

今日(3/8)のお届け物。。。。

ど~も


昨日から、仕事の打ち合わせなどで、少し落ち着きのない親父です!


終わってから色々な方と電話ばかりで。。。

ついつい長電話になってしまいます^^



先にポチっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
宜しくお願いします。



同じ趣味のエビ好きの方との会話が、一番楽しい今日この頃です^^

色々と勉強させて頂きますので、これからも宜しくお願い致しますm(__)m



早速本題に・・・

今日は(3/8)金曜日、ピンポンと朝から呼び鈴が。。。
日付が変わってるので。。。昨日となります。

そうですよ!!

ローキーズRTで買った餌が到着です!


届いたものがこちら
20130308_01.jpg
届いたもの全てです^^

これだけあれば、半年は餌を買わなくても良いと思います^^

この画像を撮っていると、嫁さんから冷たい視線が突き刺さってました(>_<)

でも大丈夫なんです! 絶対に必要な物なんで。。。\(^o^)/


良く考えると購入以外のものが、一種に入ってました^^

それは前回のRTで購入した、バクターボールです。


店長さん他の方物と間違ってないですか?

送り返した方が良いですか?

それともオマケ?でしょうか?


到着後にすぐ開封し、そのまま写メ撮って外出して連絡するの忘れてた。。。

明日でも電話してみます^^



先日の崩壊水槽の黒ビーではない血統の稚ビーたちが、そこそこ大きくなってきました^^

これからが楽しみです(^^)v
20130307_001.jpg
ピンボケはご勘弁を



お帰りの際はポチっと押してお帰りいただければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ











コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘伝シリーズは良いですよね(^^)/うちも愛用してます笑

冷たい視線…

機嫌とってあげてくださーい笑

No title

おはようございます(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
餌たくさんですね~(*≧∀≦*)
奥さんの視線が・・・・
でも必要な物ですからね~
ポチッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~^^

一気に大量の仕入れですね~(笑)

そりゃ、怒られますよ^^

って、自分もか~(爆)

ちびちゃん、順調ですね^^

ぽち~

Re: えび影 さん

こんばんは。

秘伝シリーズが一番いいですね^^
殆どのものが、今月辺りで無くなりそうだったので安い時に購入しました。

視線は放置が一番いいです。
構うと嫌味言われるんで^^;
そっとしておきます。

Re: えび影 さん

こんばんは。

いつもお世話になります^^

安い時に買い貯めですね。。。
売上の全てが東北の復興支援になるとあったので、少しですが協力させて頂いたんです^^

嫁さんはそっと放置が一番いいです。
必要なものなんで、特に文句も言われませんでした。

Re: 鍵コメ さま

こんばんは。

こちらこそ、お誘いいただきまして感謝しておりますm(__)m

楽しみにしておりますので、こちらこそ宜しくお願い致します。

Re: SON Shrimp さん

こんばんは。

何も怒られてないですよ(^_^;)
いるものなんで、安い時に纏め買いです^^

何本かは順調に育ってくれています。
残りにくいところの対処も考えないと。。。
いい方法ないでしょうか?
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
