20130307_03.jpg
完全にクリアです!!

何かを入れてみたくなる衝動が。。。

じっと我慢して春の準備?夏対策など考えてからにします(^^♪





お帰りの際はポチっと押してお帰り下さい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

無限の親父さんも難病に犯されてるようで・・・
『ポチ病』 これは厄介ですねぇ

内助の功 (通称:嫁の雷) に打たれても、なかなか治りませんwww


ほら、また!
水が調子イイとポチ病がぁ~~~

Re: 揖斐えび さん

こんにちは。

お店にいけば、欲しいのが見つかればつい買ってしまうので、大人しくポチってるのがお安く付きますので。。。^^

昨日のポチは、そろそろ餌の在庫が無くなるので多めに買っただけです!!

これ以上のエビ(血統)の種類は増やすつもりはないですよ^^;
水槽が足らなくなりますので

万が一全ての血統が増えれば、どう考えても足りませんので・・・

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
白濁り消えてきましたね~
良い感じですねっ
順調にイッテくれるといいですね~
ポチッ

No title

お疲れ様です(^_^)ゞ

丸洗いで足しソイル♪

あらたに立ち上がって次の投入個体はなにかきになりますぅ(^^)

今家は餌なしこまめな水替え中笑

硝酸塩を消します(x_x)

No title

こんばんは~^^

ポチポチ~、また怒られますよ^^

濁りが、だいぶ落ち着いてきましたね^^

丸洗い・足しソイル水槽には何を投入するのでしょう?(笑)

ポチ!^^

こんばんわ。

たまにはポチれなくて良かったんではないですか??(笑

その浮いたお金を家族孝行で使って下さいね~。

水槽早く回復すると良いですね♫

ポチり。

Re: Bloodline さん

こんばんは。

少し良くなってきた感じですね^^
☆になる個体もなくて順調に行ってるようですが・・・
まだ油断は出来ないですね。

もう少し様子みながら、餌を入れたり水替えしたりで通常へ戻して行きたいと思ってます^^

Re: えび影 さん

こんばんは。

丸洗い水槽は、何も入れないと思います^^;
餌は非難した水槽だけ無しです。
後はバンバン入れてます^^

Re: SON Shrimp さん

こんばんは。

ポチッたのは、必ず必要とする餌なんで特に問題ないかと・・・

濁りは無くなってきましたが、まだ少し濁ってる状態です^^
何とかクリアして欲しいですね。

ソイル丸洗い水槽は何も入れないと思います^^
もしかしたら、2本のどちらかを戻すかもしれませんけど、当分はこのままでいく予定です^^

Re: きりん さん

こんばんは。

う~んポチれなかったのは、非常に残念です!
セール品ですし、店頭価格よりもお安いので・・・

回復してくれると嬉しいですね^^
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
