スポンサーサイト


いよいよ明日はX デー。。。エビの調子も絶好調。。。

ど~も


最近、何故か順調すぎて、水換えのみ。。。

X デーに向けて、仕事の話が無いように調整しておりました^^

なんとか、丁重にお断りして回避できた親父です!!




先にポチっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
相互リンク募集中です!

お気軽にお声掛け下さい^^




最大のピンチは今朝6:30頃に電話が。。。

取引先の南大阪の支店からでした(>_<)

取引先 「いや~、堺で積んで福井で降ろせる車1台ないですか?」
明日に堺方面でウロウロするって。。。

親父 「えっ、今日着やろ!」

「探してるけど、何処もいて無くて。。。何とかなりません?」
行ってもえぇけど。。。いつに帰って来れるかなぁ?

「何があったん?またミス?誰が失敗したん?」

「発送ミスです!今は何にしてます?今日の予定は?」

「何?まさか、俺をあてにしてない?」

「もう、頼める人いて無くてお願いします。」
ちょっと待って。。。ゆっくり時間計算させて。。。

「ちょっと冷静に考えて折り返ししますわ」


こんな会話の後に電話を切って冷静にお断りする方法を考えておりました。

時間的には当然、問題なしに帰って来れるんですが、

夕方の混雑する時間帯に帰って来ないといけない嵌めになりそうで。。。

一番ダルいパターンの気がして、丁重にお断りして難を逃れました^^


明日は岐阜のエ〇帝王お二方が大阪へ


どんな状況になるのやら^^

ほんと楽しみです!


かっとさんが大阪襲撃の時も適当で動いた為に昼食する時間が取れませんでしたので。。。


今回は行きたい場所など、事前に聞いて大体は勝手にルートなど色々考えていました。

まぁ無い頭を搾り、時間は適当にルートなどはある程度決めてこれで良いのかをお伺いするために

メールを作成中にエ〇帝王からメールを受信

その内容は自分が考えていたそのままの内容でした^^;

そこには、細かく時間なども記載されていて、こんな親父でも理解しやすい内容でした(^O^)/


性格が雑いので、適当に生きてる親父にはハードルの高いところもありますが。。。

予定は未定で思い付きで動きそうな予感(*^^)v

折角なんで出来るだけご希望に添えるように頑張ろうと思っております^^


詳細は後日、ご紹介できればと思っておりますが。。。

画像を忘れず撮りたいと思っております^^;




エビ画像でどうぞ!

調子のいいシャドー水槽から
20130317_01.jpg

少しアップで
20130317_06.jpg

抱卵ママさん集合!
20130317_07.jpg
ここに4匹隠れてます。

モスラママさんドアップで
20130317_08.jpg

レッドシャドーもどうぞ!
20130317_03.jpg


次回にビー軍団でも。。。


お帰りの際はポチっと押してお帰り頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

いよいよですね!!

岐阜の・・・あの方たちが!^^
楽しそうだな~~~

いいな~~~^^

頑張ってくださいね!^^

えびも順調!!

ぽち~^^

こんばんわ。

やっときましたね、Xデー!!

喧嘩せず仲良くエ○話しして下さいね~。

今回は画像もアップしてくださいよ~(笑

シャドー系順調に殖えてますね♫

ぽちっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます

興奮冷めやらぬ揖斐えびです!
昨日は、あんなことや こんなことまで・・・
本当にありがとうございました m(_ _)m

最高のおもてなしをしていただき、その上仕事の調整までして
頂いていたとは申し訳ありませんでした

また行きたいです! 今度は夜のミナミへ^^;;;

No title

こんにちは^^

昨日はお疲れ様でした。

あまりお話しできませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。

リンクさせていただきますね。

Re: SON Shrimp さん

こんにちは。

いや~、めちゃめちゃ楽しかったっす~よ(^O^)/

えびさんは何とか順調?かなって感じです(^^♪

Re: きりん さん

こんにちは。

行ってきましたよ~(^^♪

めちゃくちゃ楽しかったですよ~(*^^)v

画像ですか・・・いつもの事なんですが撮り忘れました(笑

買った分は増えてるだけですよ(汗;

Re: 鍵コメさま

こんにちは。

いや~、良かったです!
最高でした!!!!

また連絡させて頂きますね(^O^)/

Re: 奈良えび さま

こんにちは。

昨日はお疲れさまでした^^

こちらこそ、タイミングが悪くて挨拶もせずに申し訳有りませんでしたm(__)m

今後とも宜しくお願い致します。

No title

こんにちは〜

昨日は、運転手お疲れ様でした(笑)

だいたい、土日にミストラルでタバコ吸いながら暇してるんで遊びに来てくださいね〜

リンクありがとうございました!

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
お会い出来なくて残念です(ToT)
ゆっくり休んで下さいねっm(__)m
本当にお疲れ様でしたm(__)m
ポチッ連打

Re: ruiえび さん

こんばんは。

昨日はお仕事で、少ししかお話できませんでしたが・・・
もっと熱い男の話が聞きたいですね。

また宜しくお願いしますね~^^

Re: BloodLine さん

こんばんは。

お世話になります^^

いや~、昨日は面白かったです!!

昨日は残念でしたが、どこかでお逢いできると信じております^^

プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
