スポンサーサイト


やっぱり時間押し捲り。。。尻カッチンでしたが楽しい1日となりました^^

ど~も


普段から横道にそれまくってるので、今日くらいは24時までに更新を完了したいと思っております^^

何故か記事が消えて、慌てて再更新しております。

同じ事は無理なんで短めの更新お許し下さいm(__)m



先にポチっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

リンク募集中です^^




今日は早速本題へいこうと思っている無限の親父です!

昨日の事は、だいたいご存知の方も多いと思います。

岐阜から エ〇の帝王 エ〇紳士の揖〇えびさん 匠英さんが大阪遠征です。
訳があり揖〇えびさんは、伏せさせて頂きますね^^

お誘い頂き、一緒に大阪エビ屋周りをさせて頂きました。

本当に楽しい1日を過ごす事ができました(^O^)/


色々と行かせていただきましたが、相変わらず写真を撮るのを忘れております^^;


揖〇えびさんは、エ〇帝王と勝手に想像しておりましたが。。。エ〇紳士でした^^
私の全くイメージ違いでしたm(__)m

これ以上書けば、揖〇えびさんの営業妨害になりそうなんで、これくらいにしておきます^^;

匠英さんは、想像通りのお方でしたよ^^




新大阪から、お2人と合流し匠英さんが希望していた串かつ屋さんへ直行
20130320_02.jpg

大阪で串かつと言えば、有名な「だるま」

せっかくなんで通天閣の足元のお店へいきました!


朝一から行列が・・・

通天閣には多くの串かつ屋さんがありますが、ウロウロしてる間に順番が来ると思い行列へ並びました^^

美味しく頂いてから、そのままアクアテイラーズ
この時点でエ〇紳士の予定が遅れだしました。。。

テイラーズでエビを見てから2Fで食後のコーヒータイム
この時間も余計でした^^;

そこから下道でミストラルさんへ


ミストラルへ着くとruiエビさん、 2蜂Two♥beeさんがお待ち頂いておりました^^

時間も遅れておりましたので、話もゆっくり出来ずにローキーズ大阪

ローキーズで私の目的は
20130321_1.jpg
他にも欲しいものがありましたが、販売しておらず購入出来ませんでした(>_<)

ローキーズもそこそこにsaisaiさんのブリードルーム

そこには奈良えびさんもお待ち頂いておりました^^

最後は焼き鳥屋さんで簡単な食事会で大阪ツアーは終了となりました^^

ここでは紹介できないくらいの色んなお話が聞けて最高でした^^


揖〇えび さん
匠英 さん
和泉海老 さん
ruiエビ さん
Two♥bee さん
saisai さん
奈良えび さん

また機会がありましたら、是非お誘い下さい。

本当に楽しい1日を過ごす事ができました(^O^)/

有難うございましたm(__)m


最後に揖〇えびさん、匠英さんからのお土産
20130320_01.jpg

家族で美味しく頂きました。

有難うございましたm(__)m




お帰りの際はポチっと押してお帰り頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

お!!よほど楽しかったんですね^^

今度は・・・自分も・・・^^;

お疲れ様でした!!^^

No title

とりあえず、拍手しておきました。

No title

こんばんは♪

いい一日だったようですね(*´▽`*)
大阪案内お疲れ様でした^^

Re: SON Shrimp さん

こんばんは。

FC2また、重たいですね。
記事消えて慌てました^^;

お休み取って、是非大阪へ来て下さいね。

自分もいつかは北海道へSONさんのエビを強奪しに行きたいとは思ってるんですが・・・

いや~ほんと楽しかったですよ^^

Re: CLOUD さん

こんばんは。

いや~本当に楽しかったです。
皆さんがお誘い頂けるので感謝しております。

いい刺激や知識も頂けるので嬉しい限りです^^

こんばんわ。

うちもさっき記事書いてたら(0~1時)、重たすぎて画像アップが出来ませんでした。

画像なしで書いていたら、1時過ぎに軽くなりました(笑

記事消えると萎えますよね~(^_^;)

楽しかったという事は、時間との戦いに勝てたようですね(笑

紹介できないお話が気になりますが・・・(爆

ぽちっと。

Re: きりん さん

こんばんは。

いや~、マジ重たかったですね^^

匠英さんと自分はマイペースでしたよ^^;
揖〇えびさんは、時計を見ながらスケジュール調整してくれたので何とか、予定はクリアしました。
頭の時点で時間が押してたので。。。

紹介できない中身の濃い~話です(笑)
揖〇えびさんの伏せ字の謎やruiエビさんの熱いエビ話。。。

ほんと楽しかったですよ!
あっと言う間の時間でした^^

Re: glossy_shrimp さん

こんばんは。 

めっちゃFC2が重たいです。 
消えてて慌てて再更新です(>_<) 

グロッシーさんコメ閉じたままですよ! 
自分も拍手で返しておきました^^ 

またメールします。

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
めっちゃ楽しそうですね~(*≧∀≦*)
自分も行きたかったです~(ToT)
次回お会い出来るの楽しみにしておりますっ(*´∇`*)
ポチッ

No title

こんにちは

やっぱりハードスケジュールでした^^;
そんな中、時間調整に無理言って申し訳ありませんでした

しかし、楽しかったです
特に焼き鳥屋さんでの、BIGなお方と28さんのやりとりは
まさに大阪漫才www

No title

先日はツアーガイドお疲れ様でした~
いつもいつも親父さんに連れてきていただいて
すみませぬ~
今度はゆっくり遊びに来てくださいね^^

こんにちは、
お世話になっております。

楽しい一日となったみたいですね!
無事任務遂行
ご苦労様でした。

Re: BloodLine さん

こんにちは。

色んな方とお逢いして、イメージが全く違う方やイメージ通りの方
あんな事やこんな事まで話しながら滅茶苦茶面白かったです!

もしかすれば、お逢いできるかも。。。と勝手に想像しておりました^^
どこかでお逢いできる信じて楽しみにしております^^;

Re: 揖〇えび さま

こんにちは。

予想以上に「だるま」で時間が押してしまったので今回は仕方ないですね^^;
修学旅行のしおりは最高でした!

あっという間の時間でしたが、最高に楽しかったです^^

これぞ大阪のノリですね^^

次回も是非、来られる時は声掛けて下さいね。

Re: 和泉海老 さま

こんにちは。

いつもすいませんm(__)m

紳士が計画した予定通りには一応、行けましたが。。。
バタバタした案内になってしまいましたが、もう少し熱いえび話がしたかったです。

またお店にも寄らせて頂きます^^

Re: ☆奥武蔵☆ さん

こんにちは。

いや~本当に楽しかったです^^
海老での繋がりだけで、お逢いできるのが最高に楽しいです^^

プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
