スポンサーサイト


ちょこちょこと抱卵個体が増えてきてる。。。

ど~も


今日は、昨日と違ってま~たりとしてました^^

えびは特に変わった事もなく、のんびりと水槽を覗いてばかりでした。



先にポチっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

相互リンク募集中です^^



明日はあのお方がテイラーズまでお見えになるらしい^^;

お初という事もあり、少し緊張している親父です!


あのお方とは・・・




明日のお楽しみ。。。





あっ、当てれる人はいてるかな??




もし当てれた方がいれば、何かプレゼントでも考えておきますね^^;
正解者がたくさんいた場合は、どうしようかな・・・





来る理由は、私が復活させようか?処分しようか?と悩んでいたエビを引き取って頂ける事に・・

シャドーxビー(うちではシャビーと呼んでいます^^)



新しく入れた血統の稚えびも少し目に付く様になったので、水槽整理も兼ねてお願いしてみました。

引き取ってくれるとの事で、感謝しております^^

仕事帰りにアクアテイラーズで待ち合わせとなりました。


私もテイラーズ訪問は、1ヶ月ぶり位でしょうか^^

昨年12月頃注文したものでお代済みのモスマットもまだ引き取ってないので、明日言われるんだろうな・・・




抱卵個体も知らぬ間に結構いてました^^

孵化してから、どれ位残るかも判りませんけど・・・つい期待してしまいます^^;

抱卵ママさんたちがカメラを構えると奥へ行き画像はありませんm(__)m



非難した黒ビー水槽で、今日初の餌を投入しました^^

めっちゃ腹減ってたんでしょうか・・・

驚きの喰いつきで半端なかったです^^;

20130312_1.jpg
20130312_2.jpg


食べたくても食べれない子もいてたので、3個投入して何とか食べれたみたいです。



明日は朝4時から現場ですので、そろそろ睡眠に入ります。

コメ周りは明日でも行きますので、宜しくお願い致します。


できればお帰りの際はポチっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーもでーす!
黒ビーちゃんめちゃくちゃ活性いいですね!
お仕事朝早いんてすね~(^^;)

頑張って下さいね!

No title

ムムムムゥ~~(;´д`)

難しい問題ですね~~~和泉海老さんかな??

モスマット忘れずに引き取ってくださいね~~~(`・∀・´)

知らぬ間の抱卵ママさんって嬉しいですよね。

思いっきり期待しときましょう♪

No title

おはようございます

無限の親父さんでも緊張するお方?
かなりの有名人なんでしょうね

無限の親父さんは場馴れしてるイメージ
さらにXデーが楽しみになってきました

No title

お疲れさまです(^^)/
テイラーズ全然いってないので久々にいきたくなりました笑

次回楽しみにしてますぅ。

No title

おはようございます^^

ん~、誰だろう・・・

って、わかりませ~ん^^

黒、活性が上がってきましたね!

爆っとお願いします^^

ぽち~

こんにちわ。

男は黙って勝負パンツで行って下さいね(笑

モスマット、一ヶ月も取り置きしてたら伸びてますよね(爆

ポチィ。

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!かじぱんまんです


引き取るって事だと、和泉海老さんですか?

(^O^)稚えびがいっぱい抱卵いっぱいは嬉しいじゃないですか!
うちなんて知らぬ間に減ってる事しかないですよ(笑)


No title

こんばんわ~
お疲れ様で~す
あのお方がテイラーズまで・・・・・
気になる~のポチッ

Re: 北羆 さん

こんばんは。

緊急避難して餌無しだったもので。。。

仕事は、たまたまですよ。
普段は楽させて貰ってるので、1人が休みで2人分の仕事しただけです。

Re: ギノコ さん

こんばんは。

和泉海老さんへ引き取って貰えるような、グレードの高いエビちゃんはいないです^^;

モスマットはそのうち引き取りますよ^^

ママが増えると楽しいです。

Re: 揖斐えび さん

こんばんは。

やはり初対面は失礼のないようにとアホがばれないようにしないといけないので緊張しますよ^^

場慣れなんかしてませんよ^^;
本当の自分は、大阪弁?河内弁でアホ全快ですよ。

常にエビの方とは、お下品な余所行き?で対応してます。

いよいよ来週ですね^^
先週辺りからワクワクしてるんですけど・・・日が立つのが遅い気がします。

Re: えび影 さん

こんばんは。

テイラーズへお越しの際は、是非声掛けて下さいね^^
店内くらいは案内できますよ。

自転車で必死のパッチで5分、車でも5分くらいの所にいてますので・・・

Re: SON Shrimp さん

こんばんは。

あとのお楽しみでお願いします^^
緊急避難後の初餌なんで・・・

いってほしいですね^^

Re: きりん さん

こんばんは。

勝負パンツで行きましたよ!

モスマットは、常に在庫は確保してくれてるので入れ替わっています^^

Re: かじぱんまん さん

こんばんは。

和泉海老さんに引き取って貰えるような、良いのはいないです(>_<)

抱卵が増えてきてるので、本当にこれから色々悩まされるんでしょうね・・・

減らないように頑張ります(^O^)/

Re: BloodLine さん

こんばんは。

お世話になります^^

お逢いしてきましたよ。
次に書けるかな・・・

プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
