

FC2アプリって使い辛くない?

ど~も


アプリで何処まで出来るか、色々やってます。

画像もアプリ内で編集もできるようなんで、昨晩ダウンロードしてみました(。>д<)


使い勝手が良いのか、悪いるのかが解らない親父です!


今まででも、何度かブログをスマホから通常のアクセスで更新した事はありました。

アプリでは、通常での更新などと少し勝手が違う感じで慣れれば使い易いのか?

まだ2更新なんで、微妙な感じです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

ランキングバナーは貼れました。

後は画像もテストします。

まぁ、出先からの更新は楽になりそうな予感ですね。




最更新
アプリからの投稿では、ブログ村のランキングには反映されない悲しい事実




コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めましてm(_ _)m
つい最近ブログ始めましたタサレユリともうしますm(_ _)m
自分はスマホのみ使用でやっていくつもりなんですがなかなか難しいしめんどくさいですね(-_-)zzz
画像の貼り方いまいちわかりません꒰꒪д꒪|||꒱ガーンぜひわかりましたらご教授お願いします(ノ;・ω・)ノ

Re: タサレユリ さん

こんにちは。

コメ有難うございます。
まだ、アプリからの投稿だけでは不十分ですので、少しづつ覚えていきたいと思っています。

画像も編集して投稿できそうなんですが、まだ試しておりません。
どこかでチャレンジしてみたいと思います。

No title

こんにちは~^^

スマホ、、、
自分、持っていないので

よくわかりません^^;

でも、なんか~便利そうですね^^

No title

こんばんは^^

スマホアプリで投稿出来るのですね!
知らなかったぁ~(^^ゞ

でも画像のUPがめんどくさそうな感じですね(ーー;)

早くPCの復活を願っておりますよ(^o^)/♪

Re: SON さん

こんばんは。

便利なのか、不便なのか良く解らないです^^;
ただ、PCで重い時などは切替できるかも。。。です。

慣れるまでは微妙な感じです。

Re: 幻影蝦 さん

こんばんは。

PCと同じように通常の投稿などできるみたいです。

画像の編集後に投稿出来る様ですが。。。使ってないのでまだ解らないですね。。。

PC買い換えるまでは、この状態で併用しながらがんばりますよ^^

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
アプリからですか~
自分はほとんどパソコンからです~
アプリからも便利そうですね~
ポチッ

Re: BloodLine さん

こんばんは。

PC(FC2)が重い時や仕事の合い間でアプリからの投稿練習です^^;
少し戸惑いがありますが、使えない事はない感じですね。

もっと理解したら、使えるかも^^

No title

こんばんは、

とりあえず、ポチットできましたよ。

よろしくです!!

Re: ☆奥武蔵☆ さん

こんにちは。

お世話になります。
いつも有難うございます^^

私もいつもポチだけですが。。。
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
