

また記事が消えた!!

ど~も


殆ど完成間近でPCフリーズ。。。。


同じ事は書けませんので、諦めました(>_<)




前回の記事は、本当はオークションで悪い奴の記事を書きたかったんですが・・・・



消えた内容の記事は、また時間のある時にチャレンジします^^

嫁さんのお買い物へ同伴する嵌めに・・・



今日のえびさんで終わります^^
20130310_105.jpg



では、又の機会に

あっ、お帰りの際はポチっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

記事が消えると、イラっとしますよね!(笑)

家族サービス、大切ですよ~~~^^

ぽち^^

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
PCがフリーズですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
せっかくの記事が~
オークションの悪い奴の記事また楽しみにしてますねっ
ポチッ

No title

お疲れ様です!

オークションでの悪いやつ???

私の様に、奥歯に何か詰まったような書き方にした方が良いと思います。

若しくは、オブラートがちょっとだけ溶けた様な感じで・・・・・!

Re: SON Shrimp さん

こんばんは。

久しぶりで油断してました(>_<)

またゆっくりとかけたら書きますね^^

今日は荷物持ちでしたよ^^;

Re: BloodLine さん

こんばんは。

お世話になりますm(__)m

普段は気をつけながら更新してたんですが。。。
今日は完全に油断してました^^

オークション記事は書けたら書きたいと思います。

判ってる人から落札しないようにしてるだけです^^

Re: glossy_shrimp さん

こんばんは。

ブログを徘徊してる落札者が気に止めてくれて、被害が少なくなればと思っています。
オークションは顔の見えない取り引きですし、自己防衛も必要思います。

一時期に比べれば、少なくなってるんでしょうけど・・・
ずるいやつは、抜け道は準備して次の手まで考えてると思います^^
その頭を違うところで生かして、もっと違う儲けになる事に労力を費やした方が儲かる気がします。

悲しい事に自分には、その能力がないので残念です。

性格的に白か黒なんで、上手くオブラートに包んで書く事は難しいです。

No title

こんにちは

嫁との買い物はめったにありませんが
乗せてゆけと言われる時は、決まって重いペットボトルを1ケース買う時です;_;

Re: 揖斐えび さん

こんばんは。

うちも重いものを買う時などは誘われますが、丁重にお断りしております^^
先々で少し計画がある時は、付き添いします。

うちの嫁さんは、基本一人が好きなんです^^
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
