

皆さんの温かい励ましの言葉に感謝します。

ど~も


今日は何も予定がなかったのですが、何もする気がない状態でした。

1日布団でゴロゴロしていただけでした!Σ(×_×;)!


皆さんの温かいコメントに感謝している親父です!


いつかはと解ってるのですが、何故か気持ちの整理が何時までもできない状態です。

自分は大丈夫と思っていました。

でも実際に荷物も揃いだして行くうちに嬉しい反面、悲しい気持ちも゜゜(´O`)°゜

素直に喜んであげれない自分が(。>д<)


まぁ、そのうちに何もなかったようにくだらないブログに戻ってると思います。

もう少しだけ、お時間下さいねo(^o^)o


真剣に向き合えるようになるまで、宜しくお願いしますm(__)m



本当に励ましの温かいコメントなどで、少しは気持ち的にも楽になっております。

感謝、感謝です。



ポチだけは回っておりますので、お許し下さい。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

複雑な親父の心境・・・

自分もそうなるのかな~^^;

No title

どーもーでーす。
複雑な心境なんでしょうね…(^_^;)
いつかはくるんですね。

待ってますよ~!!

No title

こんばんは^^

だいぶ感傷的になってるようですね(´・_・`)
今はただ、自分と向き合うしか無いですね…

親父さんが笑って戻って来る日を楽しみに待ってますよヽ(´ー`)ノ♪

No title

みなさんよい人ばかりでやはりえび友はよいですね(´▽`)

No title

こんばんは〜
今日も元気出して下さいのポチ

No title

おはようございます

娘さんのご結婚おめでとうございます

めでたいと、人から言われるけど男親としては『目出度くないやい!』
って思ってしまう

結婚式では泣かないように、、、

No title

はじめましてなんですけど、記事を見て

コメントさせてください。

目出度い反面、辛いことは付きもですよね。

>素直に喜んであげれない自分が(。>д<)

さびしく思っている姿だと思って、娘さんも、

そこで愛情を、感じ取ってくれているのではないでしょうか?

今はゆっくりと、時間を掛けて自分のペースで、

気持ちを取り戻して下さい。

今は、おめでとうの気持ちには、なれないかもしれませんが

娘さんのご結婚 おめでとうございます。


楽しく えびさんと向き合えるようになったときに、

よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: SON さん

こんばんは。

う~ん、何となくですけど、パッとしない感じです(>_<)
何か今までに感じた事のない気持ちですね。。。

ダラダラとしてても仕方ないんで、少しづつ復活します(*^^)v

Re: 北羆 さん

こんばんは。

なんか不思議な気持ちですね・・・

良く解らない今までも感じた事のない、モヤモヤがいます(>_<)

ダラダラとしてても仕方ないんですけどね^^;

Re: 幻影蝦 さん

こんばんは。

不思議な感覚ですよ。

でも何とか少しづつ動いておりますので、そのうちに復活します(*^^)v

Re: えび影 さん

こんばんは。

そうですね!
皆さん良い人ばかりで、嬉しい限りです。

そのうち何も無かったように普通にブログに復帰してると思います^^

Re: え美武蔵 さん

こんばんは。

そのうちに何も無かったように、ブログ書いていると思います。

Re: 揖斐えび さん

こんばんは。

い~やぁ、なんか不思議な気持ちですね^^;
今までに感じたことの無いモヤモヤなどが、ず~と胸の中にいてます・・・

娘の幼馴染みの結婚式でもウルウルっときたので、自分の娘では無理でしょうね。。。
まぁ、まだ少し先ですけどね(^^♪

Re: ABMake 中〇 さん

こんばんは。

コメ有難うございます^^
えぇ歳した親父が、スネてても仕方ないんで少しづつですけど世話はしておりますよ^^

なんか良く解らない、モヤモヤが胸の奥底にいてるようで割り切る事ができない感じですね(>_<)

そのうち何も無かったように、普通にブログ書いていると思います。

匠英さんのブログでも拝見はしておりました^^
こちらこそ、宜しくお願い致します。

Re: 鍵コメ さん

こんばんは。

それも辛いお話ですね(>_<)
仕方ないんですけど、なんか割り切れない自分が居たりして・・・

モヤモヤが・・・なんか今までに感じたことのない寂しさがあります。。。

過去のことまでお話頂いて、何か勇気を頂いた感じで感謝です^^;
プロフィール

Bee-Infinity

Author:Bee-Infinity

無限のビーシュリンプ
(Bee-Infinity)

By無限の親父です。

無限は息子(高校生)
親父はメンテナンス係

ブログ村ランキング
無謀にもランキングに参加しています。
爆殖祈願でポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
えびSHOP 勝手リンク
普段お世話になっているSHOPさんです
アクアテイラーズ
アクアテイラーズ
自宅から車で5分のご近所さん

ローキーズ 大阪
ローキーズ大阪
知らない人は居ないLOWKEYS 本店




訪問した事のあるSHOPさん
CRIMSON
CRIMSON
お店の雰囲気は抜群!!

水草工房メイキング
水草工房 Making
変わった水草も多くありますね

ローキーズ 新潟
LOWKYES 新潟
鯉の看板が目印?

ヒートウェーブ
HEAT WAVE
草にカエルも充実してます

グラスゲート
Grass Gate
綺麗な水草も多いです

ブルーライン三条
ブルーライン
ブログもあるよ!

HEALING CRIMSON
HEALING CRIMSON
兵庫県加古川にあります
全国エビMAP
全国えびMAP 2014
全国えびMAP 2014
ブリダーさんやショップさんなど・・・
地区・エリアから検索可能です!!
カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
