スポンサーサイト


ブログアクセスを稼ぐ。。。鉄板記事は・・・

ど~も


タイトルにつられて覗いた

あ ・ な ・ た


先にポチっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

リンク・コメ募集しております^^

宜しくお願い致します。




今日はエビネタは特になく。。。

あえて言うなら水換え時にまた、また、また

溜め水水槽に給水中に床を水没させてしまった親父です!!
何度同じ事を繰り返すのか・・・

そのうち学習すると思います^^



早速本題に・・・


今回のタイトル

「ブログアクセスを稼ぐ。。。鉄板記事は・・・」
私の経験上での判断基準となる事をご了承下さい^^


その先を気になる方は、是非お読み下さい(^^♪


いつも適当な更新ですが、今回は真面目にいきます^^;
途中の脱線はご了承下さい。


経験した事でアクセスUP記事は

それは、オークション記事です!!

オークションでも出品したとか、そんなんではないです。

被害にあったとか、被害に会う寸前(未遂)などの記事で、驚くほどの反響があります。



今でもビーシュリンプのカテゴリーで吊り上げ行為をしてる奴は、疑わしいのも入れると

私が確認している奴で数人います。


もしオークションで落札(入札)する方は、十分にご注意下さい。

初めての方と取り引きするにあたり、評価など参考に。。。

良く見ると疑わしい人は、見てくるはずです^^



IDをYAHOOから停止されたにも関わらず、数日後には新規IDで出品してるのも発見しました!!

普通は停止されたら、ID再取得は不可能なはず。。。

何度も取り消されてる奴は、停止を食らってもいいように次の手を打っているんでしょうね。

吊り上げ行為をしなくても、良いエビを繁殖しておられる方なんで高値がつくはずなんですけどね。

非常に残念です。


以前にも吊り上げ行為について書いた事がありますが。。。

その時はアクセスは普段の10倍になった事は記憶に新しいです。


見つける自信がない人は、最大級の某掲示板などでも一部記載されている場合もありますよ。




次はプレ企画でしょうか^^

私も参加させて貰っています。

つい記事を拝見してしますね^^;

いつか私もプレ企画出来る様になれば、嬉しいんですが。。。




ちょっと長くなりそうなんで、この辺で終りにしておきます。

何かの時にでも続き?が書ければいいかな?



長々と有難うございました。

お帰りの際はポチっと押してお帰り下さい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

なるほど~
鉄板の記事!わかりますね^^

自分は、、、オクもプレ企画もやら無いので、、、

鉄板記事に無縁かも?(笑)

わ・た・し、鉄板記事!!に惹かれちゃいました^^

ぽち!

Re: SON Shrimp さん

こんにちは。

本当は吊り上げ記事だけを書く予定でした^^
タイトルだけで、アクセスが増えるか・・・
興味の湧くタイトルにしてみました。

SONさんはマメな更新でアクセスUPしてるので、自分のようないい加減な人はインパクトの有る記事を書かないといけませんので・・・

こんにちは。

鉄板記事勉強になりました(^∇^)

抱卵系の記事もアクセス多いですよね。

うちは抱卵しないので書けませんが(笑

ポチッと。

Re: きりん さん

こんにちは。

こんな記事は勉強にもなりませんよ!

本当はオークション記事を書きたかったのが、何故かややこしいタイトルに・・・

完全にアクセス詐欺です^^;

No title

すいません!今朝この記事見たのですが、内容が過激な為見送ってました。

アクセスは稼げますが、、、、、、、、コメントが少なくなる傾向にあります。

オークションの吊り上げ行為は、一時的にエビの値段が上がっても、

出品者のブリーダーとしての価値が下がる事になり、、、、、、、、、

数回成功しても、いつかどこかでバレテしまうんですよねぇ~!!

そんなブリーダーのエビを、堂々と仕入れている様なショップも

問題なのです。。。。。。。知らなかったじゃすまされませんよ!

あっつ・・・ちなみにろ〇き〇ず様は、仕入れていないと思います。

Re: glossy_shrimp さん

こんばんは。

お気遣い有難うございます^^

今後コメントし辛いものは、放置していただいて結構なんで・・・

本心はオークション記事を書く予定でしたが・・・
本人さんが見た時にどう思うかとか、何かの嫌がらせでもしてくるのかを知りたくなり、アクセスが上がるタイトル付けました。

ブログランキングに参加されてるのに、吊り上げ行為などするのが良く判りません。。。
仲間内とか、知り合いなどで取り引きしたフリして最悪と思います。
初めから10万円などで出品したらいいのにと思います。。。

オークションでIDが停止される行為をするブリーダーさんがいるのが残念です。

プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
