スポンサーサイト


今日、あの方と。。。お初です(^O^)/

ど~も


昨晩はコメ周りせずに申し訳有りませんでしたm(__)m

仕事は普段、楽をさせて貰ってる分今日は頑張りました(^^)v


昨晩のクイズ?問題の正解者は・・・・


正解発表前にポチと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

押してくれたら、元気100倍 あんパンチ!!



正解者は・・・居ませんでした^^;

残念ながら勝手に無理やり送りつける事はできなくなりました。。。


エビとは全く関係ないものを無理やり送りつけるものを考えたのに残念です。



こうなれば・・・


ない知恵を絞り、次の事を必死で考えている親父です!
無理やり企画は勝手に継続です!



では早速本題へ・・・


今日は真面目に仕事を2人分頑張って、15時頃から昼食です^^

昼食後に帰宅して、取り合えず引き取って貰えるシャビーちゃんを掬いセッティング。

少し時間もあるので、テレビ観賞してましたら、知らぬ間に15分ほど爆睡(-_-)zzz


慌ててテイラーズへ向かいました。


テイラーズで初のあの方とご対面!!


店内での立ち話も何なんで、2Fのカフェで1時間。。。

閉店後、小雨の降る中駐車場で1時間。。。


あんな事もこんな事も。。。


色々お話ができました^^




で、肝心なお方とは・・・



誰?




誰でしょう?





引っ張って焦らしても落ちはないですよ!





無理を言って引き取って貰った方は





実は RaNaBeeきりん さんでした。




きりんさん、長時間お付き合い頂き有難うございましたm(__)m

凝りずにお時間のある時は、お立ち寄り下さい^^





問題の正解者が居なかったので、次回にキャリーオーバーと言う形で何か考えますね^^


今日は画像も何もございません。


長々と落ちもないのにお付き合いいただきまして有難うございました。


お帰りの際はポチっと押してお帰り頂ければ幸いです^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーもでした。

今、水合わせ中の空き時間です(笑

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

○禁のあんな話まで・・・・(爆

また近く行った時は連絡しますね~。

Re: きりん さん

お疲れ様でした^^

ネタなし、落ち無しでご勘弁を・・・

いや~楽しかったです^^

水合わせは適当でも大丈夫と思いますよ!
うちも移動は、水合わせ無しでいっちゃってますので(^^♪

No title

おはようございます


きりんさん だったんだぁ

アクリルでいろんなアイデア満載のアイテム
作る才能のある人だ

No title

こんにちは~^^

え~~~!?
きりんさんだったんですか!^^

自分も今度、モシモシさせてもらおう~(笑)

ぽち~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもポチ逃げだけしてまして
スミマセヌ~!
きりんさんと会ったんですね~
私も1度だけお会いしましたが
凄く優しい感じの方でしたね^^
来週の水曜日色々と大変でしょうが
よろしくお願いします!

どーもでーす!
な、なんと!?きりんさんでしたか!!
仲間いいですね~(^^)/

Re: 揖斐えび さん

こんばんは。


そうなんです。
きりんさんでした^^

想像通りの優しそうな方でした^^;

Re: SON Shrimp さん

こんばんは。

きりんさんでした^^

SONさんとモシモシできるんですか(^^♪

自分も聞きたい事があったので、一度モシモシしたいです^^

また連絡させてもらいます。

Re: 鍵コメさん

色々有難うございました^^

少し安心しました。

Re: 和泉海老 さん

こんばんは。

お忙しい中、コメ有難うございます。

きりんさんは電話の感じでは優しそうな方とは、勝手に思っていました^^
会ってもやはり、優しいお方でした^^

いよいよ来週水曜日ですね^^

いや~、自分は声を掛けて下さった揖斐えびさんに感謝しております。
こんな機会がないもので・・・皆さんに混ぜてもらえるだけで有難いです。
いつでも知ってるところなら、運転位させて貰いますよ(^O^)/

こちらこそ、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 北羆 さん

こんばんは。

きりんさんでしたよ^^

趣味も同じ、気の知れた仲間は最高ですね(^^♪
電話でも会っても、ついつい話が長くなってしまいます^^
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
