スポンサーサイト


ネタの賞味期限が切れる前に更新しようと。。。

ど~も



今日は月末もありで、支払などで少しバタバタしておりました。


RTで購入した商品が届いて、エビの死着確認だけして外出。。。


当然、RT購入後に代引きの有無を嫁さんに正直に伝えておりました^^




先にポチっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

相互リンク募集中です。

お気軽にコメント下さいね。




今日は結局、22時頃から水換え。。。

24時頃から第一弾の水合わせ中に更新中。



賞味期限が切れる前にネタを更新しようと必死な親父です!



一気に溜まってるものを・・・1つに凝縮して。。。



今週は色々な方とモシモシばかりでした^^



月曜日はAuctionの件で・・・
これは何かの機会に

火曜日は岐阜の紳士 揖〇えびさんからのお届け物があり、御礼のモシモシ^^
届いた時は自分も外出中でしたので、普段鳴らない嫁さんからTELが・・・

「岐阜の人から何か届いたけど、勝手に受け取ったよ。」

夕方帰宅して届いていたものは。。。

20130326_01.jpg


中身は・・・
20130326_02.jpg


お礼のお電話させて頂きました^^



揖斐えびさんお気使い有難うございましたm(__)m
家族で美味しく頂いております。^^



水曜日はエ〇MAPのDIVAさんとモシモシ
DIVAさん、いつも長電話申し訳ないです^^;

木曜日は新潟の尊敬する方からモシモシ
いつもアドバイスや色んな情報有難うございますm(__)m


今日は、本当にバタバタしており全くエビの事が出来ず。。。

今も水合わせ中。。。

あと3つ水合わせが残ってるけど・・・


到着を土曜日にしとけば良かったと少し後悔しております(>_<)


RTでもメインの目的は
20130329_03jpg.jpg
フコイダン

フコイダン

フコイダン

フコイダン

フコイダン

20130329_02.jpg
フコダイン

フコダイン

フコダイン

フコダイン?

ン・・・?






何度も確認しても良く解らない添加剤。。。
20130329_01.jpg
コフダイン

コフダイン

コフダイン

コフダイン

コフダイン


細菌性のポツポツの予防で購入しました^^


正解を上手く言えた人。。。






天才です!






お帰りの際はポチっと押してお帰り下さい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜

ゲットですか(笑) 僕もお店に行ってゲットしないと(笑)


そろそろあったかくなるなるので、雑菌も湧きやすくなりますよね〜

僕もニコチンついた手で水槽に手突っ込むのは辞めないと…

どーもでーす!
フコイダン?気になります!
早速、探しにいかねば~

こんにちは(^O^)/

色々とお忙しい様ですね♪良い事です^ ^
フコイダン!初回生産ロットをGetですか!
良いですねぇ〜( ^ω^ )
これからの季節に期待大の商品ですよね!
私も今度Getしてきます!
でも値段が…もう少し安いと良いんですけどね(笑)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ruiえび さん

こんにちは。

疑いのあるのもは、潰していこうと購入しました^^
貯め水水槽にも疑いが残ってますが・・・

あるお店からも同じ成分?の粉末を少し別けてもらってテストはしております。

自分も気を付けてはいるんですが、見えないものなんで予防も含めて購入です^^;

Re: 北羆 さん

こんにちは。

フコイダンって言えてますね^^
自分は良く間違えますけど・・・
ややこしすぎて覚えれないです。

気になったので、購入しました。

Re: 幻影蝦 さん

こんにちは。

色々な方とお話できるだけでも有難いですし、いい刺激にもなります^^;
エビ友、仲間は最高ですね(*^^)v

フコイダンってちゃんと言えるんですね^^;
全く覚えれませんけど・・・

これからの対策や予防に購入しました^^
確かにお値段が・・・

似たような商品は、以前から「ミクロブロック」っていう名前でアクア用品でも有りますよ!
値段は同じくらいですけどね。
他にも探せば見つかるかも知れませんよ^^

いつもお世話になってます

旨そうな肉製品ですね^^

コチラの地元では 「高座豚」と言うブロンド豚があるんですよ~。
ちょっとお高いので最近は頂いてないです(笑)

私もエビの世話は 夜やることが非常に多いです。
寝る間際に思いついてやる時もあります。

寝不足には気を付けてお互い頑張りましょう^^

Re: ◆えび庵◆ さん

こんばんは。

お世話になります^^

ハム、ソーセージめっちゃ美味しかったですよ!
「高座豚」ですか、初めて聞きました^^
地元で流通してあまり地方へは出回らない物なんでしょうね(^^♪

調子に乗って5種類の血統を買ってしまったので、順番に水合わせしてたので最終終わったのが朝4時半頃でした(>_<)
やっぱり眠たいです。。。

えび庵さん血統も少しづつ購入してるので増えてきましたよ(^O^)/

No title

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
フコイダン?
気になります~
ポチッ

Re: BloodLine さん

こんにちは。

細菌性のポツポツ予防に購入しました^^
まだ効果は解りませんが、様子を見ながら試して行きたいと思います。
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
